mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了女子力UPを目指す♪キャンドル&アロマレッスンのお知らせ(2/11加筆)

詳細

2011年02月18日 21:57 更新

毎日寒い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしですか?
暦の上では、もうじき春もやってきます。
心浮き立つ春まであと少し。
しっかり女子力をあげて、楽しい春を迎えましょうるんるん

ということで、前回好評をいただきましたキャンドルレッスンを、またまた開催いたしますよぴかぴか(新しい)


そしてそして、なんと今回はaromabeautyさんのアロマレッスンも同時開催ですexclamation
「土日じゃないと参加できない」という事で、今までアロマレッスンに参加できなかった方に朗報ですね♪


キャンドルの灯りとアロマで、癒しのひとときを過ごしませんか?

キャンドルは、前回はあまり詳しくお話しできなかったキャンドルの歴史やマメ知識、女子力アップのためのキャンドルの効果的な使い方なんてお話しもしたいと思います。
製作は、今回は『色で遊ぶキャンドル作り』を考えています。
(前回製作のキャンドルよりは簡単ですが、灯し甲斐のあるものになりまするんるん

サンプル画像をアップしておきますカメラ
ちなみに、画像は初めてキャンドルを作ったレッスン生さんの作品です。
初めての方でも、こんなに可愛いキャンドルが作れます。
色とりどりのワックスチップで遊んでみてくださいわーい(嬉しい顔)
その日の精神状態がわかるかも?

初めての方も、もちろん大歓迎です。


アロマは、アロマ用お化粧品を1点製作していただきますハート達(複数ハート)
今回はアロマリップクリームです。(少し色がつきますがお好みの色で作成します)化粧



日時:2月20日(日) 13;30〜(3時間程度)

参加費:3,000円(キャンドル/アロマ製作材料費・お茶代含む)

場所:aromabeautyさんのサロン

募集人数:7名

です。



何かとお忙しいシーズンかとは思いますが、皆様のご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

コメント(15)

  • [2] mixiユーザー

    2011年02月07日 08:41

    >あいsama
    初めましてわーい(嬉しい顔)
    お友達とお二人でのの参加表明、ありがとうございまするんるん
    近日中に、イベント内容を追記・変更いたしますので、またご確認くださいねるんるん
    また、参加予定の方には、個別で前日までにご連絡差し上げる予定にしております♪
    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月11日 20:23

    2名さま ご参加です。

    宜しくお願いします。クローバー
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月12日 20:33

    >aromabeautyさま
    2名様ご参加、了解です指でOK

    現在、私も含め6名参加で、残2名様となっております。
    ご参加希望の方はお早めにご連絡くださいませ〜♪
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月14日 11:19

    >白牡丹sama
    同時でしかもティータイムまでついてますしねハート
    参加費もお手頃なので、開催者ながら魅力的だなあと思ってます(笑)

    今回は残念ですが、次回(が、あれば)是非ご参加くださいるんるん
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月15日 09:56

    >あいsama
    お友達、キャンセルの件了解しました〜。
    また、直前にメッセージ入れさせていただきます♪
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月15日 10:00

    人数にもうあと少し余裕がありますので、
    「どうしようかなあ」と悩んでいらっしゃる方、
    「参加したいけど初めてだし・・・」「一人だとちょっと・・・」
    と恥ずかしがってらっしゃる方(笑)
    是非この機会に参加してみてください♪

    きっと、人の輪と気持ちの輪が広がると思いますよわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月15日 21:27

    はじめましてほっとした顔
    今回初めて参加させて頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
    キャンドル作成も初体験なので、楽しみでするんるん
    一人での参加なのですが、どうぞよろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月15日 21:57

    >ミヤマサsama
    ご参加表明&メッセージありがとうございまするんるん
    お一人のご参加でも全然大丈夫。
    キャンドルもアロマも、それから他の皆さんとの女子トークも
    しっかり楽しんでいただけるようなレッスンにしたいと思っています。
    こちらこそ、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:02

    >コミュをご覧の皆様&ご参加予定の皆様

    今回の「キャンドル&アロマレッスン」定員に達しましたので、
    締め切らせていただきます。
    ご都合付かずご参加いただけなかった方、また、興味はあるけど今ひとつ勇気が出ず参加を見合わせたかもしれない方々。
    また、機会がありましたら、是非ご参加くださいねるんるん

    今回、ご参加ご予定の方には、また後程個別にメッセージ入れさせていただきます。
    宜しくお願いいたします。
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月20日 22:29

    >本日ご参加くださった皆様

    今日は、お疲れさまでした。
    皆さんとても素敵な色合いのキャンドルが出来上がりましたねわーい(嬉しい顔)
    座学もしっかり時間を取り、キャンドルの灯の中でのお話しに、
    少々眠気が出ていた人もチラホラ・・・でしたね(笑)
    是非、キャンドルを普段の生活に取り入れてみてください。

    また、自宅アトリエでのレッスンも随時承っていますので、
    もう少し違うの作りたいなあとか、大きいサイズのものを作りたいなあと
    思われたら、ご連絡くださいねるんるん

    今日のアロマクラフト、香りもかなりお気に入りのものができました。
    メインで使ったフェンネル。
    効能を調べてみたら「あぁ、なるほど」って感じでした。
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月21日 17:36

    零子さん

    キャンドルレッスンありがとうございました。

    かわいらしくて、どこでも使えそうな、そして、友人のプレゼントにもあいそう

    なキャンドルが作成できてとっても嬉しいです。揺れるハート

    みんなも、本当に素敵なものが出来て満足されてましたよ〜クローバー

    また、宜しくお願いします。

  • [15] mixiユーザー

    2011年02月22日 11:27

    先日はレッスンをありがとうございましたほっとした顔

    非日常を体験でき、知識もちょっぴり増えて、楽しいレッスンでした。

    作ったキャンドルとリップクリームは早速使っていますexclamation
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 13:30〜
  • 岡山県 岡山市北区問屋町近辺
  • 2011年02月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人