mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了=スポーツしましょう~~= 

詳細

2010年07月18日 15:00 更新

ラウンドワンなので色々ありますが、まずは卓球~~!!射手座


やってみたら意外と楽しいものですよww グッド(上向き矢印)


ユルユルな感じで良いです牡羊座

お気軽に、よろしくお願いいたします!ウッシッシぴかぴか(新しい)


=ららぽーとなので、時間までは買い物でプラプラしていてください。。=
 (周辺にコストコとかIKEAとかいろいろあります。駐車場無料)

http://www.lalaport-shinmisato.com/img/access/index/p_access_map.gif
http://www.lalaport-shinmisato.com/floormap/index.html

ラウンドワンは90分 1400円のコースで良いと思います。 指でOK
(会員券がありましたら忘れずに〜)

卓球以外にもいろいろ頑張っちゃいましょう〜 チャペル

http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.html
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/saitama-shinmisato.html

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月02日 16:34

    今日、下見に行ってきますね!ウインクぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月10日 03:17

    結局、8人来てくれて終電の時間まで遊びました。ウッシッシ

    僕は朝まで・・手(パー)  

  • [3] mixiユーザー

    2010年06月10日 03:23

    みんなが帰ってからは、マシンの卓球したり、

    ドラムの練習したり、モミモミしたり・・足


    サッカーとかバドミントンも面白いと思います!蟹座
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月18日 22:32

    今、8人くらいです~~ウッシッシ

    こちらで、若干名受け付けます!ぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月18日 22:46

    =6月22日(火)の卓球のお知らせです。=


    集合は、20:00 

    ららぽーと2階 北駐車場から入ったところにある
    靴屋さんの「エスペランサ・アクザ」前におねがいします。

    http://www.lalaport-shinmisato.com/floormap/index.html
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月18日 23:20

    ぶっちゃ〜さん、


    こちらこそ、お手柔らかに~~ウインクるんるん
  • [8] mixiユーザー

    2010年06月19日 00:12

    楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
    けど、ちょっと遠いので今回は不参加ですー。
    またよろしくです♪(´ε` )
  • [9] mixiユーザー

    2010年06月19日 07:37

    間違えて参加の方押しちゃったんでキャンセルしまーす
  • [10] mixiユーザー

    2010年06月19日 08:53

    集合場所了解しましたグッド(上向き矢印)
    火曜日よろしくお願いしますm(__)m
  • [11] mixiユーザー

    2010年06月19日 23:32

    マリ坊さん、


    来たら、一番弾けると思われますwwわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


    ライトさん、


    お待ちしています! 

    おもいっきり燃えましょうwwウインクダッシュ(走り出す様)
  • [12] mixiユーザー

    2010年06月22日 10:57

    職場のコを連れて3人で参加です電球
    宜しくお願いしま〜すウインク
  • [14] mixiユーザー

    2010年06月22日 14:48

    頑張って参加したいと思います
    千葉へ行けばよいのですか?
    詳しい場所等を教えてくださいませm(__)m
  • [15] mixiユーザー

    2010年06月22日 15:47

    詳細のってましたね・・・
  • [16] mixiユーザー

    2010年06月22日 16:35

    ぜんさん、

    コメント5を見てくださいね〜ウッシッシるんるん
  • [17] mixiユーザー

    2010年06月22日 16:37

    あるこん☆さん、


    3人でロデオに乗って降り落とされて下さい~~牡牛座あっかんべー指でOK
  • [18] mixiユーザー

    2010年06月22日 16:38

    ぼ。ー。しぃさん〜


    帽子に期待しちゃいます~~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [20] mixiユーザー

    2010年06月23日 01:27

    ぶっちゃ〜さん、


    先ほどは、ありがとうございました!手(パー)

    上手い人と対戦すると、自分もちょっとだけ上手くなった気がします!ぴかぴか(新しい)


    久しぶりの卓球、是非定期的に~~!!わーい(嬉しい顔)射手座
  • [21] mixiユーザー

    2010年06月23日 07:25

    昨日ありがとうございましたウッシッシ楽しかったですグッド(上向き矢印)また都合よければ参加したいのでよろしくお願いしますうれしい顔
  • [22] mixiユーザー

    2010年06月23日 21:27

    ライトさん、


    昨日は、ありがとうございました!

    紳士的なプレーに驚きました〜ぴかぴか(新しい)


    もっと意地悪なリターンで、みんなを鍛え上げてくださいね~~天秤座


    毎回、参加でお願いしま〜すウインク手(パー)
  • [23] mixiユーザー

    2010年06月24日 22:43

    参加の皆さま、お疲れ様でした。

    卓球後の、警備員さんに2度も「止めてください!」と叱られたシャボン玉大会の様子ですw霧
  • [24] mixiユーザー

    2010年06月25日 02:08

    これは怒られるよねぇ・・あせあせ(飛び散る汗)

    でも、まわりに子供がいたら人気者ですね。るんるん

    この前の花火みたいに~~マル秘


    そういう子供みたいな大人がいても良いんじゃないかなぁ〜〜あせあせ
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月06日 18:28

    先日はどうもありがとうございました
    卓球久しぶりで楽しかったです
    大人なのに子供みたいな遊びをするのは良い事です(^^)ゞ
    またみんなで騒ぎましょう!!!
    (マイミク申請も宜しくお願いします(^^)V)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月20日 (火) 火曜日・夜、8時くらいから・・雨天決行
  • 埼玉県 ラウンドワンららぽーと新三郷店・駅前です。
  • 2010年07月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人