mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了SuperEuroNight9、輪になって踊ろう

詳細

2011年04月15日 02:19 更新

こちらのほうでトピが立ってないので失礼致します


既にご存知の方も多いかと思いますが、
SuperEuroNightは5月の第10回で終了となります。

せっかくの楽しいイベントが終わってしまうのは
とても寂しい気もしますが、残りの2回は精一杯
楽しみたいと思います。

イベントをご存じない方もいらっしゃるかと思いますので
トピを立てさせていただきます。

 ゲストDJ Dr・black
(From OSAKA)

NAKAさんゲストでゲスト料金となります。

男性2000円(チケット6枚)
女性1500円(チケット4枚)

日時 4月21日 19時からぴかぴか(新しい)

本来でしたら集合場所、時間等決めたいのですが、
間違いなく私がその時間には間に合わない為、
現地集合、各自で入店、というスタンスにしたいと思いまするんるん

その他、参加者有志の方で集合場所決めていただいてもOKですわーい(嬉しい顔)

21日は輪になって楽しくパラりましょうるんるん

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2011年04月15日 22:10

    できるだけ早い時間に参加します手(グー)
  • [3] mixiユーザー

    2011年04月20日 22:18

    いよいよ明日ですね(o^-^o)

    会議が長くなりそうなので何時に行けるか判らないけど・・・

    いっぱい楽しく踊ろうっと
  • [5] mixiユーザー

    2011年04月21日 00:40

    みんなで、弾けてきてね〜(^ー^)ノ

    実は10時頃まで心斎橋にいるの…
    仕事関係のイギリス人とディナーでね…
    さすがに、その後は寄れないので
    残念ながら、不参加です(T_T)

    いっぱい楽しんで来てねo(^▽^)o
  • [6] mixiユーザー

    2011年04月21日 23:39

    大入りバンザイ\(~o~)/

    あんなに盛り上ったら休まれへん(笑)あー面白かったわーい(嬉しい顔)

    やっぱり沢山人がいたら盛り上るね指でOK

    今夜はイイ夢見れそうです(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月21日 (木)
  • 大阪府 プラチ
  • 2011年04月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人