mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了御要望にお応えして第二段!!

詳細

2010年07月02日 17:45 更新

7月6日〜7月末まで!!


毎週、火曜日・木曜日♩
生ビール¥200円!


ビールを呑んで夏を乗り切ろう!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月10日 20:13

    初です

    そうか、今日か!

    今から台湾出るとして・・・・・・・間に合わん!!!
    (泣)
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月18日 01:03

    > にしやんさん

    今月中ビール間に合えばOK

    グイグイ
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月22日 04:17

    今日は(火)ですビール
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月22日 23:05

    今日は火曜日あせあせ

    木曜日伺おうかな〜るんるん
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月24日 12:53

    > アトムさん

    ぜひお待ちしておりまするんるんビール
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月24日 23:04

    ママさん、お兄ちゃんさん

    急に押し掛けてしまい、すみませんあせあせ

    牛ホルと鳥mix衝撃美味かったですウッシッシ
    (生ビもうまかったですわーい(嬉しい顔)


    また伺いますねあせあせ

    次は南塚のお店へペンギンるんるん
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月24日 23:10

    久しぶりに蒼月でお酒グッド(上向き矢印)

    しかし酒のあてにも最高ですねぴかぴか(新しい)

    車でこなくてよかった手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2010年06月25日 04:24

    > アトムさん

    お逢い出来て光栄ですぴかぴか(新しい)

    わざわざ足をお運び下さりレストランビールありがとうございました。

    お友達に きちんとご挨拶出来ず至らぬ点 多々あったと反省しております冷や汗

    息子の支援ありがとうございます。

    嬉しい限りですクローバー

    ありがとうございました。
  • [9] mixiユーザー

    2010年06月25日 04:25

    > 愛・ラブ タオルさん


    お〜っ揺れるハート息子よぉ(笑)

    今日もありがとうぴかぴか(新しい)

    仕事寝坊しない様にグッド(上向き矢印)

    またねっチューリップ
  • [10] mixiユーザー

    2010年06月25日 06:30

    >ママさんへ

    あ〜連れの事は気にしないでくださいねウッシッシ

    口下手で初対面が苦手な奴なんですよ蟹座

    でも鉄板焼き美味かったらしく、色々味を変えて楽しんでましたよ!!

    わーい(嬉しい顔)また行きますね〜手(チョキ)
  • [11] mixiユーザー

    2010年06月25日 13:32



    ママさん、例の件ですぷっくっくな顔

    またまた勝手に作成シテシマッタ奴ですが。

    1日1回投票出来ますので、宣伝頼みますあせあせ


    http://emeets.jp/pc/artist/4685.html


                        by、宣伝部長より
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月03日 18:52

    わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月06日 (火) 毎週、火曜・木曜 限定!
  • 埼玉県 〜蒼月〜
  • 2010年07月06日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人