mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第18回 21時から倶楽部2ndステージ

詳細

2007年06月06日 16:40 更新

今回のご案内役は、島田園長です(第17回チャンプ:2回目)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=874104

■日時 2007/6/21(月)20:30〜23:00頃【21時に乾杯】
    ※平日モードですので開始時間にご注意を!
          
■会場 多国籍ダイニング『フーズフーズ』 上野店
http://www.whosfoods.com/shop/ueno/index.html

【住所 TEL&FAX】
東京都台東区上野2-14-30 7F
・JR上野駅から徒歩3分
・上野公園内の上野動物園から徒歩5分

TEL:0120-477-882 (携帯可)
FAX:03-5817-3365

■会費 5000円 + プレゼンフィー500円

■21名程度を上限とします(プレゼンの関係で)

■内容 熱く語る チャンプを決める
    毎月21日の21時に21ヶ月連続乾杯する。

■参加資格 21時から倶楽部のメンバー
 および、メンバーが21時から倶楽部に招待したい
 方(メンバーの同伴が必須条件)
 ※飲酒の絡むイベントにつき未成年は参加できません

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月06日 13:44

    多国籍料理の店に決めました。
    みんなで飲みましょう!

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月06日 17:27

    なんと!3月の町長プレゼンツのときのお店と同じビルですね♪
    平日なので大丈夫と思います〜!
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月06日 19:25

    お久しぶりです。
    最終回までに一度は参加したいと思っていますが、
    今回も都合が合わず残念です。
    またお誘いくださ〜い。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:48

    ご無沙汰しております。
    今回も用事がありますが、調整して参加したいと思います。
    よろしくお願いいたします。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月13日 10:24

    風人の祭のご報告をしに…と思っていましたが、残念ながら夜勤でした涙
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月17日 01:06

    そろそろ最終人数を予約するので、
    駆け込み参加、期待してます!
    待ってるよ〜!!
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月17日 02:05

    また「ドタキャン」って言われるのかなぁ…
    Marilyn時間読めない人になっている今日この頃。
    とりあえずポチッとな。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月19日 00:53

    マナコミかあちゃんです。
    4月に完全独立しました。
    仕事はひまですが、活動はいっぱいです。

    日産自動車講師時代の友人(熊本在住)が一緒に研修受講で上京中。
    につき、同伴連れ参加初体験^^。

    皆様よろしく!
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月19日 16:43

    ぎりぎりですみません!
    もちろん参加。
    ですが・・・会員証が見つかりません〜(T_T)
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:33

    初参加となります。

    直前で申し訳ないですが、参加させて頂きます。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月21日 07:12

    嬉いっすね!!

    夏のイベントでもお世話になります!

    シンマ
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月21日 15:02

    シンマさんにメールしましたが、
    やっぱり行けなくなりました。ごめんなさい。
    来月は大丈夫だと思います。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月21日 21:53

    ツイてる抗加齢実践家てるです。

    上野に20時前に着いて待機して20時45分に行ったのですが、お店で予約が特定できず、すごすごと帰ってきました。

    名前はシンマさんしか覚えていなくて携帯番号を控えていなかったことが悔やまれます。

    これからもよろしくお願いいたします。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月22日 10:50

    昨日はお疲れ様でした!

    皆さんのお話で考えさせられる事が多く、
    非常に勉強になりました!

    また、耳が聞こえない私に対して、
    口を読みやすいようにしてくれた皆さんの心遣いに感謝致します。

    ありがとうございました。

    次の開催場所どこにしましょうかね〜

    私がやるとなると個室居酒屋になると思います。
    それでもよろしいでしょうか?
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:45

    いいですよ!
    とても楽しみです。
    10名ぐらい、4,000円予算でご予約下さい!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木) 20時30分〜 【21時乾杯】
  • 東京都 上野
  • 2007年06月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人