mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2007 第3回 虎の会 団体観戦ツアーに参加されている方へ

詳細

2007年06月22日 17:50 更新

皆様もご存知だと思いますが、
6月のイベントにつきましては、日にちの変更がありまして

6月24日(日)14:00 日ハム戦 に変更となりました。

(チケットを取ってくださった、威助さんお疲れ様でした☆)

開催日    : 6月24日 日曜日
対戦チーム  : 日本ハム
試合開始時間 : 14:00
観戦場所   : 1塁アルプス
集合時間   : 試合開始1〜2時間前
参加費    : \2,500-(チケット代)


皆様のご参加、心よりお待ちしております♪♪

チケット枚数は、毎月統一「22枚」にて購入しております。

皆様、宜しくお願いいたしますm( __ __ )m 

・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
【24日・参加OK頂いた方(22名)】

1)まさキング(6月幹事)
2)ニーナ(6月幹事)
3)ふぃでおさん(6月幹事)

4)chander☆〓さん
5)まぃちゃん
6)なのるほさん
7)万馬券さん
8)みきてぃ〜ちゃん
9)テ(゚∀゚)ノレッチーさん
10)necoちゃん
11)あえら。ねーさん
12)きいちゃん
13)きいちゃん(友達)
14)ぽかり。さん
15)kaz-tさん
16)たろーさん
17)たろーさんのお連れさん
18)たろーさんのお連れさん
19)michiちゃん
20)桃(゚▲゚)ペロ さん
21)VR☆毛根神撃さん
22)イコ虎さん

----------------------------------

【虎ノ穴、祝勝会参加者】
(6月18日・21:00現在)
1)まさキング
2)ふぃでおさん
3)まぃちゃん
4)たろーさん
5)たろーさんのお連れさん
6)kaz-tさん
7)みきてぃ〜ちゃん
8)なのるほさん
9)きいちゃん
10)きいちゃんのお連れさん(こなんさん)
11)あえら。ねーさん
12)necoちゃん
13)イコ虎さん
14)michiちゃん
15)ジャンボさん
16)ニーナ


合計:16名

・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

コメント(113)

  • [74] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:16

    >きいちゃん
    祝勝会ハート参加ですね(・∀・)ぴかぴか(新しい)
    了解致しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    お友達(こなんさん)も来れるのですか?
    短時間でも内容は『濃ゅい』ので(笑)

    楽しみにしてま〜す手(パー)(-キスマーク-)=ャ=ャ
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:47

    えっと、遅くなってゴメンナサイ。

    祝勝会の件ですが・・・・。
    今回、初参戦させてもらいます!

    何とかこちらのイベントを優先することが出来ました・・
    よかった。(競馬のG1と同じ日はキツイ・・)

    初めて皆様と飲むので、いささか緊張ですが・・(ウソ)
    お手柔らかに御願いしますぅっ!!
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月18日 16:47

    >あえら。ねーさん
    全然手(チョキ)遅くなんかないですよ〜ウインクウインク
    わーい(≧∀≦)電球祝勝会w参加できるんですね指でOK
    テンション上がってきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    飲みましょうね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    とっても楽しみですぅ〜揺れるハート揺れるハート
    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    >necoちゃん
    またw神様が集うよ〜w
    名言でまくりやよ〜(←必須w)笑死続出ですよ〜
    責任取れないや〜(笑)
    楽しみだねwww
    取りあえず、3席キープしてるからw大丈夫やよww
    余裕で座れそうるんるんるんるんるんるん
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月20日 12:32

    大変申し訳御座いません・・・・・

    日曜日急用が入り、キャンセルします。
    直前ですみません。
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月20日 17:42

    >junya24☆さん
    えっ!!そうなんですか?
    急用でしたら、仕方がないですね(>_<)

    日にちも余りありませんので、急遽exclamation緊急募集をかけますexclamationexclamationexclamation

    早い者勝ちるんるん
    ここの、トピに1番に書き込みされた方、先着1名に決めさせて頂きますexclamationexclamationexclamation

    誰か、来られませんかー電球電球電球電球
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月20日 17:46

    >テ(゚∀゚)ノレッチー さん
    甲子園、クリーン活動ですか?
    私達も試合終了後、使わせて頂いた席周囲のクリーン清掃は必ず行っておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    参加出来そうな方、こちらの方にも『ポチっとな』して下さいねるんるんるんるんるんるん
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月20日 17:49

    いります
    しごとちゅうのため変な文ですいません
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月20日 17:57

    >たろーさん
    早っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    ビックリしました(☆_☆)
    では、早い者勝ちということで、たろーさんのお連れさんに決定させて頂きます。

    ありがとうございましたるんるん
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:01

    団体ツアー、開催まであと4日となりましたexclamation ×2exclamation ×2

    1回目のメールは6月上旬に送りましたので、本日また確認の為・詳細メールを再度送りましたので
    各自にて、ご確認されるよう宜しくお願い致します

    今日の阪神も熱い試合を繰り広げてくれていますw
    強い阪神が少しずつ蘇ってきています!!!!!
    この勢いに乗って、今週末も阪神の勝利を見届け、
    大きな声で六甲颪を歌って帰ろうではありませんか!!!!!

    それでは、みなさん!
    甲子園でお会いしましょう!!!
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:13

    メール確認させていただきましたexclamation ×2

    皆様よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    非常に楽しみですうれしい顔指でOK
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:51

    今月の目標は「ビールをこぼさない!」で行きましょう。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:13

    >ニーナさん
    メールありがとうございました。
    甲子園で確認しました^^v
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:10

    二次会も行きます
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月21日 09:32

    >まぃちゃん
    届きましたか?
    安心しましたε-(´∀`*)ホッ 後、3日だよ〜
    超楽しみですwwwwwww

    >なのるほさん
    大人な飲み方をwwww(o ̄ー ̄o) ムフフ

    >ふぃでおさん
    当日、キチント仕切ってくださいよ〜!幹事さーん!!

    >VRさん
    甲子園に行ってたんですねw私も早く行きたいです><←療養中。もう、ほぼ治りましたw

    >イコ虎さん
    人数に入れましたさかいに〜ww
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月21日 20:33

    大変申し訳ございませんが、祝勝会は3テーブルしか押さえておりませんので
    私の知り合いが一人増え
    トータル、15名になりましたので一旦締め切らせて頂きます。
    参加希望の方がいらしゃいましたら、立ち飲みになってしまう可能性がありますが、ご了承下さいませ…m(__)m
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:03

    私でギリギリでしたね。
    これまた運がよかったさかい当日試合も勝ちますさかいに。
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:43

    ごめん、私、うっかりしてたああせあせ(飛び散る汗)

    虎の穴、立ち飲みしますビール
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:54

    幹事役ご苦労様です☆
    メッセージ確認しました。
    宜しくお願いします!
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月22日 17:49

    >きいちゃん
    メール届いたぁ??(≧▽≦)
    本当、、天気が怪しいなァ〜。。。
    雨降る気はしないんですが(試合が中止になったことはいままで経験ないので)
    もっと、晴れ女・晴れ男募らなあかんかな?(爆)

    >イコ虎さん
    ギリギリメンズでしたねwこれで、勝ちますさかいにww

    >michiちゃん
    今日、虎ノ穴に連絡しました!
    トータル16人でお願いしたから大丈夫だよ指でOK
    一部カウンター席になるかもしれないけど。。ねあっかんべー

    >kaz-tさん(ういろう王子様)
    こちらこそ、よろしくお願いします!
  • [97] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:23

    ■緊急募集です■

    一人キャンセルが出てしまいました。

    誰か来られませんか???

    来られる方は書き込みか、mixiメールをくださると助かります☆

    よろしく、お願いしますm(__)m
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月24日 09:01

    朝から、降ってますね…泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

    一応、甲子園には行きますが…確かに中止、濃厚そうですね右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

    中止だったらボーリングか何かしますか????
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月24日 09:21

    とりあえず近所なので、
    集合時間には高架下に行きます。指でOK
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月24日 09:28

    私も集合時間に高架下に行きますexclamation ×2
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月24日 09:36

    かなり雨降ってますね〜。

    もし、中止の場合ですが
    夜の飲み会からの参加でも大丈夫ですか?

    勝手をいいましてスミマセンが・・・。
    よろしく御願いします。

    また梅田に着いたら連絡させていただきますぴかぴか(新しい)
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:51

    皆様、、今日は試合ありましたねー手(パー)キスマーク・)

    雨の中の観戦は、実は初体験でしたww
    ちゃんとカッパ着てたら見れるものなんですね(@_@)
    試合の結果は…ゴニョゴニョでしたが右斜め下右斜め下右斜め下
    皆さんと一緒に観戦出来て楽しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    はじめて団体ツアーの幹事を勤めさせて頂いたので、行き届かない所もあったと思いますが
    皆様の、ご協力にて無事終えることができ安心しております。
    天候の悪い中、ご参加いただき本当にありがとうございましたm(__)m

    ビアガーデン、あと第4回団体ツアー、企画の予定があがっていますので、また機会がありましたらご一緒してくださいねウインクハートハートハート

    今日は、お疲れ様でしたるんるん
  • [105] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:56

    怪我のためとはいえ
    突然のキャンセルでご迷惑をおかけして
    本当に申し訳ありませんでした。

    足を引きずりながらでしたが
    虎の穴に飛び入りさせてもらえて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございましたるんるんるんるんるんるん

    また機会を作って虎の会のみなさんと
    ご一緒させて頂きたいと思ってますので
    またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [106] mixiユーザー

    2007年06月25日 02:08

    本日の団体観戦ツアーにご参加頂いた皆様、
    お疲れさまでした。
    お天気と試合の結果は残念でしたが、皆様に色々とご協力
    頂いたおかげで非常に楽しい一時を過ごす事が出来ました。

    今回、一応幹事を任されておりましたが、行き届かない点が
    多々あったかと思います。
    その節は色々とご迷惑をお掛け致しました。

    来月、再来月はビアガーデン、9月には次の団体ツアーが
    開催されます。
    ご参加頂く皆様、またその際はよろしくお願いしますね。
  • [107] mixiユーザー

    2007年06月25日 06:45

    団体観戦ツアー幹事様
    参加者の皆様
    楽しい観戦ツアーありがとうございました。
    また機会があれば是非参加させて下さい。
    虎メンバー最高わーい(嬉しい顔)
  • [109] mixiユーザー

    2007年06月25日 08:59

    昨日は雨の中皆様お疲れ様でしたexclamation ×2
    めっちゃ楽しかったです手(チョキ)
    幹事さん大変やったと思いますがすごく楽しめましたうれしい顔
    また皆さんと一緒に応援したいです指でOK
    またよろしくお願いしますうれしい顔うれしい顔うれしい顔
  • [110] mixiユーザー

    2007年06月25日 09:09

    お約束どおり雨雨を降らせましたchander☆〓ですウインク
    残念ながらわたくしの努力もむなしく無効試合とはなりませんでしたことを この場をお借りしてお詫び申し上げます眠い(睡眠)
    ニー○さんとま○さんの「帰れコール」むかっ(怒り)にもめげず最後まで楽しく観戦させていただきましたあせあせ(飛び散る汗)
    虎の穴には参加できず、先に帰っちゃいまして幹事様にもちゃんとご挨拶できずに失礼いたしました。
    幹事様そして皆様お疲れ様でございました。
  • [111] mixiユーザー

    2007年06月25日 10:53

    雨の中での観戦、そして、幹事さんお疲れ様でした。

    基本、一緒に観戦するのは難しく、観戦終了後の宴席にのみ
    出席になりますので、会員としては不十分ですが、
    また今後ともよろしくお願いを申し上げます。

    7・8は球場ではないのですか?少し残念ですねぇ・・もうやだ〜(悲しい顔)
  • [113] mixiユーザー

    2007年06月26日 00:54

    参加された皆様お疲れ様でした☆
    雨にも関わらず、熱い応援できましたね!

    幹事さんは雨という事もあって、連絡等々いろいろご苦労様でした。
    今回も成功裏に終わることが出来ましたね♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 日
  • 兵庫県 阪神甲子園球場
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人