mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Texas 5th: Ginza Poker2011

詳細

2010年11月06日 00:12 更新

テキサスポーカー関東ゼミ、第2回ポーカー大会です!!ヾ(≧▽≦)ノ イエイッ

一度12月上旬に設定しましたが、私の事情により日程を変更することになり、
ご迷惑をおかけいたします。

前回開催時とほぼ変わらず、で今回も実施させていただきます。


★開催の詳細★

〔日時〕 1月29日(土)A Casino Competition 16:00(〜18:00)
           B Party Ceremony 18:30(〜21:30)

【A 一次会 Texas Hold’em Competition】
〔場所〕 アドアーズ銀座店B2F カジノゲームフロア アディクト(Addict)
    03-6218-2581
http://www.amusement-casino.jp/index.html
     (場所はこちらのサイトでご確認を)
   有楽町マリオン目の前横断歩道渡ってすぐの建物B2
【JR有楽町駅】銀座口  【メトロ銀座駅】C1出口  【メトロ日比谷駅】A1出口直通

      ※予約団体名:『関東ゼミ』    

〔集合場所〕 現地ゲームフロアに15:30(管理人の私は15:00には入っています)
       ※受付用のテーブルとかは、なーんも用意しません。
        B2に降り立ったら、何はともあれ管理人(センセー)を見つけてください^^

〔人数〕 18名まで
  ※人数により、テーブルを1卓にするか2卓にするか決定します。
  
〔ルール〕 時間制(45分)によるリング戦2回の勝ち抜け方式(リバイなし)       ほかは全てミクポカのルールに準じます

〔会費〕 5,000円(テーブル2H貸切・1Drink込)   

※予算ギリギリですので、賞金賞品は期待無用です(笑)。名誉と憩いと「自分なりの満足」を求めていらして下さい(*^_^*)
    
※見学のみご希望の方は、参加費不要です。個人で頼まれるドリンク等の料金は、各自お支払いください。

〔連絡〕 当日の緊急連絡:
    1.管理人(センセー)の携帯
      080−3421−8352
    2.お店(アディクト)
      03−6218−2581

※競技者は15:30までにお集まりください。1回目の競技開始は16:00です。 


【B 二次会(オープンフロアソファ) 18:30(〜21:00くらい)】
〔場所〕 「銀座ダイニングバー六角(03-3289-3688)」←上記アディクトの隣 九重会館4F
http://r.gnavi.co.jp/g189428/

雰囲気・料理・料金と三拍子揃った非常に良いお店だったことと、何よりも立地条件(上記カジノの隣ビル)が素晴らしいので、大会を上記場所で行う限りは、2次会はこの店のみにロックオン!です ☆^(o≧▽゚)o

〔人数〕 20名
〔会費〕 5000円

〔申込方法〕
「コンペ参加!」「見学希望!」「コンペ行くけど2次会むり!」「2次会のみ行ける!(BのみOK!)」などと、どのような形での参加を望まれているのかを明確に、以下にコメントカキコをお願いします。特に記述のない方は、両方ともに参加のご意向と判断させていただきます。

【重要】何らかの形でも、このイベントに参加される方は、ぽちっと参加ボタンを押し、自身の画像が「参加者一覧」に入ったことをご確認下さい。


〔諸事項〕 
☆なるべく早い形でのご参加表明は、管理人の大きなる感謝の対象となりますヽ(=´▽`=)ノ  
よろしくお願い致しますm(_ _)m

☆大会・パーティ共に、喫煙は何らかの形で制限させていただきます。

☆重要:当日のキャンセルや遅刻は、必ず管理人まで『直接』ご連絡下さい。
皆様に改めてお願い申し上げます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

☆2次会はコース料理になりますので、遅れてこられた方は途中からの料理でも会費\5,000を申し受けます。併せてご理解ください。

☆当コミュ在会以外の方の参加は、ご遠慮いただきます。

☆みんなが安心して楽しく過ごせることを、何よりも最重要視しています^^
よって、(あらゆる現象を含み入れ)迷惑行為等が認められた場合、管理人の主観的判断により、当日と今後を踏まえた適切な対応を取らせて頂きますね(゚▽゚*) エヘ


再び、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!ヾ(≧▽≦)ノ


コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2010年10月10日 19:02

    ☆JBさん

    素早い参加表明、慙愧の・・いやいゃ感謝の念に耐えません(^◇^)   ナンカアゲタイクライ

    前回以上の成績を目指してくださいねっ(゚▽゚*)
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月10日 19:05

    ☆まっど〜

    表明あざっす!(^◇^)
    前回準優勝はお見事でした^^
    今回もより激しく盛り上がりましょぉぜー!
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月10日 19:09

    ☆きなこぉ

    前回欠場の無念の涙を呑んだ、埼玉の楊貴妃登場か(^◇^)  
    おじょーさんのお手並み拝見^^

    2次会以降も含めて、帰宅は0時を超える とおうちの方にお伝えしときましょーww

    楽しみにしてます☆^(o≧▽゚)o
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月10日 19:12

    ☆れーずん

    いつも積極的なご参加、感謝です^^

    >今度は決勝戦に向けガチで勝ちに

    えええええ( ̄△ ̄;)
    前回はガチではなかったのか・・・((;゚ェ゚;)) ブルブル

    テカゲンちてね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

  • [10] mixiユーザー

    2010年10月10日 19:14

    【確認】
    上記4名の方々の、参加形態が明確になっていませんが、
    これはもー
    「とーぜんAもBも行くぜっ!!」ってことで、承らせていただきますねヾ(^▽^)ノ
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月10日 19:53

    当然両方参加予定ですよ〜わーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月10日 20:57

    はい、両方参加で問題ないです^^
    (前回は最後にアオのオールイン受けたのでw。それまでは3位突破見えてました)
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月10日 21:30

    まだ大丈夫なら参加させて下さい^^
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:19

    ☆まっど&れーずん

    OK☆^(o≧▽゚)o
    わざわざご返事いただき、恐縮です^^

  • [15] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:20

    ☆あまさぁぁん

    大歓迎です。ヾ(^▽^)ノ
    名雄とのお手合わせ、楽しみにしておりますね♪
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月11日 00:26

    あまさん… あのあまさんですよね…
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月11日 01:10

    あの。。。かどうかわかりませんけどwww
    あまですwww
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月12日 06:46

    最終参加締め切りはいつぐらいですかね?
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月12日 08:41

    ☆ねこぉぉ

    11月30日ですよ〜♪(^◇^)

  • [21] mixiユーザー

    2010年10月19日 03:58

    ☆くまちゃん

    >こんなイベント告知があったなんて・・・・

    ???「告知イベント」に登録してあるから、mixi指定のアドレス
    に届いているはずだよー(^◇^)

    >イベントB

    前回と同じパターンですね^^
    りょうかひ。声明サンクスでした!(^▽^)ノ

  • [22] mixiユーザー

    2010年10月26日 00:24

    やばいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しますわーい(嬉しい顔)


    何とか参加出来るかも・・・あせあせ正式参加表明はもう少しお待ちを冷や汗すみません。


    とりあえずトピ上げしときますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

  • [23] mixiユーザー

    2010年10月30日 03:01

    両方参加予定でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2010年11月06日 20:25

    日程変更グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あげあげexclamation ×2

    また予定組み直さなきゃわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2010年11月08日 01:02

    1月29日
    現状、かわらずAの一次会から参加できますウッシッシ
    ちょっと先で首を長くして楽しみにしてますw
  • [26] mixiユーザー

    2010年11月08日 03:11

    >れーずん

    さんきゅ^^  よろしくねヾ(^▽^)

  • [29] mixiユーザー

    2010年12月14日 02:32

    >くまちゃんへ

    あれ まだ連絡届いてないかな・・・( ̄△ ̄;)

    2次会から参加、了解です☆^(o≧▽゚)o

  • [30] mixiユーザー

    2010年12月14日 02:33

    >きなこ

    あら2次会からになっちゃったのお嬢さん^^;

    一応了解。 だけど、一度進路相談しましょうねΨ(`∀´)Ψ
  • [32] mixiユーザー

    2010年12月18日 17:19

    >なこりん

    大歓迎です^^
    楽しみにしていますねーヽ(=´▽`=)ノ
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月06日 16:14

    すみません涙休みが取れませんでした涙 あっミッキーです。
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月07日 21:40

    せっかくミッキー見れると思ったのに残念だ泣き顔
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月10日 01:29

    あけましておめでとうございます!
    最近iPhoneに変えてすっかりご無沙汰しております(。-_-。)
    当日は仕事が休めなそうです(−_−;)
    今回も不参加です。
    参加される皆さん、楽しんで下さい♪( ´▽`)
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月10日 12:40

    みなさん、あけおめです^^
    今回は二次会から参加しまするるーー☆★
    よろしくおねがいしまーす^^
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月12日 19:37

    なんだかヤバイ感じに…

    荷物の予定が怪しくなってきました

    ご指名の夕方納品の話が出てきてしまいました……

    なるべく頑張ってみますが………
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月20日 00:14

    >ミッキー

    それは残念・・・  ウウ


    またいつの日か(^▽^)ノ

  • [39] mixiユーザー

    2011年01月20日 00:16

    >ぴ


    ああああああああ

    ぴのコメント完全に見逃してたぁぁああああ


    ひらがな一文字のせいだぞ。(開き直りww)



    前回手合わせできなかったので、今回楽しみにしております(*´∇`)  ヤサシクシテネ
  • [40] mixiユーザー

    2011年01月20日 00:19

    >粋さん

    コメントありがとうございますっっ!!

    そーですよねーサッカーシーズンですもんねーー  (ん?)


    またエビスでふらっと立ち寄る際には、よろしく扱ってくださいw

  • [41] mixiユーザー

    2011年01月20日 00:24

    >アオ


    表明ありがとー(^◇^)

    二次会から・・・  ソカ。。

    埼玉のおねーちゃんは賞金が純金カモシレナイと聞けばきっと目の色変わるはずww
    彼女とよ〜く相談してみよう(^◇^)
  • [42] mixiユーザー

    2011年01月20日 00:27

    >マッド

    がーーーーーーん( ̄△ ̄;)


    (立ち直るのに3時間)


    マッドぉぉお

    仕事とボクと、どっちを取るっていうのーー???  
                          (そりゃ問答無用で仕事だがなw)
  • [43] mixiユーザー

    2011年01月24日 20:05

    すみませぬ 荷物が確定しちゃいました涙

    土曜の15時から伊東で荷卸に……
  • [44] mixiユーザー

    2011年01月24日 23:54

    >まっど

    >伊東で荷卸に・・・

    荷卸に出かけて、ついでに新鮮な魚を持って駆けつけてくるとは・・(;ω; )

    ま、まっど。。。。  ハグ!ヾ(≧▽≦)ノノ_彡☆



    了解っす(・ω・)ノ
  • [45] mixiユーザー

    2011年01月25日 00:35

    24日23:59を持ちまして、受付終了とさせて頂きました!


    ご参加表明、ならびにご検討を頂きありがとうございました(^◇^)



    個人的な要望やご質問がありましたら、直接私までメッセ下さいませ☆^(o≧▽゚)o

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月29日 (土) 土曜日15:30
  • 東京都 銀座マリオン向かい
  • 2011年01月24日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人