mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【無料】惑星「ジュピター豊かさのヒーリング」の無料一斉遠隔ヒーリング(ペイフォワード)

詳細

2011年01月28日 13:13 更新

【無料】惑星「ジュピター豊かさのヒーリング」の無料一斉遠隔ヒーリング(ペイフォワード)

開催期間2011年1月27日〜2月2日の間、好きなだけヒーリングを受け取る事が出来ます。

今回からしばらくエリクサーの惑星ヒーリングをしていきます。
第1回目は「ジュピター」木星です。

このジュピターの司るのは「豊かさ・仕事の成功・財政・成長・旅行・学問」です。

【無料】と書いてありますが、なるべくでしたら【ペイフォワード】をしていただけたらと思います。
皆さんの愛を広めてくださいませ(*^_^*)

※下記の「ヒーリングを受ける場合の注意点」を必ずお読み下さい。

クローバーペイフォワードとは?
人から受けた厚意や親切を受けたその人に返すのではなく、「次へ渡す」こと・・・
無料一斉遠隔ヒーリングと書いてありますが・・・実際には無料ではなく、ヒーリングを受けられた方はポジティブでハッピーなアクションをしていただきたいと思いまして「ペイフォワード」としました。
強制ではありませんが、ヒーリングを受け取られましたら身近な人へ・・または周りの人たちへ喜びの環を広げてください(*^_^*)

クローバー具体的にどうすればいい?
「今日一日怒らないで笑顔で過ごす」「喜びを分かち合う」「ゴミ拾い」「植林」「ボランティア」「募金」などなど・・・私的には「笑顔を増やす・広めていく」「毎日、楽しい〜という気持ちでいる」が良いです(*^_^*)
皆さんが出来る範囲で愛のある行動をしてください。

クローバー一斉遠隔ヒーリングとは?
一斉遠隔ヒーリングとは一対一のヒーリングとは違い、複数の人に同時にヒーリングをすることを言います。
一対一ですと、チャクラを一つ一つヒーリングしていき、もし不具合の箇所や状態をお伝えする事ができる場合もあります。そして、その時にあった方法でヒーリングをしていきます。
これが複数の人にヒーリングを送る場合は細かな設定はできませんので私の方では主にハートの部分へのヒーリング等になります。

クローバーレイキヒーリングとは?
特徴1
レイキは全てを調和に導くエネルギーです。自然界の「気」を自分を介して相手に流す・・・手を当てるだけというとてもシンプルなハンドヒーリングです。
気功に似ているものと思っていただいたほうがわかりやすいかもしれません。

心に心配事・悩み・ストレス・イライラ・悲しみを抱え込むと気が滞ってきます。
気が滞る事によりチャクラが閉じ、身体が不調を訴えたり、マイナスの思考に偏りがちになってしまいます。

レイキでチャクラをヒーリングしていく事でこの気の滞りを洗い流し、流れをよくしていきます。
さらにレイキは潜在意識の奥の無意識の更に奥まで浸透し深い癒しをもたらします。

特徴2
レイキをベースとして高次の存在(天使やアセンデッドマスターなど)を呼び一緒にヒーリングいたします。
レイキをベースに行いますので基本はレイキと同じ効果。更に高次の存在のエネルギーが加わる事でエネルギーが強くなります。

・自己治癒力を助けます。
・その人に必要なエネルギーが必要なだけ流れていきます。
・他のセラピーにあるような禁忌にあたるものはありません。
・遠隔といって遠く離れた相手へも送る事ができます。
・乳幼児・子供・妊産婦・高齢者にも安心して受けていただけます。
申し込まれた方がお子さん又はペットに触れながらレイキを受けていただくと、その相手にもレイキが流れていきます。
他の療法と併用することで相乗効果が得られます。

クローバー今回のヒーリングはこの記事をアップしている時点でヒーリングの設定を行っています。

皆さんはこの記事に参加表明をして、そのまま「タカホのヒーリングを受け取ります」と、宣言をしてお受け取りくださいませ。

危険・警告ヒーリングを受ける場合の注意点
ヒーリングを受ける時は以下の場合には受け取らないで下さい。
◆車の運転中
◆手術中
◆麻酔をしている場合

※ヒーリングは医療行為ではありません。

◆好転反応がおこる場合があります。(ない人もいます。)
好転反応が起きてもだいたい1日〜2日くらいです。
その人にとって必要な事が起こりますので、不安にならずに「好転反応か〜デトックス、デトックス」と思っていただけたら良いと思います。
ヒーリングを受けた後に無理のない範囲でお水をたくさんお飲み下さい。浄化が促されます。
頭がぼ〜っとするようでしたら、食べ物やチョコレートを食べてみてください。緩和されます。

クローバーヒーリングの受け方
一斉遠隔ヒーリングはコールイン設定となっております。
これは期間中に何度でも受け取れるように設定しておりますので、お客様のお好きな時間にお受け取り下さい。
ヒーリングを受ける際はリラックスして「タカホのヒーリングを受け取ります」と宣言をしてお受け取り下さい。
寝る際にお受け取りになるのもいいと思います。
エネルギーを体感するワークではありませんので、体感がなくてもヒーリングは流れています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

惑星シリーズ「ジュピター」無料一斉遠隔ヒーリング
レイキをベースとして「エリクサーのジュピター」というヒーリングのミックスです。

クローバー日  時
この記事がアップされると同時に開催
ヒーリング時間は約30分。
コールインにより1月27日〜2月2日の間であれば何回でも呼び出せます。

クローバー締め切り
2月2日の24時。

クローバー参加条件
【ペイフォワード】皆さんの善意ある行動を。きらきらの太陽のような皆さんの素敵な笑顔や喜びの環を広げてください(*^_^*)

クローバー参加方法
この記事のコメント欄にハンドルネーム(ふりがな入れてください)
所在地の県名←同名の方と区別する為。
「参加する」ことを明記してくださいませ。
参加はコメント欄に記入したご本人にヒーリングが行くように設定しております。

お子様やペットちゃんには参加表明された方が触れることでヒーリングは流れます。

お子様やペットちゃんにヒーリングをしたいとお考えの場合は抱っこや触れてご一緒にお受け下さい。

☆必ずこちらのヒーリングを受ける時の諸注意 をよく読んでご応募ください。

よろしくお願いします。

ヒーリングを受け取る際は「タカホのヒーリングを受け取ります」と宣言してください。

ヒーリングが終了しましたら、無理のない範囲でお水をたくさんお飲みくださいませ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらのコメントには返信いたしませんのでご了承くださいませ。

コメント(37)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月02日 (水) 2月2日まで何度も受け取れます
  • 都道府県未定 遠隔
  • 2011年02月02日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人