mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新春パルコール嬬恋フカフカパラダイス

詳細

2009年12月30日 16:47 更新

08、09年も好評でした新春ツアーですが


今季もやります

超激安がま口財布ぴかぴか(新しい)・超リッチツアースノボ


☆関東最大級のパルコール嬬恋スキー場のリフト券が

 1000円ポッキリ

☆超豪華ホテルが一泊素泊まりで3000円ポッキリ


☆高速ETC割引で片道の高速代が吹田〜1850円



正月にこの値段はありえませんexclamation ×2


雪2009年のレポート
http://mixi.jp/view_event.pl?id=35694009

雪2008年のレポート
http://mixi.jp/view_event.pl?id=14783481



パルコール嬬恋スキーリゾート

全16コース関東最大級のスキー場!

大阪からの距離は白馬とほぼ同じです。


2日の夜は、車で1時間ほどの所に

草津温泉がありますので、無料の公衆浴場に入りに行きます。



行き先:パルコール嬬恋スキー場
    URL: http://www.palcall.co.jp/

宿泊先:ヴィラ北軽井沢エルウイング
    URL: http://www.anabuki-resort.com/villa/kitakaru/

日程: 1月2日〜1月3日 (1泊2日)



   ホテル・リフト券は手配いたします。

   4人ほどのグループ別の部屋割りですが

   女性やカップルなど個別部屋希望の方は追い金ナシで用意できます。

   初日夜は草津温泉の無料公衆浴場に浴びに行きます。




今年も参加予定者の方全員に一律5000円前金をいただくことにしました。

ホテルやチケットなどの手配の後にドタキャン防止といたします。

ご理解ご協力お願いいたします。

尚、5000円は当日返金いたします。




参加希望の際は下記のフォームで投稿されると助かります。
わかる範囲、僕宛にメールでも構いません


・参加人数とその構成(部屋分け、車分けの為)

   ♂♀ カップル 家族

・住んでる場所(市、区まででいいですよ)

・スキーかボーダーか

・車出せるか出せないか

・その他、意気込み





その他分からないことは主催者までお問い合わせください。

では、参加表明お願いします。

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月19日 16:35

    参加すんで〜指でOK

    車はいつものデリカ車(セダン)

    取りあえず一人で参加人差し指
    これから人誘ってみるわわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2009年09月20日 22:39

    OK


    他のイベントも頑張って参加してね指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月16日 00:28

    チケットが発表になりました。

    只今手配中ですあせあせ(飛び散る汗)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月16日 17:51


    今のところ、香川から人影&乙女座4名参加です。手(パー)


  • [6] mixiユーザー

    2009年12月26日 13:42

    ミスドさん(^-^)/よろしく
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月27日 12:25

    現在ひろゆきチームは♂1名♀2名確定、調整中♀1名です。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月27日 16:24

    ユゲドラシルさん・・・誰ですか?


  • [10] mixiユーザー

    2009年12月30日 01:56

    ♂一人追加です。
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月30日 15:56

    よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月31日 09:42

    男性2名、女性2名になりました。

    日にちもないのでココで締め切らせていただきます。


    21時半 出発
    22時  チャッピーさん自宅前でピックアップ
        新御堂筋経由、名神高速吹田SA
    23時  京都駅東口にてミストさんピックアップ
        名神高速京都南〜東名〜中央道〜長野道〜上信越道

    6時   パルコール嬬恋スキーリゾート到着

    16時  撤収
    17時  出発
    18時  草津温泉到着、食事
    19時  無料温泉ツアー
    20時半 引き上げ
    21時  ホテル到着
    21時半 入浴
    22時半 飲み会

    とりあえず当日のスケジュールはこんなところです。

    ご一読になられましたら

    「ノ」と投稿ください。



    チャッピーさん参加登録してください
  • [16] mixiユーザー

    2010年01月04日 16:06

    1泊2日でしたが極上のツアーでした。


    初日はコンデション的に小雪、風が少しきつかった。

    二日目夜の間に降雪20cm雪

    フカフカパラダイスでした。


    駐車台数の割りにゲレンデもガラガラ

    ずっと降り続く雪で1日中フカフカの新雪が味わえました。


    さすがに関東最大級だけあって広いのなんのって

    降雪量も十分で全滑走なので

    全コース滑るのにも?日かかりましたあせあせ



    最高3,200キロのコースは滑り降りるにも30分ほどかかりましたあせあせ(飛び散る汗)




    初日の夜は車で40分くらいの所にある「草津温泉」へ

    無料入浴場で疲れを癒しました。

    リフト券4900円→1000円

    ホテル代3500円

    駐車場代、洗車代、ガソリン代、高速代

    一人5500円

    朝飯代(無料)、昼食代(カップラーメンとおにぎり)

    合計一人11000円と激安でした。
  • [17] mixiユーザー

    2010年01月04日 18:43

    >S.ヒロユキマンさん


    どうも、お疲れ様でした。手(パー)


    2日目、皆さんがスノボフカフカの時、西の河原露天風呂でいい気分(温泉)ぬくぬくでした。ほっとした顔

    夜夜、ホテルのカラオケカラオケルームにお誘いしたら良かったですね。



    車(RV)遠路、無事家帰宅何よりです。指でOK








  • [18] mixiユーザー

    2010年01月04日 19:57

    夜は、部屋でホットワックスの講習会やりながらお酒飲んだりしてましたよ。


    フカフカの雪とお昼のカップラーメン


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月02日 (土)
  • 群馬県 パルコール嬬恋スキーリゾート
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人