mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/08(木) SHUUBI with 古川昌義 LIVE TOUR 2009「Please」東京公演

詳細

2008年12月09日 18:09 更新

『SHUUBI with 古川昌義 LIVE TOUR 2009
  「please」THE PREMIUM』

SHUUBI with 古川昌義コラボレーションアルバム
リリース記念のワンマンライブツアー決定!
CD楽曲をより魅力的に演出する生のコラボレーションステージです♪

メンバー:Dr. 江口信夫 / Bass. 井上富雄 / Key. 西脇辰弥
時間:OPEN 18:30/START 19:00
チケット:前売り 4,000円/当日 4,500円
    (ドリンク別:500円/全自由席)

チケット販売:
<先行販売>
  11/20(thu)『Club333 Thursdays's Concert』会場

<一般発売:2008 年 11 月 29 日(sat) 〜>
・チケットぴあ 0570-02-9999 コード:309-731
・ローソンチケット http://l-tike.com コード:78543
・イープラス http://eplus.jp
・DUO会場受け 03-5459-8716(TEL)
    http://www.duomusicexchange.com/(WEB)
    ※ TEL・WEBともに当日現金引き渡し
・当日券 販売がある場合は、当日18:00から販売開始予定

info: DUO MUSIC EXCHANGE  03-5459-8716



★ファンクラブ会員証提示で記念アイテムを貰えます。

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月08日 11:57

    待ってましたワンマン!CDも買うから節約しないと♪
    ここで5月にSHUUBIと共演した阿部真央さんは1月にメジャーデビューですよ。
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月08日 17:09

    まだ予定が全然分かりませんが、東京タワーでチケットだけは買っておこうと思います。
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月08日 19:52

    私も東京タワーでチケット購入予定です。
    じゃけ写、かなりデカデカと古川さんが写ってますね。
    仲良さそうでなんとも羨ましいです。
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月08日 22:17

    ここ最近ライブ行けてないから、曜日微妙だけど(笑)豪華メンバーだし観たいなぁわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月28日 23:39

    明日は一般発売日です!

    <一般発売:2008 年 11 月 29 日(sat) 〜>
    ・チケットぴあ 0570-02-9999 コード:309-731
    ・ローソンチケット http://l-tike.com コード:78543
    ・イープラス http://eplus.jp
    ・DUO会場受け 03-5459-8716(TEL)
        http://www.duomusicexchange.com/(WEB)
        ※ TEL・WEBともに当日現金引き渡し
    ・当日券 販売がある場合は、当日18:00から販売開始予定

    info: DUO MUSIC EXCHANGE  03-5459-8716
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月09日 18:10

    ★ファンクラブ会員証提示で記念アイテムを貰えます。

    という情報を更新しました。
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月04日 01:43

    古川さんのブログにて。
    1/8にサイン会があるとの情報が!!
    サイン会もSHUUBI with 古川昌義だといいんですが。
    いや、楽しみですな。
    http://blog.goo.ne.jp/kauai_2008
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月07日 21:29

    いよいよ明日です。
    今年一発目のライブ、楽しんできてください。
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月07日 22:40

    SHUUBIちゃんは勿論、古川さんと江口さんにも握手して貰おうと企んでます(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月08日 08:40

    今日ですね。久々にSHUUBIに会えそうで楽しみです。
    昨日したduo予約の確認メールがこないので諦めぎみですが(^^;
    当日参加で。入れるのか?
    仕事が終わんなくても行きます(^^;
    会員証を必死こいて探した(^^;
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月08日 18:11

    仕事必死で抜けたのに開演に遅れそうですあせあせ(飛び散る汗)東京タワーで前売り買ったのに〜!
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月09日 02:35

    大解放の一夜でしたうれしい顔 今年はすごい10周年になりそうな予感です。
    数量限定の福袋が売られていたので、買ってきました。
    中身はTシャツ2種、「ららら」のCD、SHUUBI名刺入れ、直筆の色紙です。色紙も袋ごとに全部違うみたいですね。
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月09日 08:21

    名刺入れなんてものが存在したんですね!
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月09日 13:50

    福袋は美味しかったなぁウッシッシ
    なにせ相方が椅子取りゲームで必死にゲットしたSHUUBIちゃんの雑誌が、袋に入ってたのだから(笑)
    これにはSHUUBIちゃん本人もウケてたうれしい顔
    ライブも豪華メンバーのアレンジが絶妙でしたね目がハート
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月09日 20:34

    福袋欲しかったです!昨日はうっとり感動の時間を過ごして…新曲聞いて…古川さんとも握手!SHUUBIの周りにすごい人が多いのはSHUUBIの音楽に魅力があるから!とひしひしと思いました。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月10日 22:01

    福袋!
    流石は、10周年ですね!!中身もGoodですねぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月12日 22:29

    01. PLEASE
    (short ver.)
    -with 古川昌義-
    (作詞曲:ASKA)
    02. かぞえうた
    -with 古川昌義-
    03. ラブソング2 -弾き語り-(SHUUBI)
    04. LOVE -弾き語り-
    (作詞曲:古川昌義)
    05. 05.MY LIFE
    -with SHUUBI-
    (作詞曲:古川昌義)
    06. 晴天を誉めるなら夕暮れを待て
    -with 古川昌義-
    (作詞曲:ASKA)
     (バンドメンバー参加)
    07. Best Friend
    08. シリタイキモチ
    09. Excuse me
    10. 時計
    (作詞曲:古川昌義)
    11. うららかな
    12. hallelujah
    13. NIJI
    14. Anniversary
    15. PLEASE
    (作詞曲:ASKA)
    <アンコールセッション>
    en1 LADY MADONNA
    (作詞/作曲:J.Lennon・P.McCartney)
    en2 新曲
    -with 古川昌義-
    en3 hallelujah
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月08日 (木) (thu)
  • 東京都 Shibuya duo Music Exchange
  • 2009年01月08日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人