mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回 美食倶楽部

詳細

2011年02月17日 15:32 更新


おいしいもの食べましょう。

社会人としておいしいお店をどれだけしっているかということは、
非常に大切なことだと思います。

店を知らない社会人に、
仕事ができるやつはいません。(私見)

お金もそれなりにありますし。

おいしいもの月に1回くらい食べに行きましょう。

美食家イイノ氏との打ち合わせの結果、
第1回は築地でお店を探すことになりました。

おいしい牡蠣なんかたべれたらいいなと考えています。

参加の可否とあわせてお店情報ものせてください。


海原雄山検定
http://minna.cert.yahoo.co.jp/oxw/127

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月17日 15:45

    美味いものたべましょう!!
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月17日 16:50


    こことかちょっとよさそう。

    http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007634/

    味の評価かなり高い。

  • [3] mixiユーザー

    2011年02月17日 16:53


    ここで出る鮪の脳天てのがかなりうまい。

    魚四季
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002376/

    予算がちょい高めかな。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月17日 17:02

    牡蠣よい!

    お寿司は??

    http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002388/

  • [6] mixiユーザー

    2011年02月17日 17:26

    >たけさん
    さっそくありがとうございます。
    ぜひ調べてみてください。

    >カズエ
    寿司いいね。
    この店やけにCPも高いけど、
    予約取れるのかな?・・
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月17日 18:28

    確かに!!
    しかもカウンターのみ12席って・・・
    無理ですな。
    牡蠣がいいな〜!
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月18日 08:07

    ゾロ目はネシアです。

    いいなぁ。
    次回焼肉の巻に参加したいなぁ。
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月18日 11:19


    >たけさん

    築地青空3代目hafu-いいですね。

    寿司ネタしゃぶしゃぶとあわびステーキはそうとう美食のにおいがします。

    しかしながら予算が少し高めですね。

    5,500円コースはだいぶグレードが下がってしまうようです。
    しゃぶしゃぶコースいっちゃいますか??


    >ゆきこ

    焼肉いいね。
    次回は焼肉で決定。
    京城いきたい。
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:10

    いいなーーーーーー!
    いいなーーーーーーーーーー!!

    その日は、ちょっとやめちゃいそうな社員から「相談」というスケジュールが入っているので無理ぽ。

    管理職つらしw
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月19日 05:13

    3/22うっちー参加決定です!

    第二回焼肉いいですね〜‼
    ジャンボと鶯谷園ならいったことある。
    正泰苑いったことないけど友達が激ウマだっていってました。
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月20日 22:08

    とりあえず築地青空三代は予約しました!

    たけさん、成田さん、うっちー、金ちゃん、私の5人で。
    21:30LOらしいんで19:30に予約しました。

    どんな感じでしょう?早かった?

    とりあえず席だけ取ってあります!!
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月21日 09:58

    ゆーりさん追加でーす♪
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月24日 21:54


    ごちそうさまでした。

    築地青空三代目hafu-からの、
    ジョルノラボーロ。

    なかなか楽しい夜でした。

    fahu-は非常に高尚で新鮮な料理って感じで良かったんですが、
    品切れ多すぎなのが残念でしたね。

    牡蠣・白身・鯵・鯛そしてまさかのアップルパイまで品切れて・・


    そして鍵を会社に忘れてカプセルホテル泊のキイチ君。

    2011年ハプニング対象ノミネートです。
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月24日 21:56

    家に入れないとも知らず帰りの電車を調べるキイチ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月22日 (火)
  • 東京都 築地
  • 2011年02月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人