mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サッカー

詳細

2007年02月25日 17:51 更新

春休みにサッカーしたいです。
ノープランですけど、たまにはここ活用してみます。
まぁ、企画倒れも視野に入れてます。
ぜひ22人集まりましょう^−^

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月05日 01:23

    やほーい!!

    卒業しておらんくなってしまう人とかおるし、卒業式(3月23日)までにやらん?

    バスケやソフトなんかもやっていきたいな♪
    バスケはあじしぉさんよろしく〜。
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月05日 19:48

    おぉ!ナイス企画!
    けど卒業式の日だとちょっと参加は厳しいかな。
    サイトの方も出欠確認ページ作っとこか?

    >ガタ
    出欠ページは作っとくから
    体育館押さえるのはガタがよろしく♪
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月05日 20:57

    いいね〜☆
    大人数でやりたいな。
    用事がなかったら参加するで〜!
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月06日 19:18

    サッカーやろう!
    おれ翼くんの友達やしw
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月08日 20:59

    4人しか集まってねぇじゃん!!!

    >あじしぉさん
    日程はまだ決まってないっす。
    何かちゃんと適当に日付け入力せんといけんかったんで卒業式までにはしようねってことであの日付っす。
    日本語下手で申し訳ない。
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月12日 15:31

    みっけ☆
    サッカーするよ(^^)
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月13日 20:29

    サッカーいいっすね☆
    タッチフットのためにも下半身を鍛えないと・・・
    え?そんな目的じゃない?

    でも日曜以外なら参加できると思います(^^)
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月14日 01:53

    あ〜そうか、ぼくのこのボールと見まがうかのような丸いボデーはサッカーするためにあったんか!
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月14日 16:07

    2月26日(月)、15:00〜17:00、北グラ、でサッカー決行します!
    べべ with G でコートとってきたんで予約はOKです。
    他の日(時間)なら行けるって人は言ってください(なるべく早めに)。
    集まりが悪そうなら調整も検討しますんでね。

    Bシャツ、開催日時変更よろしく!
    あじしぉ、後全部よろしく!


    ボールは予約してないんで、「ピンポンパンのフーセンドラゴン」をボールにしてみんなで蹴ろうと思います♥
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月14日 16:23

    お疲れ〜!!
    残念ながら、おれは26日は旅行だ〜。
    楽しんでくだせぇ!
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月15日 23:33

    2月26日に決定なんですか??
    サッカー楽しみにしてます☆
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月23日 01:24

    ボールはTSPのスリースターでお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月27日 04:46

    ここにも書いておこう。
    皆さんお疲れちゃん^−^
    今何時だって?しらーんwwwwwっうぇ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月26日 (月)
  • 広島県 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! グラウンド
  • 2007年02月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人