mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月7日 サークル話し合い☆

詳細

2010年07月05日 15:42 更新

先週の30日参加してくれたみんな、どうもありがとう!

7月7日は予告した通り、グループ分け・係決めをしようと思っています。
時間は2限後の12時40分からロゴスで☆
今後のサークル運営、参加に関わる大切な話し合いなので、
無理を強いることはできないけれど、来れる人は来てください!

ロゴスセンター使用料がいるので、一人100円お願いします(>_<)

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月06日 10:16

    メーリスでも同じもの送りました☆
    メーリス届いてなくて出欠確認登録できてない人,ここにコメントお願いしますクローバー(かほちゃんは大丈夫指でOK)
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月06日 15:01

    ※全く同じものをメーリスでも送っています。

    7日ロゴスの食堂は12時から15時までとってあります(最低3時間から食堂は予約できます)

    なので12時に来て,お弁当食べてもいいし,したい人は話し合い始まるまでの時間料理してもいいよわーい(嬉しい顔)

    ■オプション1
    それから話し合いの後,
    せっかくロゴスをとったしみんなで集まるので,希望者のみのために料理のデモンストレーションをします^^
    メニューは中華「鶏肉のカシューナッツ炒め」です。希望者のみなので話し合いだけ参加でももちろん大丈夫☆
    メーリスで送った通り,ロゴスの使用料100円だけは全員に払ってもらうつもりだけど,デモを見てく人は追加料金は特別とりません。


    ■オプション2
    就活サポート☆
    さらにデモが終わった後,3年生のために就活で使った本とか説明会資料とか持ってこようと思います。何か就活について聞きたいことがある人は質問してね^^


    これらオプションに参加したい人,
    私のケータイ
    lisako.tanaka@ソフトバンク
    にオプション1参加,OR両方参加かを書いて直接メール下さい!
    ←このメールに返信はできないかも(>_<)けどちゃんと見てるから安心してね!


    明日は15時10分から別のグループが食堂を使います。片付け等協力お願いします☆

    余談ですが…
    学校で声をかけてくれたり,手をふってくれたりしてくれるのすごく嬉しいです!!かわいい後輩たちに胸きゅんっハート(笑)
    ぼーっと考え事をしてることもあるので,気軽に名前呼んでね^^

    では明日みんなに会えるの楽しみにしてます(^0^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月07日 (水)
  • 都道府県未定 ロゴスセンター
  • 2010年07月06日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人