mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆11月27日(日)関西JAMセッション開催!!☆

詳細

2011年10月11日 10:23 更新

イベント告知失礼します!!
管理人様、もし告知に問題がございましたら削除お願いします(m´・ω・`)m

11月27日(日)18時〜22時半(23時完パケ)まで、
アメリカ村cellarにてフリージャムセッションイベントを開催します!!!!!!
○cellar
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=thecellar&P=

☆楽しいこと大好きな方!
☆音楽で爆発したい方!!
☆音楽で昇天したい方!!!
☆音楽で宇宙に行きたい方!!!!
☆音楽に浮かんでいたい方!!!!!
☆そんな人たちを見ていたい方!!!!!!
演者、見学者共にどなたでも大歓迎です!!!!!!!

楽器は一通り(mic,G,B,KEY,PIANO,Dr,ジャンベ)揃ってますので、
手ブラでも大丈夫です!!
もちろん楽器を持ち込んで頂いて演奏していただいても大丈夫です!!
他にどんな楽器で出て頂いても構いません。
ダンス、DJ、etc、ALLOK!バッチコイです!!(´∀`*)

演者もG,B,KEY,Dr,PER,SAXと、とりあえずは揃っているので、
人がいなくて楽しめないってことは無いと思います(*´∀`*)

初心者の方も上級者の方も色んなジャンルの方が楽しめるように、
配慮したいと思いますので、
ご希望等あれば受け付けます!

料金も1500円でドリンク2杯付いてきますんで、
ビール一杯500円だとしたら2杯飲んだら1000円になるので、
実質500円で出れ(見れ)ます(笑)
かなりお得だと思います!!(*´∀`*)

見るだけの方でも、美味しい料理ありますので、
お酒飲みつつ音楽聞けて楽しめると思います!!!

ハッパーでサイケでグルービーで、
老いも若きも男も女も、誰でも最高に楽しめるイベントにしたいと思ってるので、
是非遊びに来てください!!!!!!

僕はドラムで参加します!!
(○http://www.audioleaf.com/dryusuke/
http://www.myspace.com/suyasuya2
で頑張ってます!!)

参加したい!!って方や、
少しでも興味あればメッセージ下さい!!
詳細や、質問等なんでもお答えさせて頂きます!!

さらにこんな事してみれば?みたいな事も、
御教授くだされば嬉しいです!!

宜しくお願いします!!!!!!!!

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月16日 23:00

    はじめまして!
    AsやってるYMD45です。

    これまでにこういうイベントに参加したことないので
    お尋ねしたいのですが、

    ・譜面が読めない
    ・レパートリーは有名なセッション曲数曲のみ

    でも参加可能ですか?
  • [2] mixiユーザー

    2011年10月17日 01:19

    はじめまして!!!
    ユースケです!!

    全然大丈夫ですよ!!
    基本的にセッションメンバーによって
    色々な形にはなりますが、
    最初に言っておいて頂ければ、
    ある程度同じ知識のある方をメンバーに固めて、
    演奏していただくこともできるので♪

    Tsですが知り合いが来ますので(Asの人も来るかもしれません)、
    僕にお声かけていただければ紹介しますので、
    どんな感じか聞いていただいたら、
    よりわかりやすいと思います。

    メイシオ好きなら
    チキンとか有名なのでいいんじゃないですか(*´∀`*)

    あとはほんとになにも決めずに、
    フリーでジャムセッションするときもありますが、
    あれはだめ、これはだめみたいな堅苦しい感じではなく、
    わきあいあいとしたパーティーにするつもりなので、
    全然ぐだぐだになっても問題ありません♪
    たっぷり楽しんでいってください!!ヽ(*´∀`)ノ

    数10曲用意してその中でセッションするっていうイベントもありますが、
    今回は主に即興になるかもしれません。
    なので譜面もこちらは用意していません(m´・ω・`)m

    その時その時でランダムにあつまった4〜5人が、
    ちょちょっと相談してやる感じです♪

    リズムロックなのにチキンのせたり、
    突発的に思いついたフレーズ突っ込んでみたり、
    その場その場を楽しめれば最高ですね!!

    他にも分からないことあればなんでも聞いてください!!

    是非楽しい時間にしましょう!!ヽ(*´∀`)ノ
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月17日 11:47

    HIROさん>
    こちらこそ宜しくお願いします!!
    是非参加お待ちしてます!!

    アンプがピービーTKO115で、ベースがHPにメーカー載ってなかったので 、
    一度確認いれて再度コメントさせていただきます。
    少々お待ちください。(m´・ω・`)m
  • [7] mixiユーザー

    2011年10月18日 23:07

    >HIROさん

    お店に確認したところ、
    メーカーわからないというお答えを頂きました(笑)
    普通のやつだそうです・・・w

    ちゃんとお答えできずにすいません。
    もしベースお持ちいただければ、機材置き場はちゃんとあるので、
    ご利用ください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日)
  • 大阪府
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人