mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了GW大流行のスタンドアップパドルの体験とBBQ

詳細

2015年04月21日 19:26 更新

管理人様
イベント掲示板おかりしております。
不適切と判断の場合は削除お願いします。

恒例となりました海遊び&BBQも6年目になりました。
今シーズン初めての日程は5月3日と4日の両日です。
今回はスタンドアップパドルの体験ががメインです、たくさん用意してますので皆さん楽しんで乗れると思います。
いつも参加の皆さんお分かりだと思いますが始めての方もいますので下記詳細です。
最近大流行のスタンドアップパドルボード、もちろん初めての方も大歓迎でレクチャーして皆で海に出ますから安心です

日程 5月3日4日
 3日だけでも4日だけでも両日でも可能

場所 神奈川県三浦海岸
http://m-ocean.jp/

集合時間 設定なし BBQは夕方から (スタンドアップパドルボード体験は10:00〜15:00の間)

内容 海遊びは体験スタンドアップパドルボード、BBQは海鮮BBQもちろん人数分事前に用意

料金 1日3000円通常スタンドアップパドルだけのレンタルでも8000円くらいですが、それにBBQを    含めてなんと3000円ですから、BBQだけとか海遊びだけだから言って安くはなりませんが、こ     れ以上お得な海遊び&BBQは存在しません。
    なぜこんなに安くできるんですか?とよく聞かれますがスタンドアップパドルとは?なに?
    あの最近テレビなんかで見る立って乗るサーフボードみたいなもの?
    と言った方に、これがスタンドアップパドルボードというものですよ、ということを認知して
    もらうために、海の楽しさを知ってもらうために始めた企画が6年にもなり、そして続けていると
    いった具合です。
    なのでこれからも続けていける限り続けていきますので皆様応援してください。
    
募集 皆と楽しんで海遊びとBBQができる方 (お一人でも、カップルでも、親子でも大歓迎)
    (将来海でなにかマリンスポーツをやってみたいとか考えている方には最適かもしれません、今     回はマリンスポーツしないでもBBQだけでも雰囲気がつかめると思います)

参加不可 出会いとかお求めの方は他のイベントへお願いします、海が好きな方のみでお願いします。

なので参加希望の方は参加希望者にプチッとしないでメールで参加の表明お願いします。
現時点で4日は早い時期に定員になる可能性があります

このスタンドアップパドルボードはただ海の上を漕いでるだけではなく、最近ではボードの上でヨガを行い体幹を鍛えるといったことでも使われています、カリフォルニアのセレブの間で大流行になっていてスタンドアップパドルヨガの雑誌まであるほどです。

体験すれば海がもっともっともっと好きになるはずです。


ご質問等はメールでお願いします。

参加が多い場合は締め切らせていただきます。


コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2015年04月30日 08:23

    4月30日現在、5月4日と(5日は以前から予約定員)は定員いっぱいの為に締め切らせていただきました、多くのお問い合わせご参加ありがとうございます。
    5月3日のみ、参加可能です、よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2015年05月02日 15:54

    明日もいいお天気です、明日のみまだ参加可能です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年05月03日 (日) 4日も開催
  • 神奈川県 三浦海岸
  • 2015年05月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人
気になる!してる人
1人