mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了清楽月琴WS in そら庵 2011初場所

詳細

2010年12月28日 02:09 更新

 さてさて1年以上も続いてしまいましたね。あせあせ
 来年はどうなることやら。
 年明けて1月の月琴WSは,月末の29日(土)の開催となります。

 会場はいつものとおり,深川,万年橋のたもとにあるブックカフェ&イベントスペース,そら庵さん。
 会費はお店の方に1drink 以上オーダーを。コーヒーバー
 カレーもあるでよ。

 時間はお昼ごろから,のびーり,ぬたーりの開催です。わーい(嬉しい顔)
 途中参加・途中退席自由。

 例によっていちげんさん,初心者の方々も歓迎。ハート達(複数ハート)
 楽器はいつもよぶんに持ってゆくので,絶滅楽器・清楽月琴とやらをいぢくったり鳴らしたりしてみたい方も,どうぞお気軽にご参加ください。
 ドレミから「きらきら星」まで,誰かがきっと教えてくれる〜。るんるん

 常連さんは,こないだやった「ゴンドラの唄」とか「蘇州夜曲(中国の夜の曲です…)」とか練習してみてください。D/G調で「宵待草」まで出来たらホメてあげます。ブティック
 あと「何日君再来」を,ゆうつべさんとかで,どんな曲か聴いてみてチョ。るんるん

 そのほか分かんないこと,俗曲・清楽曲でやってみたいのとかあれば,事前にご連絡を。mail to時にはこっちが練習しなきゃならんこともありますんで。あせあせ

 補講は今のところ未定ですが,1月中なら平日もアリです。
 希望日があれば,こちらもお早めにリクエストしてくださいな〜。ハート達(複数ハート)

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2010年12月30日 10:35

    参加させていただきます。

    月琴で弾くジャズ入門を希望(笑)
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月05日 17:16

    どえらく予定が未定。
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月05日 21:30

    とりあえず、行くつもりです。
    が、なんだかわちゃわちゃと忙しくて、もしキャンセルになったらお許しを…
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月17日 22:25

    ほーい,補講も終り,1月本講。
    いよいよ来週です。わーい(嬉しい顔)

    ご参加の方は忘れずぽちっと衝撃しといてください。

    持ってゆく清楽月琴はコウモリさんと8号生葉ちゃんを予定してますが,何かほか見たい楽器とかあります?
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月20日 23:05

    ちょいと仕事が入ってしまうかもですが、なんとか やっつけて参加するつもりです。

    よろしくお願いします顔(願)
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月20日 23:35

    >師匠
    亀琴。。。
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月21日 00:48

    >亀琴
    いいっすけど,メタルでもすんの?
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月21日 12:37

    JAZZらしい。。。
    はえ?
    師匠、海ゆかばw
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月27日 17:34

    風邪で死亡中・・・インフルエンザを貰ったか?orz
    欠席〜〜(´Д⊂ヽ
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月27日 23:46

    >師匠
    メタル!
    しますか!?

    >Ladyさん
    インフルエンザですか。。。
    お大事に〜。
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月27日 23:48

    >Lady Crystal♪ さん
    ダイジョーブですか!?
    死なないでくださいっ。

    代わりに、ポチッと。
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月28日 00:05

    >LC サマ
    お大事に…凛○ちゃんのことは心配しなくていい。
    オレがシアワセに…ハート達(複数ハート)
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月28日 10:16

    >Lady Crystalさん
    あちゃ〜、お大事に!
    チーズケーキ、来月食べてくださいね〜あっかんべー
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月28日 13:59

    有り難いお言葉沢山。
    いや〜引きこもってたんですけどね〜
    大分楽には成りましたが。。。
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月29日 00:53

    皆さま、よろしくです〜!

    >Lady Crystal♪さん
      残念ですねえもうやだ〜(悲しい顔)
      具合はいかが? 少しはよくなってきましたか?
      お大事に。

    >狸さん
      久しぶりにお会いできそうで嬉しいです!!

     
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月29日 09:11

    相方が風邪でダウンしてます・・・あせあせ(飛び散る汗)
     
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月29日 10:03

    えー,これより出撃いたします。
    装備は月琴2本(どちらも唐木)カメ1本,阮咸1本,笛1本。
    今日は愛器・コウモリさんはお留守番にします。あせあせ
    衝撃「そんな装備でだいじょうぶなのか!?」衝撃
    もともとステータスが重装歩兵ですんで。

    >Ryo さんへ
    玉華斎とりやいず貸し出しますんで,来れたらきてくださーい。ハート達(複数ハート)

    風邪対策に,電車では変質者の如くマスクをかけ,目だけキョロキョロとさせましょう。
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月29日 10:30

    もうじきでかけまっす。
    って、またうっかりキャンセルしちゃってるじゃん、アタシ。
    再度ポチッとして出かけます。
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月29日 11:22

    > Lady Crystal♪さん

    インフルエンジャーですか?
    ウチの甥っ子の中学でも、1号顔(マスク)が出動したそうです。
    …お大事に…考えてる顔

    >師匠
    ピック忘れました〜がまん顔
    月琴とピックも貸して下されお願い
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月29日 14:56

    今頃地獄の虐め。。。いやしごきが。。。(´Д⊂ヽ
    大分良くなりましたが><
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月29日 21:19

    みなさまごくろうさんでした〜。ハート達(複数ハート)
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月30日 00:54

    課題が増えてっるる。いいね!じゃくていくない!のコマンドはないのか。
    _ノ乙(、ン、)_ぐでーん
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月30日 15:56

    お疲れさまでした。
    ありがとうございました。
    (ナイショですが、ひさびさに)長時間月琴に接してしまった…。

    >黒駒お銀 さん
    帰りに石鹸買って帰る用事があったので、私も清澄白河駅だったのですたぁ〜。
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月30日 23:24

    〉狸さん
    あ〜ららららー、そうだったんですかぁ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月29日 (土) 土曜日
  • 東京都 深川・そら庵
  • 2011年01月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人