mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回 ♪本当の自分探し=素敵な人生を送るために=♪

詳細

2012年10月25日 19:54 更新

みなさま いつもありがとうございますリボン

すみれスマイル かづみ です。


管理人のAromabeautyさま お世話になります。

もみじ秋深まる日々、みなさまいかがお過ごしでしょうか ?



9月29日に開催いたしました「自分探し」のお茶会コーヒー

御好評につき、11月にも開催が決まりましたハイビスカス


満月日時:11月17日(土)

満月時間:13時半〜(3時間程度 )

満月場所: 問屋町近く アロマフラワーサロン(初めての方はお問い合わせください)

満月参加費:2000円(お茶コーヒー&スィーツショートケーキつき)

満月人数:8名様まで




前回の内容は‥
 
<誕生数秘学について>

「カバラ〜数秘術〜」の知恵をベースに現代風にアレンジしたもので、一人ひとりが「本当の自分」に気づくための「人生の羅針盤」として大いに活用できるツールです。


○あなたの過去世から引き継ぐ「魂のクセ」 人差し指(右) スピリチュアルナンバーぴかぴか(新しい)

○あなたが生まれながらにもっている今世の「本当の姿」 人差し指(右) エンジェルナンバーぴかぴか(新しい)

○あなたがこれから「目指すべき場所」 人差し指(右) チャレンジナンバーぴかぴか(新しい)


上記3つのテーマから成り立つものがぴかぴか(新しい)バースデーナンバーぴかぴか(新しい)ですプレゼント

このバースデーナンバーから、自らの隠された才能や「本当の自分」に出会うために必要なヒント、対人関係の改善などにも役立てていただけたらと考え、毎年毎月の人生サイクルや質疑応答も含めお話させていただきました。

「誕生数秘学」(誕生日占い)はすごくおもしろい運命解読方法です。

私個人的には、統計学として毎日活用していますサーチ(調べる)




電球そして〜第2回の内容は‥


りんごみなさまそれぞれに特徴のある雰囲気を醸し出されていますよねぴかぴか(新しい)

今回はそこに着目し、

○あなたが生まれながらにもっている「本当の姿」 人差し指(右) エンジェルナンバーぴかぴか(新しい)ごとに特徴を挙げて、前回よりも具体的にエンジェルナンバー別に、その方の雰囲気をお伝えしてみようと思いまするんるん

同じエンジェルナンバーでも、男性 と 女性 で特徴が違いますし、周囲の方の生年月日が分からなくても、その方の雰囲気で何となくナンバーが分かっちゃうかも知れませんね表情(嬉しい)




電球今回から初めて参加される方にもバースデーナンバーの算出方法をお伝えしますので、安心してご参加くださいぴかぴか(新しい)




尚、キャンセルは前日までにお願いいたします。
失恋当日キャンセルは申し訳ありませんが、参加費をいただきますので、ご了承くださいませ。


みなさまのご参加をお待ちしておりますハート達(複数ハート)


ありがとうございます表情(嬉しい)


かづみ 拝ぴかぴか(新しい)

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2012年10月25日 21:09

    参加します桜
    今回もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2012年10月25日 21:13

    >>[1]

    またお会いできますねるんるん
    嬉しいですぴかぴか(新しい)

    ありがとうございますハート達(複数ハート)
  • [3] mixiユーザー

    2012年10月31日 12:49

    参加しますぴかぴか(新しい)
    前回のお話は興味深いものばかり。
    かづみ先生と数秘にすっかり魅せられました。

    今回もよろしくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2012年10月31日 14:24

    すみれスマイルかづみ さん

    2回目の開催ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    前回同様、いろんなお話を伺えるのを
    楽しみにしていまするんるん

    ------

    Aromabeauty さん

    いつも ありがとうございますハート達(複数ハート)
    今回もヨロシクお願いしますクローバー
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月01日 06:55

    >>[3]

    ありがとうございまするんるん
    私も皆様からいろんなお話が伺えますのを楽しみにしております

    どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月01日 07:01

    >>[4]

    ありがとうございます表情(嬉しい)
    前回は5のお話で盛り上がりましたねるんるん

    今回も楽しく幸せに過ごしましょうねぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月01日 21:37

    前回参加したんですが(*^^*)
    今回は、予定が入ってしまって(;o;)
    残念です(>.<)y-~


    また参加させてください。
    9だから、相変わらず考える毎日です…(--;)
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月02日 12:14

    >>[7] るんるん

    ご連絡いただきましてありがとうございます。
    秋の夜長もみじ考える時間も増えがちですよね。
    今月はご自分の事を考えるのも良いかもです。

    また次の機会にぜひご参加くださいませぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月03日 12:46


    ご参加希望者様は、11月3日現在、5名様です。
    私、かづみへ直接ご連絡いただいての参加ご希望も承りますぴかぴか(新しい)

    定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早めのご連絡をお願いします桜

  • [10] mixiユーザー

    2012年11月05日 21:07

    今回も楽しくお話を聞かせてくださいませ。

    よろしくお願いします〜~楽しみ!!あっかんべー
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月05日 21:47

    >>[10]

    いつもありがとうございます表情(嬉しい)

    お会いできるのを楽しみにしておりまするんるん
    こちらこそどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2012年11月09日 19:48

    夜こんばんは夜
    前回に引き続きお世話になりますウインク
    ただ1時まで用事があり、それを終えてからの参加となりますあせあせ
    少しばかり遅れての参加となりますが、宜しくお願いいたしますクローバー
  • [13] mixiユーザー

    2012年11月11日 22:34

    >>[12]

    ご連絡遅くなって申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

    遅れてお見えになるとの事ですが、
    慌てずにお気をつけてお越しくださいませ。

    ありがとうございまするんるん
    どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



  • [14] mixiユーザー

    2012年11月13日 08:14

    参加したいのですが残念ながら17日は予定有りで。
    次回があれば必ず参加したいです。
  • [15] mixiユーザー

    2012年11月13日 18:21

    >>[14]

    お会いできなくて残念です(>_<)
    次回開催がございましたら、ぜひご参加くださいませ☆

    ありがとうございまするんるん
  • [16] mixiユーザー

    2012年11月16日 08:11

    すみれスマイルかづみ様 はじめまして、ギリギリですがまだ間に合いますかexclamation & question 参加させていただきたいのですが…
  • [17] mixiユーザー

    2012年11月16日 16:18

    >>[016]

    ご連絡ありがとうございます♪

    ギリギリ大丈夫ですから、御安心ください☆

    お目にかかれますのを楽しみにしております♪
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月16日 17:08

    >>[017]
    ありがとうございます顔(願)
    明日は宜しくお願いします顔(願) 前回も参加したかったので、すごく楽しみです顔(願)
  • [19] mixiユーザー

    2012年11月16日 17:26

    >>[018]

    そう言っていただけると励みになります♪

    明日楽しくお話しましょうね♪
  • [20] mixiユーザー

    2012年11月17日 00:04

    満員御礼となりましたので、この時間を持ちまして締め切らせていただきますぴかぴか(新しい)

    皆様ありがとうございますぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2012年11月18日 10:58

    かづみ様
    昨日は、楽しく為になる時間をありがとうございました顔(願)

    第3回期待してます。

    aromceauty様 いつも美味しいスイーツありがとうございます顔(願)
  • [22] mixiユーザー

    2012年11月18日 16:27

    >>[21]

    昨日はありがとうございましたハート達(複数ハート)

    初めてのご参加でしたが、楽しんでいただけたようで、ホッといたしましたるんるん

    次回は、また趣向を変えて開催できればと検討中ですぴかぴか(新しい)

    次回もどうぞよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
  • [23] mixiユーザー

    2012年11月18日 16:42

    ご参加いただきました皆様ぴかぴか(新しい)

    第2回も楽しく開催でき、皆様に感謝の気持ちでいっぱいですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
    ありがとうございましたハート達(複数ハート)

    「また次回も!」とのお声をいただいておりますので、現在検討中です。

    ご意見等ございましたら、ぜひお聞かせくださいませぴかぴか(新しい)

    aromabeauty様
    今回もサポートやアドバイス等含め、
    素敵な空間を提供いただきましてありがとうございましたハート達(複数ハート)


    皆様とのご縁に愛と感謝を込めましてハート達(複数ハート)

    かづみ 拝ぴかぴか(新しい)

  • [24] mixiユーザー

    2012年11月18日 20:20

    すみれスマイルかづみさん

    第2回も本当にたのしく講座を聞かせていただきました。目からうろこ?の内容で、また、次回も是非お願いいたします。ハート達(複数ハート)
  • [25] mixiユーザー

    2012年11月18日 22:38

    かづみ先生
    alomabeutyさん
    ご参加のみなさん

    昨日はありがとうございました。
    回を重ねるごとに、奥深さを感じます。
    次回も楽しみにしています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 岡山県
  • 2012年11月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人