mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了=国立科学博物館と夜の動物園=

詳細

2010年08月09日 23:51 更新

チャペル集合場所と時間をコメント欄に出していますチャペル

==========================

科学博物館で好奇心を満たして、本電球

涼しくなってから、夜の動物園で、獅子座

アイスキャンディー片手にうろうろウッシッシるんるん

http://www.kahaku.go.jp/
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/main.html

B級カレーあっかんべーほんとショボイですけど・・ いいのかな??
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/16251/


ぴかぴか(新しい)この日は通常より3時間、動物園の開園時間が延長されます。ぴかぴか(新しい)

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2010年07月22日 23:17

    うさこ様&下町王子様
    どの時間でも普通に
    小動物が放し飼いになっていたような気がするよん牡羊座
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月23日 21:47

    sky(そら)様

    わぁい、楽しみ〜るんるん
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:26

    なんか、そんな気もするけど・・うまい!あせあせ(飛び散る汗)
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月24日 00:33

    午後から半休取ったので参加しま〜す獅子座
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月24日 00:47

    キタ〜〜〜ウッシッシるんるん
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月24日 15:10

    暑いのと歩くのは嫌いなんだよね〜 カレーからっていうのは?(^^)  
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月27日 00:32

    面白そうなので参加させてください!
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月27日 09:16

    ぜんさん、


    カレーだけだと、つまらないと思います・・ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月27日 09:17

    しんさん、


    うろうろしちゃいましょうね~~獅子座ダッシュ(走り出す様)
  • [23] mixiユーザー

    2010年08月04日 15:39

    いよいよ来週ですよ~~!!ダッシュ(走り出す様)


    何でだろう?exclamation & question そうなのか!電球

    って、好奇心、大切ですよ!わーい(嬉しい顔)射手座
  • [24] mixiユーザー

    2010年08月08日 01:54

    上野駅、公園口改札出てすぐ右側 

    「上野ぶんか亭」前に12:50集合です。電球 

    *お昼の食事は済ませてきてください。どんぶり


    そこから立ちっぱなしですので、歩きやすい靴でお願いします~~くつ


    夜の食事場所等、リクエストがあれば遠慮なくどうぞ。ウインク手(パー)
  • [25] mixiユーザー

    2010年08月08日 02:13

    12時半まで仕事なので集合時間には間に合いませんあせあせ(飛び散る汗)
    上野に着き次第連絡しますね〜
  • [26] mixiユーザー

    2010年08月08日 02:19

    あるこん☆さん〜


    待ってるよ〜〜ウインクるんるん


    今日は花火楽しんだ??蟹座


    こっちは20人弱、来たよ~~夜
  • [27] mixiユーザー

    2010年08月08日 05:20

    イベント参加表明します あちこち博物館めぐりするのが好きなんで 楽しみにしています
  • [28] mixiユーザー

    2010年08月08日 07:15

    >下町王子さん

     メッセージありがとうございました。
     火曜日楽しみにしています。
     よろしくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2010年08月08日 22:00

    わかさん、


    行動力、素晴らしいですね!わーい(嬉しい顔)射手座

    世界一周・・してみたいです。ぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2010年08月08日 22:18

    斬込隊長さん、


    上の周辺も、いろいろご存知ですか?蟹座

    宜しくお願いいたします!ウインク
  • [32] mixiユーザー

    2010年08月08日 22:28

    アッコさん、


    こちらこそ、粗相のないように頑張ります!あっかんべー

    お気軽にどうぞ~~蟹座
  • [33] mixiユーザー

    2010年08月09日 13:40

    ぎりぎりですいません。
    楽しそうなので、参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2010年08月09日 13:56

    オットーさん、


    牛乳を注ぐ女??牡牛座

    気になって、今日は眠れないかもwwうまい!


    明日は、宜しくお願いします!るんるん
  • [35] mixiユーザー

    2010年08月09日 19:20

    牛乳を注ぐ女・・分かりました。あせあせ
  • [36] mixiユーザー

    2010年08月09日 23:51

    もうそろそろ締め切りますよ〜蟹座

    10人!



    ん〜 いつもバッチリ~~ウインク手(チョキ)
  • [37] mixiユーザー

    2010年08月09日 23:53

    曇りのようなので、暑すぎずちょうど良さそうです。曇り

    http://www.mapion.co.jp/weather/admi/13/13106.html
  • [38] mixiユーザー

    2010年08月10日 22:18

    王子さま、参加された皆さま

    今日はありがとうございました。
    いっぱい歩いたけど楽しかったですねわーい(嬉しい顔)

    今度美味しいもんじゃも企画してくださいハート達(複数ハート)
  • [39] mixiユーザー

    2010年08月10日 22:34

    みなさん、お疲れさまでした。

    国立科学博物館楽しんでいただけたらなら幸いです(いい加減な説明が多かったので)。
    自分の好きな展示物を見つけて、何回も足を運ぶってのも楽しいですよ。

    またいつかご一緒できればうれしいです。

    ありがとうございました。
  • [40] mixiユーザー

    2010年08月10日 23:39

    お疲れさまでした
    博物館に動物園とかなりハードな一日でしたが
    楽しかったです
    また違うイベントも参加してみたいです
    企画してくれた王子さんと案内役の斬込隊長さん、ありがとうございました
  • [41] mixiユーザー

    2010年08月10日 23:46

    うさこさん、


    初もんじゃ、いかがでしたかexclamation & question


    もっと美味しいのもあるので、

    もんじゃ、いろいろ試してくださいね~~蟹座


    基本、味付けは自分なので、

    嫌いってことは無いとおもいますけど~~ウッシッシるんるん
  • [42] mixiユーザー

    2010年08月10日 23:50

    斬込隊長さん〜


    隊長がいて助かりました!

    そんなに行っているとは〜〜


    しかも、いろいろ詳しかったですね・・電球


    今度はじっくりゆっくりと、時間をかけてまわってみます。


    夏休み明けてからですね~~あせあせ(飛び散る汗)



    また、よろしくお願いします!るんるん
  • [43] mixiユーザー

    2010年08月10日 23:53

    わかさん、


    ありがとうございます!

    どんどん参加してください~~指でOK


    プラネタリウムとか、水族館とか、フィールドアスレチックとか、

    いろいろと案が出ています。ぴかぴか(新しい)



    良かったら、企画もしてくださいね。ウインクグッド(上向き矢印)
  • [44] mixiユーザー

    2010年08月11日 00:29

    お疲れ様でした〜!


    帰り道に書き込みをしようと思ったら、mixiにログイン出来ず・・・冷や汗



    もっと動物見たかったけど、急に決まった京都行きの準備をしなければいけなかったのであせあせ(飛び散る汗)


    また遊んでくださいるんるん
  • [45] mixiユーザー

    2010年08月11日 01:14

    miomio。さん、


    サイもキリンもワニも見たよ!指でOK

    おまけに今日は恐竜も見たし、姉さんも見た~~蟹座


    まだ準備してるの??

    楽しんできてくださいね~~新幹線ダッシュ(走り出す様)
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月12日 18:45

    皆さんお疲れさまでした電球
    沢山の子供に混じってちょっと夏休み気分味わえましたあっかんべー
  • [49] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:41

    火曜日はありとうございました。

    博物館に動物園と貴重な体験でした。

    夏休みのいい思い出になりましたわーい(嬉しい顔)
  • [50] mixiユーザー

    2010年08月12日 21:35

    アッコさん、こんばんは。


    もんじゃでは、任せっぱなしで恐縮でした~~あせあせ(飛び散る汗)

    大活躍していただきました!蟹座


    また、ご一緒くださいね!!わーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月12日 21:38

    あるこん☆さん、


    ちびっ子、多かったですね!

    アスレチックに行ったらあんな感じですよwwあせあせ(飛び散る汗)


    特に実験コーナー・・ ちびっ子が独占してました。ぴかぴか(新しい)

    あの子達が、未来の日本を担ってくれそうです!わーい(嬉しい顔)射手座
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月12日 21:42

    オットーさん、


    動物園は日中暑そうでしたから、

    ちょうど良かったです!獅子座


    一日に歩けるのは6時間くらいですかね~~爆弾ダッシュ(走り出す様)


    タイミングが合いましたら、

    今後とも、どんどん参加してくださいね!ウインクグッド(上向き矢印)
  • [53] mixiユーザー

    2010年08月12日 22:15

    アレexclamation & question俺だけ感想書き込んでないカンジexclamation & question
    じゃ一言(笑)
    下町王子さんはじめ皆さん&昆虫、動物たちありがとうございましたグッド(上向き矢印)
    何と言うかいろんなことを深く考えさせられた有意義な一日でしたぴかぴか(新しい)
    また面白そうな企画あったら参加させてくださいるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月10日 (火) 雨天決行
  • 東京都 上野周辺
  • 2010年08月09日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人