mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了<中止>7/22(日)身障害者施設

詳細

2012年05月07日 20:46 更新

「重症心身障害者施設」さんから演舞のご相談が来ました。

■東京小児療育病院みどり愛育園(重症心身障害者施設)
http://www.kakufuh.com/tokyo_s.html
例えば玉川上水駅(大宮駅から1時間強)からバスで、10分。

■7/22(日)午後。30分枠。
*********
★この日は「浦和よさこい」があります。おそらく他にもよさこいイベントが多いであろうと思います。
*********
・例えば大宮からですとちょっと遠いです(1時間強)。
・今までのような老人福祉施設ではなく「小児療育病院(重症心身障害者施設)」です。
*********

「浦和よさこい」はじめ、よさこいイベントが混雑している時期ですし、すぐにお断りしようかと思ったのですが、考え直しました。

御存じの方はご存じなとおり、私ちょっと子供は苦手な方ではあるんですが、最近良く感じるのが「いい年こいて独身で、晩年は孤独かもしれないけども、親が五体満足に生んでくれて、しかも、普通にご飯も食べれて、結構幸せじゃないか」って事です。


でも、この施設には、重症の心身障害を持った子達がいっぱいいるわけで・・・・。

秋田在住の頃、精神系の病院で演舞をした事がありますんで、老人福祉施設とはまた相当勝手が違う事は重々承知してるのですが、可能なのであればお受けしたいなあと。


というわけで、現在らくらく連絡網で出欠確認中ですが、mixiでも募集します。
参加希望者がいましたら、連絡を下さい。

●5人以上揃えばお引き受けし、そうでなければ即お断りします。

宜しくお願いしまぁす。

回答締切は、5月5日(土)22:00です。
↓
参加者不足で中止に。

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年07月22日 (日) 午後
  • 東京都 武蔵村山市
  • 2012年05月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人