mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「餃子の王将」の餃子を食べつくす者達

詳細

2010年07月04日 22:11 更新

記念すべき第2回目のイベント!

倉敷市にある「餃子の王将 川崎医大前店」http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33006572/
にて餃子を何人前食べれるかというチャレンジをしたいと思います!



★時間★
夜8時 倉敷市中庄の「餃子の王将」に集合


★予算★

餃子一人前(6個)210円×∞÷人数


★内容★

言わずと知れた餃子で有名な店「王将」…。

その「王将で」餃子を何人前食べれるかというのに挑戦したいと思います!

果たして我々の胃袋が限界を迎えるのが先か!?それともお店の餃子の在庫が尽きるのが先か!? とりあえず目指せ100人前!!


という訳で一緒に戦ってくれる仲間を募集しますわーい(嬉しい顔)


※ 当日、頼めるのは餃子のみです。他の食べ物は注文してはいけません。

 なお、餃子の多量摂取により、「部屋がにんにく臭くなった」「翌日職場で「にんにく男」というあだ名がついた」「トラウマになって餃子を見ると吐くようになった」「いつまでも皮膚からにんにくの臭いが取れない」 等の事態が起きても責任は持てませんのでご了承ください。


参加者一覧にない参加者
たらう+2〜4
《GIN》+2
マー坊+2


コメント(48)

  • [10] mixiユーザー

    2010年06月13日 21:52

    ウチの組の倉敷支部長・・金ちゃん・・強制参加・・
    いやいや・・是非お力になりたいと言ってましたとも(爆)ww
  • [11] mixiユーザー

    2010年06月14日 19:54

    5日、、、仕事入りおった。。

    早上がりできるか、かけあってみます。
  • [12] mixiユーザー

    2010年06月14日 23:13

    >か ち@アンコさん
    参加マンセー
    うわさのか ち@アンコ さんマンセーですねw
    とりあえず一人60〜70個は最低マンセーでよろしくお願いします指でOK
  • [13] mixiユーザー

    2010年06月14日 23:16

    >マー坊さん
    マー坊組の幹部クラスがご出席ですか!?
    これはかなりの戦力になりますねむふっ
    当日の暴れっぷりに期待しまするんるん
  • [14] mixiユーザー

    2010年06月14日 23:18

    >おしんさん
    マジか…!?「鋼の胃袋」の異名を持つおしんが参加しないと話にならないぞよ!

    またご報告くださいあせあせ(飛び散る汗)
  • [16] mixiユーザー

    2010年06月24日 13:48

    >かち@アンコさん
    その熱い餃子魂しかと見届けましたw
    ヒーローは遅れてやってくるものですよむふっ
  • [17] mixiユーザー

    2010年06月24日 14:02

    勤務でました・・夜勤は免れました

    ただ・・遅番( ・∀・)ノ

    って事で・・到着が早くて8時頃かなぁぁ・・

    ヒーローは遅れてやってくる・・

    いやいや・・ヒーローのあたしが来る頃には・・
    是非最後の一皿に(爆)

    ってか素朴な疑問だが・・
    明らかに・・目標個数に対して・・

    人員不足でないかexclamation & questionげっそり
  • [18] mixiユーザー

    2010年06月25日 00:03

    >マー坊さん
    了解ですわーい(嬉しい顔)
    マー坊さんがいれば百人前…いや百食前ですねw

    皆さん来られるのが遅いみたいなので、開始時間を30分遅らせようと思います。


    今現在で6人だから…一人100個!厳しいですね
    せめて後2〜3人は欲しい所ですたらーっ(汗)
  • [20] mixiユーザー

    2010年06月26日 21:35

    >《GIN》さん
    了解しました!わーい(嬉しい顔)
    当日は大活躍して、戦士から勇者へクラスチェンジすることを期待しています!
  • [22] mixiユーザー

    2010年06月27日 22:40

    > 《GIN》さん
    ナイスです!わーい(嬉しい顔)
    これで一人当たり80弱…なんとか戦えそうですね指でOK
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月01日 22:07

    今日、店の予約をしようと戦場へと赴いたら、店員から
    「その時間は他のお客様によって予約されています。その方達も餃子を100人前くらい食べられるそうです」との返答がexclamation ×2
    まさかおいら達以外に餃子にチャレンジする人達がいるのかexclamation & questionそれってなんて奇跡!当日は一緒に共同戦線を張ろう!と思っていたら、おいらの名前だった…あせあせ(飛び散る汗)
    さすが、GIN&マー坊さんの手際の良さには恐れ入りますふらふら

    なお時間を7:30から8:00に変更しときました。

    どうやら個室みたいで他のお客さんの目線を気にすることなく、調味料も気にすることなく戦えそうですウッシッシ
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月01日 22:27

    > 《GIN》さん
    そう言われてみれば、「知り合いが働いてるんでその人に予約しといてもらうわ」というのを聞いたような…。

    すいません。おいらも酔ってて覚えてなかったです涙
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月02日 00:06

    にしても・・
    着実に日は近づいてますなげっそり

    さて・・
    改めて思うのだが

    明らかに・・100人前に対して絶対に人数足らねぇ〜よぉ〜冷や汗

    良識の府として・・

    最低10人は必要やと思うのですがあせあせ手(パー)

    人数居ないと会費も上がるし・・

    大手コミュニティとかでダメ元で何人か集めてみないexclamation & question
    何なら、あたしの平日コミュニティも試してみますが
    流石に冷静に考えると・・めっちゃ不安げっそり(笑)
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月02日 02:11

    GIN君・・現在だと、単純計算・・1人70個以上げっそり1人あたり大体12皿計算あせあせ
    今回は、「味変」の幅が狭いだけに過去最強の厳しさかと思います(笑)


    てか今回は100人前で決定exclamation & question
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月02日 23:16

    >マー坊さん
    オリンピックの大会で、一位の選手と二位の選手ではどうしても一位の選手の方がほうが印象に残ります。
    やがて二位の選手は忘れ去られ、一位の選手がいつまでも人々の記憶に残っていくことでしょう。


    それで餃子80人前を8人で食べて、それをを友人、知人に話したところで「ふーん」の一言で終わってしまうかとあせあせ(飛び散る汗)

    やはり、伝説というからには…友人知人に「凄ぇ!」「こいつらバカじゃねえのw」と言わせるためには100人前という大台に挑戦したいですむふっ

    まあでも人数に不安があるのは事実ですあせあせ(飛び散る汗)
    もう一回倉敷コミュに一回募集かけてみましょうかexclamation & question
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月03日 00:33

    私のボイスで1人確保できたかも・・??

    コミュ案内しときました

    あと・ダメモトで・・平日コミュは募集かけてみます

    たらう隊長・・倉敷コミュでイベント立てしてみますか??
    1人でも多いほうが心強いと思うし・・

    GIN君いわく「最低」100人前らしいから揺れるハート
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月03日 11:24

    腹へったから参戦わーい(嬉しい顔)

    遅れますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月03日 21:51

    >マー坊さん
    コミュ案内ありがとございますわーい(嬉しい顔)

    おいらもダメモトで倉敷コミュでイベント立ててみましたウインク
    誰か来るといいですね!
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月03日 21:53

    >りゅりゅ☆りゅーくさん
    ようこそ!歓迎しますむふっ
    ↑にも書いたけど…ヒーローは遅れてやってくるものです!

    りゅりゅ☆りゅーくさんが到着するまで場を暖めておきますよ指でOK
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月03日 23:27

    マー坊さんが平日コミュで応募をかけたみたいで、プラス1となりますわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月04日 09:41

    まー坊さんの要請により参加します手(パー)
    三人前くらい食べます
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月04日 22:05

    勇者達exclamation ×2明日は最善を尽くしてがんばってくださいexclamation ×2exclamation ×2

    どりは…家から応援してますうれしい顔(笑)
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月04日 22:06

    >味玉子よっくんさん
    参加ありがとうございます!
    いえいえ、3人前といわずどんどん食べてくださいなるんるん
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月04日 22:08

    >GINさん
    今…確定が12人です。
    当日になってみないと分からないという人がいますので、12〜14人ってところですあせあせ(飛び散る汗)
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月04日 22:15

    >どりをどりさん
    ギャラリーで駆けつけるってのもありですよ(笑)

    またボイスがえらい事になりそうですあせあせ
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月04日 22:16

    ついに・・明日か・・

    みんな・・

    オラに「餃子」を分けてくれ・・

    なんて台詞が出ないくらいの餃子が出ると思いますのでww
  • [42] mixiユーザー

    2010年07月05日 06:24

    ☆たらう☆
    ギャラリーありですかexclamation & questionexclamation & questionウッシッシ

    ちょっと生で見てみたいわぴかぴか(新しい)(笑)
  • [43] mixiユーザー

    2010年07月05日 18:46

    たらう+1で
    最終的に合計13人です!

    >どりをどりさん
    今回予約している個室は14人まで入れるらしく、今回の参加人数は13人で一人空いているため1人なら大丈夫ですぴかぴか(新しい)

    ただし、飛び火…ならびに飛び餃子にご注意くださいませむふっ
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月05日 18:58

    ☆たらう☆
    予約してるんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    了解しました〜うれしい顔
    行ったら、誰かに連絡する〜ぴかぴか(新しい)
  • [48] mixiユーザー

    2010年07月06日 11:51

    皆様昨日はお疲れ様でした!
    おいらもまだ妊婦状態で、朝から何も食べ物を受け付けません
    そしてゲップするとまだ餃子の味が残っていますげっそり



    それで個人的な反省ですが、伝説を始める前に最初に軽く自己紹介の時間を設けなかったのは、初参加の人に対して申し訳なかったなと思いました。


    今回は伝説コミュ内だけでなく、平日コミュ、倉敷コミュからわざわざ初参加してくれた人もいました。

    それぞれが自由に気ままに過ごすオフ会とは違って、1つの目標(今回は餃子100人前)に向かってみんなで力を合わせて達成していくわけですから、お互い名前も知らないまま参加したんでは仲間内の結束というのが生まれにくいかも。

    まあ、このコミュでは仲間内の結束というのはより強まるか、崩壊するかどちらかしかないと思いますが むふっ


    なので次からは伝説の前に自己紹介の時間を設けるので、皆さんよろしくお願いします。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月05日 (月) 月曜日
  • 岡山県 倉敷市
  • 2010年07月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人