mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了@日本橋[Sun, 16/01/2011] The 20th

詳細

2011年01月06日 14:09 更新

イギリス大好きなみなさま、明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もまた、大好きなイギリス英語で一緒に盛り上がりましょうexclamation ×2


・・・という事で、新年第1回目を開催したいと思います。
管理人さんがとてもお忙しそうなので、ずうずうしくも今回トピをたてさせて頂きました。
(もちろん了承は頂いてます)

今まで管理人さんに甘えっぱなしで、ご負担も大きかったのではないかと思いますが、もっと気軽にみんなで英語で話すチャンスを作りたい、情報交換をしたい・・・そういう想いを持ってる方も多いかと今回開催を決心しました。

british englishに飢えてる方、英語で楽しく語り合いたい方・・・
よろしかったら参加して下さいね。
今回は管理人さんにご参加いただけるかわかりませんので、いつものようにトピックは決めておりません。
もしご希望があれば参加表明コメントと共に書き込んで下さいね。

みなさんで一緒に楽しいひとときを作り上げていきたいと思ってます。




######## Morning British Society ########

◆ 開催日 1/16(日) 11時〜13時くらい(退店自由)


◆ 場 所 espressamente illy(エスプレッサメンテ イリー・日本橋中央通店)
中央区日本橋2-5-13 日本橋富士ビルディング1F
http://www.espressamenteilly.jp/maps/map2.html
(東京駅から徒歩10分、地下鉄日本橋駅B4出口からすぐ)

◆ 定 員 8名

◆ 予 算 自分のオーダーした分

◆ 参 加 参加希望者はイベント参加申し込み
     または直接メッセージをお願いします

※ ネットワークなどへの勧誘やお店への迷惑行為はご遠慮ください

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月06日 17:29

    わ〜〜いわ〜〜い宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月06日 18:27

    わ〜〜いわ〜〜い、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)揺れるハートその2exclamation(笑)

    もっとも、もしかしたら予定的にNGになる可能性も、なきにしもあらずだけどあせあせ(飛び散る汗)
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月06日 23:09

    >>とんちゃん
    こちらこそ、よろしくですぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

    とりあえず、楽しみましょハート達(複数ハート)
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月06日 23:10

    >>ゆきちゃん
    お久しぶりです〜〜わーい(嬉しい顔)

    もしNGになったら・・・その時はその時で手(チョキ)w
    でも、来て頂けたらうれしいな。

    あ、ひょっとしたらイギリス人の友人も参加してくれるかも・・・るんるん
    ただいまスケジュール調整中です・・・
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月06日 23:35

    ちょっと行けるかわからないですが久しぶりなんで参加でお願いします手(パー)

    INTEGER,YOUは来ないん?ウッシッシ
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月07日 04:27

     参加しまーす!
     しばらく英語使ってないから、ぼーっとしてるかも(笑)

     がんばりますっ♪
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月07日 11:29

    え!!!
    イギリス人のご友人来てくれるなら、絶対参加したい!

    でも、すべては15日の女子会の後で、友達がうちに泊まるか泊まらないか次第なので、前日までわからないかも。。。
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月07日 13:39

    初参加してもよろしいでしょうかexclamation & question
    まともに話せるレベルではなく、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、、、
    イギリス英語はほんとに好きなんですあせあせ(飛び散る汗)
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月07日 15:50

    >>こーたさん
    お久しぶりです。
    是非いらして下さいわーい(嬉しい顔)

    そして、盛り上げちゃってくださいね手(チョキ)
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月07日 15:51

    >>Lirico☆さん
    なにをおっしゃいますやら・・・・・w
    ここでも是非しゃべり倒してくださいねるんるん

    楽しみハート達(複数ハート)
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月07日 15:54

    >>ゆきちゃん
    はい、今2人に声をかけてます。
    来てくれるといいな。

    そしてゆきちゃんも来れるといいな・・・わーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月07日 15:56

    >>あいぶーさま
    是非いらして下さい。
    初めてでも大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
    英語は上手な方が多いので、きっとよい刺激になるかと思います。

    お待ちしてますねるんるん
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月07日 21:41

    kaedeさん〜

    せっかく素晴らしいイベントなのですから〜
    他の英国関連のコミュにも載せてみたら如何でしょ〜!!
    大変ですか??げっそり
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月13日 04:43

    >>とんちゃん
    ごめんなさい・・・
    新しい職場に移って、超多忙状態でした。。。あせあせ(飛び散る汗)

    他のイギリス関係のコミュ、あたしもいくつか入ってるけど、一度も発言した事ないのでいったいどこまで書いて良いものやら・・・考えてるうちに時間ばかりが過ぎてました。

    たしか管理人さんは、あと1つのコミュで毎回書いてたのは記憶してるんだけど・・・いきなりトピをたてても良いものなのかちょっとわからず・・です。
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月13日 04:45

    >>虹香さん
    きゃぁああ〜〜〜、お久しぶりですっっっハート達(複数ハート)

    参加できるのね、嬉しいです。
    今回はみなさん会話がはずみそうなメンバーがいっぱいで、楽しみです。
    とっても楽しみにしていまするんるん
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月15日 20:48

    みなさま、いよいよ明日になりました。

    イギリス人の参加ですが、若いお姉さん1名は確定です手(チョキ)
    20代半ばのとっても楽しい子ですよ。
    もう1名は風邪のひきはじめだそうで、明日の朝起きたときの体調による・・・・との事です。
    有意義な時間となりますようにウインク
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月16日 21:24

    今日いらして頂いたみなさま、お疲れさまでした。
    おかげで楽しいひとときとなりましたわーい(嬉しい顔)

    ネイティブ2名の参加で、99、9%英語のみでしたが・・・
    彼らも楽しかったそうです。
    まるでネイティブの友達と話してるみたい・・・って言ってました手(チョキ)
    みなさんの英語力、素敵です。

    ランチも楽しかったですねぇレストラン
    また近いうちに開催しましょ〜〜わーい(嬉しい顔)

    ありがとうございましたるんるん
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月17日 19:50

    楽しかったです♪
    ありがとうございました〜

    ブリティッシュアクセントが響き渡る楽しい会でした♪
    また参加したいので、よろしくお願いいたします♪
    わーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月17日 22:48

    >>虹香さん
    盛り上げて頂いてありがとうございました。
    いつもながら、素晴らしい英語力で・・・わーい(嬉しい顔)
    来て下さった良かったぁ〜ハート達(複数ハート)

    友人Sもいじられて嬉しかったみたいウッシッシ
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月17日 22:50

    >>リョウスケさん
    そうですねぇ〜、ブリティッシュアクセント響き渡ってましたねぇ。。。わーい(嬉しい顔)
    とっても心地よい空間でした。
    聞いてるだけでもとても勉強になりますよね。

    いつもリョウスケさんは席が離れていたので、今回英語が聞けて良かったです。
    またいっぱいお話しましょうねっ手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月16日 (日) 11:00~13:00頃
  • 東京都 @日本橋イリー
  • 2011年01月16日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人