mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★ 4000mロングコース!★中級者以上向き~~

詳細

2012年01月30日 22:14 更新

==入金確認終了まで、一旦募集終了です。==


シーズン第5弾は、ぴかぴか(新しい)==丸沼高原スキー場==ぴかぴか(新しい) です~~


出発日:1月31日 火曜日(朝発日帰り)

行 先:丸沼高原スキー場 (滞在6時間)

http://207.46.192.232/proxy.ashx?a=http%3A%2F%2Fwww.malnuma.net%2F2012w%2Findex.html


高低差600m(全長2500mのロープウェーがあります!)

最長滑走距離4000mグッド(上向き矢印)


上級4コース
中級7コース
初級3コース


都内からの往復交通費と、

一日滑走券付き、@3200円です。


ボードレンタルは+2800円スノボ

ウェアレンタルは+1800円Tシャツ(ボーダー)


お気軽にご一緒下さい~~わーい(嬉しい顔)手(パー)


==管理用==

入金済みマーク りんご


りんご下町王子♪
りんごn(○・Å・*){青さん、
りんごゆりっぺσ(・ω・`)さん、
りんごゆりっぺσ(・ω・`)さん友人(レンタル料金のみ当日)、
りんごマカロニさん、

りんごひぃさん(レンタル)、
りんごゆうちんさん(レンタル)、
マサ子さん、=料金当日=
りんごつなさん、


りんごなおさん、⇒怪我のため振り替え提案(料金の3200円は保留)
0o.mim'u`.o0さん、別日程で~~

ふらっとさん、入金期限切れ
肉球大王さん、入金期限切れ

=============

ここまでで、一旦募集終了します。

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2011年12月20日 23:12

    集合場所も合わせて参加表明下さい。ウインクぴかぴか(新しい)

    とりあえず、レンタル無しで9名募集します。るんるん
  • [2] mixiユーザー

    2011年12月21日 22:41

    hi-roさん、


    メッセージありがとうございました!

    こちらで参加クリック下さい。るんるん


    東京乗車、了解です~~わーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2011年12月21日 23:38

    ありがとうござます!

    追って、詳細メッセージいたします~~るんるん
  • [5] mixiユーザー

    2011年12月22日 16:27

    すみません、
    3日は予定が合わなくなってしまったので、キャンセルでお願いします。
    申し訳ありません。
    また相乗り機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
  • [6] mixiユーザー

    2011年12月22日 17:18

    昨シーズン震災でキャンセルになったので、人生初スノボ!富士山

    東京駅から、ボードのみレンタル希望でお願いしますスノボ
  • [7] mixiユーザー

    2011年12月22日 21:53

    ☆ゅぅ☆さん、


    コメントありがとうございます!るんるん

    毎週行きますので、一緒に滑りましょう~~雪
  • [8] mixiユーザー

    2011年12月22日 22:27

    あるこん☆さん、


    ボードレンタルは+1800円です。

    ウェアレンタルは+1500円~~


    生まれてから、人生で一番転ぶ日になるよwwるんるん
  • [10] mixiユーザー

    2011年12月25日 22:01

    hi-roさん、


    ありがとうございます!手(パー)

    当日は宜しくお願いします~~るんるん
  • [11] mixiユーザー

    2011年12月26日 22:03

    hi-roさん、

    ユウ氏さん、



    入金の確認をいたしました。

    参加確定です。OK


    ありがとうございます!


    近くなりましたら、またご案内メッセージ差し上げますね~~わーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2011年12月27日 07:54

    やっぱり参加させていただきます(笑)!
    すべったことないので、ほんとに初心者です…大丈夫かな(;ω人)

    で、ボードのレンタル希望です*
    よろしくお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2011年12月27日 23:56

    みしぇるさん、


    いま、枠一杯になっているので、

    キャンセル待ちになります。手(パー)


    他の日程はいかがですか??うまい!

    ==来週なので時間が無く、増員も難しいです・・==
  • [14] mixiユーザー

    2011年12月28日 20:54

    あーっ。板買ったばかりだったから行きたかった。また次回お願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2011年12月28日 22:41

    肉球大王さん、


    板を買ったんですか??

    ほぼ毎週、行きますので是非!!ウッシッシ手(パー)
  • [16] mixiユーザー

    2011年12月30日 22:18

    1月3日の、オグナほたかは、

    枠一杯になりましたので募集終了いたします。


    1月17日のマウントジーンズも、

    残枠わずか(確認中)です。


    24日の猪苗代スキー場(レンタル付き3900円)以降は、

    参加表明順にご参加いただけます。



    宜しくお願いいたします~~ウインク
  • [17] mixiユーザー

    2012年01月01日 02:25

    17日は、もう締め切りになったんですか?!
    気づかなかった。。。(´Д`)
  • [18] mixiユーザー

    2012年01月01日 22:24

    ピスさん、

    17参加希望ですか??
  • [19] mixiユーザー

    2012年01月02日 00:35

    明後日の、3日に”オグナほたか”に

    ご参加の皆さまは、先に送信済みの

    ”当日のご案内”メッセージにて、

    集合場所と時間を確認下さい。


    当日、集合場所に到着しましたら幹事の携帯まで、

    連絡をお願いいたします。


    日にちも迫っていますので、

    確認事項がありましたら、お早めにお願いします。


    当日は楽しんでくださいね~~わーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2012年01月05日 00:46

    昨日、ご参加いただきました皆様、

    朝早くから、ありがとうございました!



    僕は全てのコースを滑ったのですが、

    どういうわけか、途中合流できなかったので、

    一番初めに、一緒に滑っておけばよかったと、

    ちょっと反省です・・



    次は途中合流もできるように、

    一度の交信で、他の全員が状況を把握できる

    トランシーバーも有効に使おうと思います。



    壊れちゃうかもしれませんが、

    4台あるので、有効に使います。



    シーズン始まったばかりですので、

    また、日程等合いましたら、

    懲りずにご一緒下さい。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2012年01月09日 23:04


    初参加よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)チューリップ
  • [22] mixiユーザー

    2012年01月09日 23:06

    ゆりっぺσ(・ω・`)さん、


    参加表明ありがとうございます!ぴかぴか(新しい)

    近くなリましたら、ご案内メッセージ差し上げますね~~


    宜しく願いいたします。わーい(嬉しい顔)手(パー)

  • [24] mixiユーザー

    2012年01月12日 20:46

    マサ子さん、


    この日は9名の予定なので、

    ちょっと待っててね~~手(パー)
  • [25] mixiユーザー

    2012年01月13日 10:51


    振込みましたわーい(嬉しい顔)

    友人の分も一緒にしたので6400円ですわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますm(__)m
  • [26] mixiユーザー

    2012年01月13日 23:53

    ゆりっぺσ(・ω・`)さん、


    早速ありがとうございます!わーい(嬉しい顔)

    りんごマーク、付けときますね~~りんご
  • [27] mixiユーザー

    2012年01月25日 00:14

    マサ子さん、


    枠が出ましたよ~~手(パー)

    来週も宜しくお願いします。ウッシッシ


    *料金は当日で構いません。(とりあえず・・)
  • [28] mixiユーザー

    2012年01月28日 23:39

    参加者の皆さまに、

    当日のご案内を差し上げました。mail to


    ご確認くださいね~~わーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2012年01月30日 22:09

    明日は風も無く曇りなので、なかなか良いと思います。曇り

    宜しくお願いいたします~~雪

    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/10/4220/10443.html
  • [30] mixiユーザー

    2012年01月31日 01:45


    わーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    楽しみですねウッシッシ
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2012年02月01日 13:21


    みなさん昨日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    そして可愛いプレゼントまでありがとうございましたexclamation ×2目がハート
    めちゃめちゃ嬉しいですほっとした顔手(チョキ)

    またご一緒する機会があったらよろしくお願いしますハート

    友達共々ありがとうございましたウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [33] mixiユーザー

    2012年02月01日 23:44

    昨日は、めちゃくちゃ転びましたが楽しかったです~~グッド(上向き矢印)


    首と腕の筋肉痛凄い・・・

    肩痛い。。。うまい!


    一緒に滑ってくれた皆さま、

    全く会わなかった、お二人ww爆弾


    みんな、ありがとう!射手座
  • [34] mixiユーザー

    2012年02月02日 18:41

    こちらこそ、ありがとうございます(^-^) また、火曜日の、イベント行きたいです!
  • [35] mixiユーザー

    2012年02月02日 22:02

    どんどん、ご参加くださいね~~わーい(嬉しい顔)射手座
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月31日 (火) 早朝都内発。3200円
  • 東京都 丸沼高原スキー場
  • 2012年01月31日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人