mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月19日(土)  スーパーゼリー ♪

詳細

2011年02月19日 17:24 更新

\2500(要1オーダー)

Open @ 18:30

Start@ 19:30

当店2周年のゲストでもあり、
今回3度目の御登場♪

めっちゃ洗練された独自のワールド♪

メンバー全員、かっこいい〜♪

んで、優しくて癒し系♪



2004年から活動開始。
メンバーは、
vo.ナガオクミ、
guitar.日置ナオヤ、
cajon.guitar.岡部わたる。

ポップでシンプルな楽曲を「うたう」アコースティックトリオ。
大阪(主にOneDrop、雲州堂)を拠点に東京、名古屋など各地でのライブを展開。
2009年2月に1st音源「スーパーゼリー1〜sweet」「スーパーゼリー2〜hard」を発表。

■ナガオクミ(vocal)
関西を拠点にシンガーソングライターとして活動中。
2001年自身のレーベル『ハナピラレコード』を設立。
ポップス、即興などのアルバムリリースを経て
2009年3月に2ndソロアルバム『ケシキス』発表。
ポップとアヴァンが共存する今作品は
ミュージックマガジン誌、bounce等各雑誌にてとりあげられ好評を博す。
最近ではジャズピアニスト渋谷毅氏との共演で童謡に挑戦。
作家としては小泉今日子への楽曲提供『サヨナララ』などがある。

■日置ナオヤ(guitar)
数々のブルースバンド、セッションに参加。
そのクールで熱いプレイには定評がある。

■岡部わたる(cajon.guitar)
ロックバンド「おかげさまブラザーズ」のドラマーとしてデビュー、
以後b-flower等数々のバンドに参加。
近年では劇団☆新感線のロックミュージカルにドラマーとして参加。
インストゥルメンタルバンド「鞴座」のギタリストとしても活躍中。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月08日 09:51

    クミさんからもメールです。

    みなさまこんばんは。
    大阪のアコースティックトリオ、スーパーゼリーのナガオクミです。
    すこーしだけ春の気配、いかがお過ごしでしょうか。

    ずーっと楽しみにしていたパラドックスでのライブがいよいよとなりました!
    6ヶ月ぶりとなる今回も全開ポップでぶっちぎります。現在制作中のスーパーゼリー3rd音源もこの日にお届けできますように!
    ぜひあそびにいらしてくださいね。
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月08日 13:23

    クミさんの予定もチェック!

    http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=e65e282ddba1882550b8a965b0c05399&owner_id=293644
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月16日 19:34

    いよいよ今週末ですな♪

    天気に左右されるのは新幹線だけでええんちゃうん?

    先日のマジックも降雪の為、中止になってしまったし・・・

    今週末は弾けるじょ〜〜〜♪

    クミちゃん、待っとれよ〜〜〜♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 三重県 Paradox
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人