mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/12 ☆ 桜咲く高尾山 ☆ 募集終了です!

詳細

2011年04月11日 00:16 更新

震災後ではありますが・・



自分自身では、ここ数週間で

今出来ることを一通り済ませました。



酒を飲んでの享楽ではなく、

美しく咲いた桜を見る事によって

停滞した気持ちも、いくらか和らぐかと思います。


草花や自然から、

復興に向けての、鋭気をもらえればと思っています。蟹座





==桜 日程変更しました 桜==



開花時期にあわせて、一週間ずらします。チャペル


4月12日で、開催です。蟹座


おおむね600m高いのでその辺でバッチリだと思います!桜



前回のアンケート結果により、

当日のルート設定と出発時間を調整します。富士山射手座


桜高尾山では参道をはじめ、多くの場所に桜を植林しています。桜

是非、ちょうど良い時期に行ってみましょう~~


晴れ当日の降水確率40%以上で中止です。晴れ
(前日の予報で判断します)

前回の様子

http://mixi.jp/view_event.pl?id=57307687&comment_count=108&comm_id=5017370


ぴかぴか(新しい)=他のイベント=ぴかぴか(新しい)

http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=5017370&type=event



ぴかぴか(新しい)募集終了ですぴかぴか(新しい)

新宿集合蟹座


下町王子♪*
下町友人*
★ちゃむ★さん、*

27歳ダイエット中さん、*
velvet-roseさん、*
こけちゃん、*

ゆーり♪さん、*
suwさん、*
ぐっちさん、*

るりいろさん、*
あるこん☆さん、*(ボード代金¥3700円、返却)

やちこさん、*
new moonさん、*



京王線高尾山口駅合流犬 

ももちょさん、*
彩さん、*
マサ子さん、*(ボード代金¥3600円、返却)

ゆめりんごさん、*
ゆうき猫になる!さん、*
ドギーさん、*

てっちゃん、*



以上 20名あっかんべーグッド(上向き矢印)

コメント(80)

  • [41] mixiユーザー

    2011年04月05日 13:25

    初めましてわーい(嬉しい顔)参加してみたいですぴかぴか(新しい)何時解散になりますか?
  • [42] mixiユーザー

    2011年04月05日 22:31

    ゆうき猫になる!さん、


    第一集合場所京王線新宿駅 8:40

    第二集合場所京王線高尾山口駅 9:50


    です。


    宜しくお願いします!るんるん
  • [43] mixiユーザー

    2011年04月05日 22:34

    みなさん、


    おおむね、16:00すぎには

    高尾山口の駅に戻っています。


    山で暗くならないうちに帰りましょう。ウインク


    合流場所はどういたしますか??
  • [44] mixiユーザー

    2011年04月05日 23:52

    > 下町王子♪さん

    やっぱり夜の予定に間に合わないかもなのでまた今度参加させて下さいぴかぴか(新しい)
  • [45] mixiユーザー

    2011年04月06日 21:46

    また次回ご参加下さい~~るんるん
  • [47] mixiユーザー

    2011年04月07日 17:30

    募集期限が先なので油断してましたあせあせ(飛び散る汗)
    +1名増員可能ですか?
  • [48] mixiユーザー

    2011年04月07日 23:10

    第2集合場所でお願いします☆
  • [49] mixiユーザー

    2011年04月08日 22:37

    マサ子さん、


    高尾山口OKですよ!ぴかぴか(新しい)


    京王線高尾山口合流の場合



    改札を出て左に曲がると、待合室があります。


    そちらでお待ち下さい。


    5〜6人は、高尾での合流です~~るんるん
  • [50] mixiユーザー

    2011年04月08日 22:42

    あるこん☆さん、


    お手数かけました。

    変更前からの参加表明だったので、


    もちろんOKです!わーい(嬉しい顔)射手座


    宜しくね~~るんるん
  • [51] mixiユーザー

    2011年04月08日 22:49

    ゆうき猫になる!さん、


    コメント49にも書きましたが、

    改札を出て左側の待合室にて、お待ちくださいね~~



    宜しくお願いいたします!さくらんぼ
  • [52] mixiユーザー

    2011年04月09日 22:15

    ありがとうございます富士山
    桜楽しみにしてます桜わーい(嬉しい顔)
  • [54] mixiユーザー

    2011年04月09日 22:20

    先ほど、当日のご案内メッセージを差し上げました。


    個別メッセージで届いていると思いますので、ご確認下さい。



    質問はお早めに~~ぴかぴか(新しい)


    *集合場所が高尾であれば申し出てください。電車
    (済んでいる方は、結構です。)

    *こちらにて参加表明が済んでいらっしゃらない方は、
    是非、お願いしますね~~グッド(上向き矢印)


    当日は、宜しくお願いいたします~~蟹座
  • [56] mixiユーザー

    2011年04月10日 02:51

    はじめまして、るりいろと申します。

    オフ会やこういったイベントに参加するのは初めてなので、ちょっとドキドキしていますダッシュ(走り出す様)
    でも、張り切って楽しみたいと思いますぴかぴか(新しい)

    新宿合流です、どうぞ宜しくお願いします!
  • [57] mixiユーザー

    2011年04月10日 12:03

    私も楽しみにしています☆
    靴がスニーカーしかないです。
    みんなはトレッキングシューズですか
  • [58] mixiユーザー

    2011年04月10日 12:08

    >ゆうき猫になる!さん
    高尾山ならスニーカーで十分ですよ〜富士山
  • [60] mixiユーザー

    2011年04月10日 17:28

    あるこん☆さん
    そうとしたか♪
    コメントありがとうございました(^-^)
  • [61] mixiユーザー

    2011年04月10日 21:32

    てっちゃん、高尾合流ですね!ウインクOK


    るりいろさん、ドキドキは大切ですよ~~ハート達(複数ハート)


    やちこさん、元気に歩きましょう~~走る人
  • [62] mixiユーザー

    2011年04月10日 21:42

    あるこん☆さん、サンキュ〜ウインクグッド(上向き矢印)


    ゆうき猫になる!さん、滑りにくく足に馴染んだものならOKです~~くつ


    suwさん、ほかにもいろいろ企画してますよ!手(パー)
  • [63] mixiユーザー

    2011年04月11日 12:17

    あれエントリーに名前がないあせあせ
    クリックミスかなたらーっ(汗)

    新宿集合でお願いしたいのですが。。。
  • [64] mixiユーザー

    2011年04月11日 20:53

    こんばんはぴかぴか(新しい)

    先程から雨が降り続いていますねあせあせ(飛び散る汗)

    登山道はこの雨で影響が出たりしないでしょうか?

    無事に開催出来る事を祈ります…
  • [65] mixiユーザー

    2011年04月11日 21:23

    明日、決行です晴れ

    あしたのところを見てね↓手(パー)

    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13201.html


    *現地で土の具合を見て、ルート変更するかもしれません。


    今日は、夕方からグラグラきてますが、

    分散してエネルギーが抜けてるということなので、心配ないです。手(パー)
  • [66] mixiユーザー

    2011年04月11日 21:31

    モデオさん、

    もう、一週間も前に締め切ってますよ~~あせあせ

    前日なんてねえ〜〜爆弾


    るりいろさん、

    足元を確認して、滑りそうでしたらリフトに変更します。天秤座

    雨上がりで、空気も澄んで遠くまで見渡せそうですね~~蟹座
  • [68] mixiユーザー

    2011年04月12日 18:07


    お疲れ様でした。
    ほどよい疲れで気持ちがいいです☆

    やっぱり男子と女子は脚力が違うと思うのでもう少し休憩を取りながらゆっくり登った方がいいと思いました(^-^)

    距離も難度も良かったのでペースだけでも次回の参考にして頂けると嬉しいです(^O^)
  • [69] mixiユーザー

    2011年04月12日 22:21

    お疲れ様でした。

    地震で電車が止まってしまい、合流出来なかったるりいろです(泣)。

    思わぬ一人登山になってしまいましたが、このようなきっかけがなければ足を運ぶこともなかったので、いい経験になりました。

    お手数おかけしました皆様には深くお詫び申し上げます。
  • [71] mixiユーザー

    2011年04月12日 22:51

    お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
    今日はありがとうございましたるんるん
    疲れましたけどとても楽しかったですうれしい顔
    もう脚がガタガタなので、駅からタクりますあせあせあせあせ
  • [72] mixiユーザー

    2011年04月13日 05:53

    若さ溢れる高尾山面白かったわーい(嬉しい顔)


    18歳の少年と友達になれたし、パワースポット以上のパワーで女子大生に元気貰えたムードムード


    下町さん、参加のみなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
  • [73] mixiユーザー

    2011年04月13日 20:25

    昨日は、ありがとうございました!


    ハードなコースだったかもしれませんが、

    高尾山を一番知ることのできる、ベストコースです!


    今度、誰かと行くときには、ベテランぶってww参考にされてくださいね。


    距離が長かったので、途中で疲れた方も多かったと思います、

    今日は筋肉痛になったことでしょう。


    でも、山を歩くことで、日常を忘れて、

    自然の大切さや、心地よさ、歩くことの爽快感や達成感を

    得られたのではないかと思います。



    これから多くの花が咲き、秋には紅葉し

    折々の魅力を見せる、高尾山には定期的に行っています。


    また、次回もご一緒下さい。蟹座


    ぴかぴか(新しい)来月は、恐怖のアスレチックです!ぴかぴか(新しい)

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=57828452&comm_id=5017370
  • [74] mixiユーザー

    2011年04月13日 20:29

    てっちゃん、


    まさか、そんな近くにいるとは・・


    これからは、毎回参加でお願いします!


    爽やかで、高感度抜群でしたよ~~わーい(嬉しい顔)指でOK
  • [75] mixiユーザー

    2011年04月13日 20:36

    ゆうき猫になる!さん、


    帰りの挨拶がキチンとできませんで申し訳ありませんでした。


    いつも同じコースで歩くので、

    ペースはゆっくりめで登ったつもりだったのですが、
     
    今後気をつけたいと思います。あせあせ



    マスカットのど飴、凄く美味しかったです。

    ご馳走様でした!るんるん
  • [76] mixiユーザー

    2011年04月13日 20:44

    るりいろさん、


    集合時間に間に合わなかったことは、天災なので仕方ありませんね。


    登り始めてまもなく、メールが来たので駅まで急いで引き返しましたが、

    結局、見付けられずに、残念な思いをしました。


    電話できれば必ず、合流できたのに悔やまれます。


    リフト組みの、他の参加者にも服装を伝え、

    山頂でも探しましたが見当たりませんでした・・



    懲りずに、またお越し下さい。電車


    *高尾山口での合流時間をずらせないので、

    待たずに出発しましたことを、お許し下さい。
  • [77] mixiユーザー

    2011年04月13日 20:48

    マサ子さん、


    ボードが流れた時のお金をお返しできて、

    さらに、女性ではなく、男性だったことも確認できて、

    良かったです。


    次回も、お越し下さい。犬


    そして、冬になったら、ボードイベントにも是非!射手座
  • [78] mixiユーザー

    2011年04月13日 20:51

    ★ちゃむ★さん、


    タクシー乗ったの??

    それは、酔ったから、めんどくさくなったからでは??



    今度は、「全員リフトコース」で組んでみますね。


    いつもありがとう!牡羊座
  • [79] mixiユーザー

    2011年04月13日 20:55

    27歳ダイエット中さん、


    確かに、良い刺激をもらえました。


    そういうのは、たぶんお互いにとって良いんじゃないかな??

    これからも、たくさんの人に参加してもらえるように、

    続けていくので、宜しくです!グッド(上向き矢印)



    次回は、「27歳ダイエット完了」で、来てね~~わーい(嬉しい顔)
  • [80] mixiユーザー

    2011年08月09日 14:55

    メモ

    =平成23年度は、山頂は平地満開の一週間後19日がベストでした。=
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月12日 (火) 例年の満開日より一週遅くしました。
  • 東京都 八王子市、高尾山
  • 2011年04月12日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人