mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月27日 東京ドームホテル リラッサランチ会

詳細

2011年11月06日 00:44 更新

管理人さん貴重なスペースをお借りします。

今回は東京ドームホテルのリラッサで開催中の「北海道フェアー2011」にします

日にち11月27日 日曜日

お店東京都水道橋 東京ドームホテル内3階「リラッサ」
北海道フェアー2011 ランチビュッフェ第3弾

http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/rilassa.php

時間11時30分〜13時までの90分のバイキングです。

会費2940円

定員16名

参加方法

「イベントに参加する」ボタンを押してピックへ書き込み

主催者へ直接メッセージ(参加表明非公開希望の方のみ)リラッサランチ会と明記して下さい

よくある質問
Q、一人で参加したいのですが大丈夫ですか?
A、1人の参加でもOKです
友達と一緒に参加もOKです

Q、オフ会初めてなんですけど、大丈夫ですか?
A、大歓迎です


皆様に守ってもらいたいことがあります
バックレ禁止 必ず連絡の方よろしくお願いします 。

セクハラ、女性にしつこくする行為は即レッドカードで一発退場です
ネットワークビジネスの勧誘も禁止でお願いします。

楽しいオフ会にしたいのでご協力の方お願いします。

質問などが有るなら気軽に管理人に問い合わせ下さい


定員になりしだい閉め切りますのでヨロシクお願いします。

では、当日は楽しくやりましょう

皆さまの参加お待ちしています

参加表明はこちらに指でOK
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65821523&comm_id=5679116

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月07日 06:31

    メッセージにてスペード一名参加受け付けましたウッシッシ

    現在参加者は2人です。

    まだまだ募集してるので皆さんの参加お待ちしていますほっとした顔
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月11日 19:54

    メッセージにてハート一名参加受け付けました。

    まだまだ募集してるので皆さんの参加お待ちしていますほっとした顔
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月14日 00:28

    メッセージにてハート一名参加受け付けましたウッシッシ

    現在参加者はスペード二名ハート二名ですウッシッシ

    皆さんの参加お待ちしていますほっとした顔
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月19日 00:08

    ハート一名参加受け付けましたウッシッシ

    まだまだ募集してるので皆さんの参加お待ちしています
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月22日 00:48

    スペード1名の参加受け付けましたわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:41

    スイーツ会の参加者が全員ランチ会に変更した為にスイーツ会は中止します顔(願)

    現在参加者はスペード6名ハート4名ですバンザイ

    まだまだ募集してるので皆さまの参加お待ちしています
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:09

    スペード一名参加受け付けましたウッシッシ
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月24日 12:16

    スペード一名参加受け付けましたウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月24日 20:29

    細群メッセージ送りましたウッシッシ指でOK届いてない方、質問がある方はメッセージ下さい

    現在参加者は12名ですウインク

    まだまだ募集してるので参加お待ちしていますほっとした顔
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月25日 20:40

    メッセージにてスペード一名参加受け付けましたウッシッシ

    現在参加者は13名です指でOKまだまだ募集してるので参加お待ちしています
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月26日 08:07

    スペード一名参加受け付けましたウッシッシ

    あと二人で定員になります。

    参加したい人は早めに参加表明してね
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:44

    メッセージにてスペード一名参加受け付けましたウッシッシ指でOKあと一人で定員です

    皆さまの参加お待ちしていますほっとした顔
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:09

    メッセージにてスペード一名参加受け付けましたウッシッシ指でOK定員になりましたので後はキャンセル待ちになりますほっとした顔
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月27日 07:46

    ドタキャンが出たのでドタ参加歓迎します指でOKあと一人募集します

    11時15分までにお店前に来れる人はメッセージ下さい
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月27日 18:00

    参加者の皆さま今日はお疲れ様でしたほっとした顔

    90分と短い時間ですが楽しかったですウッシッシ指でOK全員と話す機会が無かったのが残念ですが、これからも企画していくのでまた参加してくれたら幸いです。

    今日はありがとうございました
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 日曜日
  • 東京都 水道橋
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人