mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【リーグ】BCHリーグ 5th

詳細

2009年01月17日 10:17 更新

BCHリーグの第5シーズンを2009年1月から開始します。

つきましては、リーグ参加者の方はイベントへの参加をお願いします。

リーグの詳細については下記をご覧ください。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18631001&comm_id=500034

<リーグ日程>
第1週 1月18日
第2週 2月1日
第3週 2月15日
第4週 3月1日
第5週 3月15日
第6週 4月5日
第7週 4月19日
第8週 5月17日

※日程はあくまで予定です。
 諸事情により日程が変更になる事があります。
 その際には別途連絡しますのでよろしくお願いします。

コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2008年12月15日 02:24

    次回は抜けさせて頂きます。

    下手なりに良い経験になりました。
    ありがとうございました( *´ェ`*)
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月16日 00:55

    >初代☆ウルトラボウラ〜くん
    こちらこそよろしくー。

    >ル〜シアさん
    おー、ありがとうございます。

    >YUKAちゃん
    了解。
    まぁまた入りたくなったら入ってね〜。
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月19日 00:44

    >たっくん
    あらら、そりゃ残念。
    また出れるときに出て頂戴。
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月21日 10:35

    欠席することもあるかもしれませんが、次回も参加します!
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月21日 20:06

    次節も参加するので皆さん宜しくお願いします手(グー)
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月21日 21:11

    次回もよろしくお願いいたします。
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月21日 21:26

    先行きにちょっと不安もあるんですが、
    参加でお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月21日 21:36

    前半は状態時代ですが、参加します(・ω・)/

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月22日 00:31

    >あにさん
    ほいほい、まぁ無理はせん方がよかです。

    >ハードウォーカーさん
    ありがとうございます。

    >ヒルマンさん
    引き続きよろしくです。

    >八木っち
    引き続きアベアップめざしてね。

    >east-river
    先行き不安ですか・・・
    不安をボウリングで吹き飛ばしましょう!

    >ユンカース
    まぁあんまり無理はせんようにな。
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月22日 19:03

    休日の関係上、出れるチャンスは滅多にないので今回参加しますわーい(嬉しい顔)

    宜しくお願いします&お手柔らかにウッシッシ
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月22日 21:48

    >ライスシャワーさん
    あい。

    >ファンタジスタさん
    ありがとうございます。
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月27日 14:35

    ちくりんさん、でぽさん
    先日は「参加する」と書き込みしましたが、家の事情により日曜日夜に外出できないため、キャンセルいたします。
    親切な説明を頂きましたのに、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月27日 17:17

    >YUYAさん
    あらら、それは残念。
    了解です。
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月29日 11:05

    > YUYAさん

    あらら。了解しました。

    今回は残念ですが(><)、
    また機会がありましたら、
    ゼヒ参加してくださいねー。^^
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月29日 11:20

    遅くなりましたが、参加します。よろしゅう。
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月29日 14:47

    ちくりんさん、でぽさんをはじめ、お世話になった皆様に大変申し訳ないのですが、先日のむちうちの後遺症が悪化し、首と肩の痛みがなおらず、いまボールを運ぶのも困難です。
    参加表明をしておりましたので、何度も悩みましたが、このたびは静養のためにキャンセルさせてください。よろしくお願いいたします。
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月29日 16:47

    >たかちゃん
    参加サンクス。

    >八木っち
    無理はせんといて良いよ。
    ゆっくりやすんで、また投げれるようになったらよろしくね。
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月29日 22:23

    よろですww
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月04日 11:08

    >こどもくん
    よろろ。
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月05日 05:39

    あけおめです!すみませんリーグ参加予定でしたが、日曜夜の外出が難しく、また正月早々嫁はんと口論になった為今回は辞退いたします(..)次回は参加したいと思いますのでそれまでには嫁はん説得しときます(^_^;)勝手言って申し訳ございません<m(__)m>
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月05日 23:08

    >ハードウォーカーさん
    あらら、それは残念です。。。
    了解しました。
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月06日 20:52

    連絡来ました、個人戦でも良いと思いますほっとした顔
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月06日 20:59

    お疲れ様ですムードムードムード個人戦でもいいですよムードムードムードよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月06日 21:03

    個人戦でもOKですよ指でOK
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月06日 21:43

    個人戦でも構いませんです。
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月11日 07:21

    皆さんコメントありがとうございます。

    特に反対意見も無いようなので、今回は個人戦にしようと思います。

    それに伴って、今回は全8週で行います。(7週+ポジションマッチ)

    また、初回は組み合わせ抽選を行いますので、開始時間の30分前に集合して頂くよう、よろしくお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月17日 08:44

    管理人に代わって…副管理人 でぽ です。

    いよいよ明日!
    BCHリーグ 5th を開始します!!!! ^-^

    参加される皆さん、よろしくお願いします!!!! ^0^)ノ

    なお…明日の第一週に際して。

    ---------------
    1.エントリー料

    エントリー料を集めます。
    ゲーム代とは別にご用意ください。m(_ _)m

    2.組み合わせ抽選

    今開催は、個人戦での運営になりましたので、
    明日の開始前、抽選を行います。^^

    17時過ぎには受付を始めますので、
    17時半までにはパークにお集まりください。^^
    ---------------

    それでは皆さん、頑張って行きましょー!!!! ^0^)ノ
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月25日 15:51

    ===== BCHリーグ 5th =====

    先日のWeek1を終えて、
    メンバーの対戦表が完成しました♪ ^-^

    ※お休みだった皆さんの抽選は、
    私の方で代行させて頂きました。^^

    ココにご案内です〜 ^-^

    -----
    ■開催日程

    W01 01月18日(済)
    W02 02月01日
    W03 02月15日
    W04 03月01日
    W05 03月15日
    W06 04月05日
    W07 04月19日
    W08 05月17日

    ※基本毎月1、3週開催です。
    ※5月は連休中のため1Wがお休み、最終週は5/17です。

    ■メンバー
    01 east-river
    02 たかちゃん
    03 全力☆投球ボウラ〜
    04 ル〜シア
    05 ユンカース
    06 初代ウルトラボラ〜
    07 ちくりん
    08 でぽ
    09 こども
    10 ライスシャワー
    11 ヒルマン
    12 ファンタジスタ

    この番号で対戦表を確認して頂けば、
    毎週のBOX、対戦相手が分かります。
    -----

    という事で、次回は来週2月1日!!!!
    皆さんまた、頑張って投げましょう!!!! ^0^)ノ

    ※添付は対戦表と概要です。
    必要に応じて、確認して下さいね〜 ^^
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月30日 17:51

    みなさんどもー(^^)
    風邪など引いていませんか!?

    明後日2月1日は、
    月初イキナリですが…BCHリーグです!

    皆さんの参加、よろしくお願いします〜!!!!(^^)


    都合などで参加できない場合は、
    私かパークに連絡して下さいね。
    こちらも合わせてよろしくですー。m(__)m
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月06日 00:02

    【リーグ運営】BCHリーグについて…お願い (副管理人:でぽ)

    リーグ参加者各位

    本日の BCHリーグ Week6。

    参加して下さった皆さん、
    ほんとお疲れ様&ありがとうございました! ^^

    そして…仕事などの都合で参加できなかった
    皆さん…ほんま、残念でした。><;

    どちらの皆さんも、
    また次回ゼヒ、参加をお願いします!!!! v^-^
    (次回は4/19です ^^)


    ところで…本日の開催において。
    ご連絡を頂けずに欠席された方がいらっしゃいましたが…

    上記でもコメントさせて頂いているように、
    欠席時は必ず、運営メンバーかパークにご連絡ください。m(_ _)m

    もし、ご連絡がない場合は…来られるのか、来られないのか
    分からず、リーグの運営としても困りますし、リーグの場所
    を提供頂いているパークにもご迷惑をおかけしてしまいます… >M<;

    …そりゃもちろん!

    イロイロ予定や都合があって、参加できないのは止む無い事
    もあろうかと思いますので、それ自身は…仕方ないのですが。

    それならそれで、ほんと、必ずご連絡をください。m(_ _)m

    ちょっとした事ですが…

    場所を借りてリーグを開催している立場なので、
    そういうマナーは、ほんと大切になります。

    今後も、リーグを楽しく続けて行くためにも!
    皆さん、ご協力、よろしくお願いいたします〜〜〜。m(_ _)m
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月06日 12:33

    大人としての最低限のマナーですよね。
    場所を借りてリーグをしている以上、運営者に迷惑をかけないよう連絡だけは必ずするようにしましょう!
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月19日 10:32

    本日、急用ができてしまって、
    今日はBLお願いします。
    上記、コメントの後で申し訳ないです。
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月19日 14:47

    > east-riverさん

    # 上記、コメントの後で申し訳ないです。

    いえいえー。お気になさらず。><
    こうしてご連絡頂ければOKです。^^

    本日お休み、了解しました。
    また次回、よろしくお願いします〜! v>M<
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月21日 00:18

    > 全力くん

    お疲れ様です。

    連絡は元祖くんから受けましたので、
    それ自体は別に問題ではないです。

    ただ………今回のお休みに関しては、運営側として、
    ちょっとどうかな?と思う理由だったな…と思います。

    詳細に関しては、個人的なところがあるので、
    頂いたメッセへのレスで書かせて頂きますが…

    リーグ参加メンバー皆さんへのお願いも込めて、
    ココへの返信として…少しだけ書きます。

    -----
    BCHリーグは、BCHという団体が主催する…
    広島パークレーン公認の大会(リーグ)です。

    それを欠席する…という事は、リーグの
    メンバーに迷惑をかけるだけでなく、
    場所を提供してくれているパークにも、
    ご迷惑をかけることになります。
    (常にリーグ用にレーンを用意してくれています)

    無論、やむを得ない理由(病気や仕事、外せない
    用事)で参加できない場合は仕方ないので、そこ
    は無理を言うところではありませんが…

    リーグ参加メンバーの基本的な考え方として、
    リーグの日はできるだけ参加できるように
    調整し、参加してください。

    それが、安価でリーグの場所を提供してくれて
    いるパークへの恩返しであり、参加し続ける
    ことがあって初めて、パークとの信頼関係を
    築ける事ができ、今後、リーグを続けて行く
    ための礎となります。

    つまり…ほんと。
    リーグは参加するコトが大切なことなんです。
    -----

    という事なんですが…
    実際これは、今回の全投くんだけのハナシではなく、
    参加して頂いている全メンバーにお願いしたい内容です。

    無論、先にも書いているように…

    運営側としても、開催が日曜夜…という時間の関係で、
    イロイロ都合・予定があって参加できなかったり…も
    あるのは…分かってはいます。

    ぶっちゃけほんと、厳しい事を言ってるのは承知、
    無理をお願いしているのは重々承知…なんですが。

    それでも、せっかく頂いた枠でリーグを続けていくため
    にも、できるだけ、リーグに参加してやってください。mm

    という事で…次回は5/17のポジションマッチ。です。

    皆さん、
    ご参加のほど、よろしくお願いいたします!!!! mm
  • [47] mixiユーザー

    2009年05月16日 21:57

    【連絡】
    明日がとうとう最終週です。
    明日は投球後に表彰を行います。
    もし、参加できない方は事前に私まで直接ご連絡の方、お願いします。
     
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 18:00開始
  • 広島県 広島パークレーン
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人