mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了はみ出し天国VOL.3〜「はみ出しやがれ」レコ発イベント〜

詳細

2007年02月01日 07:30 更新

■□2月8日(木)レコ発イベント@代々木labo□■

     〜はみだし天国VOL.3〜

open/start 17:30/18:00
前売り/当日  \1800/\2300

■もやしバット
■ザ・ラヂオカセッツ
■クリープハイプ
■猿
■THE SNEEZE
■ザ・ハンズインポケッツ

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月02日 01:59

    いよいよ、東京での初イベント
    〜はみ出し天国VOL.3〜
    が、迫っております!!

    今回の企画に参加するバンドたちをリーダー・タケシさんが
    バンド紹介をブログで公開しているので、
    こちらにも引っ張って来たいと思います。

    まず、1バンド目の
    【THE SNEEZE】

    今日紹介するのは企画のトップバッターを務めてくれる
    『THE SNEEZE(ザ・スニーズ)』

    本八幡の若手バンドなんだけど中でも最年少、現役高校生バンド!
    俺が彼らの好きな所は気持ちで演奏する所です!
    多分ねこう言う奴らはずっとそう。
    今後技術がもっと向上してきても小手先だけでは演奏しないと思う。
    ハートでぶつかって来るライブをすると思う。
    今はアーティストとしては足りない事のほうが多いけど、
    なくてはならないスピリッツを持っている。
    パンクスとしてはそれだけで充分。パンクスはそのスピリッツのみで生きられる。
    他を努力でカバー出来るから。才能は要らない実にラッキーな人種なのである。
    それがパンクロック最大の魅力だと俺は思ってます。
    THE SNEEZEもそんな臭いがぷんぷんするバンドだよ!
    是非一目見てみてね!!よろしく!


  • [2] mixiユーザー

    2007年02月04日 02:36

    今日の紹介は
    2バンド目の【クリープハイプ】です!

    いや〜遂に出ますよ!『クリープハイプ』
    尾崎世界観率いるスリーピースバンド。
    サードステージによく来ているお客さんは知ってるかな。
    またもしかしたら久しぶりに見るチャンスになったりするのかね。とにかく尾崎の世界観が魅力だよ。
    あと尾崎は実はとてもおもしろい!暗くて嫌な奴だし。ひがみっぽくてひねくれ者。
    演歌のようなロックのようなシャンソンのような自作の歌を唄う(自身のブログの中でそう言っていた)すごい奴。
    どちらかと言ったら天才肌だと俺は思ってるね。
    最近一緒にライブ出来てなかったんだけど、ずっと好きで応援してて、
    久しぶりに一緒の一日を作るのが楽しみです!
    みんなもクリープハイプよろしくね!
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月05日 02:07

    タケシさん解説、はみ出し天国出演者ファイルも
    3バンド目になりました。

    【ザ・ラヂオカセッツ】

    最近東京辺りじゃかなり注目されてるよね。カッコイイよ!
    若くて、上手いしおまけにルックスもいいしね!
    パンクでソウルでロックンロールなんだよ!
    初めて見たのは2年位前たまたま他のバンドを見に行ったら出てたの!
    見て、カッコイイな〜って思った。正直なかなか認めたくない訳、
    自分より若い奴見てさ、スゲーとかさ、嫌じゃん。
    でも確かその時笑っちゃったんだよね。無茶苦茶やってて気持ちよかったんだよ。
    そしてその後どこだったか会ってさ、それ以来仲良くさせてもらってます!
    よろしく!
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月06日 01:23

    残すところあと2日です!
    予定のほうはバッチリ空いていますでしょうか?

    4バンド目は

    【猿】


    出ました…猿!!
    千葉のバイアグラ『猿』
    昨年末にはガガガSPのオープニングアクトを務めたり、
    つい先日は太陽族とタイバンを果たしたりと知名度もばっちり上がってきてるね!
    俺はこの前も見たんだけどすごく今のってる!
    猿はめちゃめちゃパンチ効いてるバンドなんだよ!
    コミックバンド(?)という訳でもないんだけど、面白いライブをするんだよ!
    な〜んだろう…まぁパンクバンドだね。
    メンバーひとりひとりのキャラも最高!Vo,猿壱号とBa,猿弐号のMCはかなり魅力的!
    見た事ない奴は要チェックね!
    Vo,猿壱号は顔が猿だから見た事ない人もライブハウス入ったらすぐわかるよ。

    「あ、こいつ猿だ。」

    って!よろしく!
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月07日 03:20

    最後は5バンド目
    代々木の兄貴

    【もやしバット】

    もやしとはレコ発後にはカップリングツアーも決まっていて、ほんとお世話になります、なってます!
    初めて見てからちょうど一年位かな。その前から噂を聞いてて、運よく一緒にやれる事があってね。
    すぐに仲良くなりました。
    俺思うんだけど、「あ、これ!」って思ったバンドって必ずど
    っかでつながれるね!
    ほっといても巡り会う。ように出来ている!
    さ〜て!エンターテイナーだよ!コール&レスポンス!
    もやしのライブは包まれる感じがするよ!
    ライブが始まったら、もやしバットが導いてくれるから!
    リズムに合わせて体が動き出したら何にも考えずに楽しもう!難しい事は何にもない!
    注意事項は一切なし!
    代々木の兄貴!もやしバットだぜ!よろしく!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月08日 (木)
  • 東京都 代々木labo
  • 2007年02月08日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人