mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了BIGLOVE

詳細

2007年05月22日 15:34 更新

管理人様、いつも楽しく拝見させております。
大変申し訳ありませんが、PARTYの宣伝を
させてくださいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

-----------------------------------------
■タイトル BIGLOVE 
■日時 6/23(HAPPY SATURDAY)
■場所 AIR. (福岡/HAKATA)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2026876
■料金 day4.000 adv3.500 w.f3.800 menber3.000

■GUEST-DJ
EMMA (NITELIST-MUSIC)

■DJs
ICHI(WILD ROCKER)
SHOTA(BIGFACE/UPROCK)
HIRO

■LOUNGE DJ
HIRO
TSURU
U☆SUCK
ELECTROCK

■SPECIAL THANKS TO
NITELIST-MUSIC BIGFACE MIGHTY-BOND
-----------------------------------------
福岡AIR.で新しく始まったPARTY「BIGLOVE」
HOUSE MUSICをメインに、毎回豪華なGUEST DJを招き
定期的に開催していきます。
「BIGLOVE」のコンセプト「LOVE&HOUSE MUSIC]
のテーマにふさわしく、第一回目はGUEST DJに、
EMMA氏(NITELISTMUSIC)を迎え、盛り上げます。
新しいPARTYの幕開けを是非一緒に      
                   
                  ★PEACE

コメント(23)

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月11日 00:02

    福岡でーす。楽しみでーす。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月18日 22:12

    フライヤー&PARTYの内容を少し更新しましたぁ。
    どうぞ宜しくお願い致します

    ばり楽しみったい!!
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月19日 00:01

    いく!いく!いく!
    ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月19日 15:36

    もちろん行きマッスハート
    楽しみだぁぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月19日 17:00

    やったぁexclamationEMMAさん来福手(チョキ)
    ゼッタイに行きますよーexclamation ×2
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月28日 20:09

    当日、FLYERを持って来て頂けますと
    4.000円のところ、3.800円になります。

    尚、福岡大名のいろんなSHOPさんに
    フライヤーを置かせて頂きましたので
    欲しい方はどうぞ宜しくお願い致します

    尚、ご協力していただきました店舗の方々、
    有難うございます。
    --------------------------------------
    ■SHOP-LIST

    ※SUPREME大名店
    ※STUSSYキャナルシティ店
    ※TRIPLEX大名店
    ※アディダスオリジナルスショップ福岡
    ※Thirty Three
    ※TOWER-RECORD福岡店
    ※BEAMS 福岡店
    --------------------------------------
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月28日 20:27

    mimiも行きま〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    久々EMMA氏なので
    ウキウキですわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月13日 09:23

    ◆じょーじ様

    えっと、AIR、天神3丁目は親富孝通りの真ん中です。
    親富孝通り沿いにファミリーマートがありまして
    そのファミマを背にして右側のクラブでーす。

    この説明でわかるかなぁ?

    またわからないことがありましたら
    遠慮なくご質問くださいね!

    あ、BIGLOVEのコミュもできましたので
    みなさん是非登録宜しくお願い致します!

    ◆◆BIGLOVE◆◆
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2250777

  • [17] mixiユーザー

    2007年06月15日 12:50

    一人一人のささやかな思いやりが
    ダンスフロアをLOVE&PEACEな雰囲気に
    かえると思います。ご協力宜しくお願い致します

    私達STAFFも、LOVE&HOUSE-MUSICの
    テーマに添えるよう、心よりお待ちしております。

    ということで、来週だぁぁぁぁぁー。

    ※BIGLOVEコミュニティ
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2250777
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月15日 12:50

    初めまして!
    必ず行きたいと思いますほっとした顔 東京に負けないくらいの盛り上がり期待してます!
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:58

    アタシも楽しかったぁ〜ムード
    さいこぅでしたねぴかぴか(新しい)
    また近々なぃかなぁムード
    皆さんお疲れさまでしたぁ〜〜グッド(上向き矢印)
  • [23] mixiユーザー

    2007年07月03日 05:00

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    大変遅くなりましたが、度重なる告知、
    誠にご協力有難うございました。

    BIGLOVE第1回目のEMMA君を迎えましての
    PARTYは無事に終了することが出来ました。

    次回のBIGLOVEの開催も決定しておりますので
    是非、今回遊びに来られた方、今後来ていただける方など
    いらっしゃいましたら、
    是非コミュニティに登録宜しくお願い致します
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2250777

    今回の反省点も踏まえ、次回ももっと
    居心地の良いPARTYを提供できますように
    頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    EMMA君最高!!
            
         もみじBIGLOVEオーガナイザー/MALAWY★ROCKS
    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 福岡県 atAIR 福岡県福岡市中央区天神3-6-14
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人