mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◆初心者歓迎【神田1/29】オフ会のお知らせ

詳細

2011年01月25日 01:57 更新

管理人様、スペース失礼いたします。

MHP3の第11回目の開催です!

始めたばかりの方、HRを上げたい方、素材を集めたい方!
お気軽にご参加くださいわーい(嬉しい顔)
みんなでぴかぴか(新しい)新フィールドを体験しよう!

オフ会に参加した事がない方、お一人様でのぷらっと参加も大歓迎ぴかぴか(新しい)
幹事が女子なので、共に狩りに行ってくれる女性ハンターさんも大募集^^ノ
人数が集まれば、女子卓も作ります!

狩りに垣根はない!パンチ
みんなで、なかよくワイワイ! 狩りにいきましょうわーい(嬉しい顔)
ゆるゆる飲みながら、まったりゆったりレッツハンティング!射手座

広げよう狩友の輪! 晴れ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
参加希望のハンターさんは、は下記テンプレにてレスをお願いします^^ノ
HN:
HR:
参加部:
一言:
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぴかぴか(新しい)お酒を飲みながら、ゆるゆるプレイ!ビールがモットーの狩友募集中!!ぴかぴか(新しい)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

神田の隠れ家バーを完全貸切!
悠々自適にプレイ可能です^^
ソファー席もあるので、かなり寛げますよ〜!

そして・・・ 

■当日はでっかいモニターでプレイ可能!!
なので、他のプレイヤーのプレイをみんなでまったり見ながらお酒を飲む・・・
なんて楽しみもできます^^
みんなでわいわいたのしくプレイしましょ〜^^

◆集会所の集合時間◆

1月29日(土曜日)
13:00〜23:00
1部 → 13:00〜17:30
2部 → 18:00〜22:30
通し → 13:00〜22:30
※1部〜2部の間は30分の休憩があります。
 休憩しても、狩りに行っても、どちらでもOKです!

◆集合場所◆
神田「おうちダイニングバー2DK」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13099993/dtlmap/
JR/地下鉄銀座線「神田駅」より徒歩2分
淡路町・小川町より徒歩6分
神田駅西口を出ると、西口商店街のアーケードがあります。
商店街を進んで、左に薬局、右に新生銀行がある交差点をちょっと過ぎると、
リズム靴店という靴屋さんがあります。
そのビルの2Fです!
場所が分からない場合は、下記までお電話ください!
TEL:03-3255-8839

◆会費◆
<第1部>13:00〜17:30 
1,500円 (ソフトORアルコール1D付き)
※2部まで30分の休憩があります。

<第2部>18:00〜22:30 
2,000円 (ソフトORアルコール1D付き/自家製手料理付き)
※1部、2部通し参加は200円割引となっております。

◆定員19名◆
※最低催行人数12名

◆持ち物◆
PSPとMHP3とACアダプター

◆持込み◆
お菓子は持ち込み自由です。
ドリンク、お食事の持ち込みはご遠慮ください。

◆設備◆
・電源完備! ⇒これが落ちたら始まらない><
・PC完備! ⇒ 攻略サイト見放題です^^
・でかいTVモニター ⇒PSPを接続すれば、大画面でプレイできます^^

【注意事項】
※バーでの開催となりますので、未成年の方のご入店はご遠慮いただいております。
※改造の方の参加はご遠慮いただいております。 改造、ダメ。ゼッタイ!
※笑う角には福来る! 3乙してもスマイルで!
※当クラブは、純粋にモンハンを楽しむ方の集まりです。
 会場でのナンパ、勧誘行為は禁止させていただきます。
 発覚した場合は、退場をお願いする場合がございますのでご了承ください。
※【危険・警告注意危険・警告マイミク申請について】
  マイミク申請やメッセに関しては、オフの場でお互い了解を得てからの申請でお願いします。
  みんなで楽しく遊べる環境を目指しておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。


ハンターのみなさんの参戦、お待ちしてます^^ノ

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月25日 01:57

    幹事のながぴょんぬ@rioです!

    スラッシュアックスの使用回数、500回目指し中ですウインク

    HN: rio
    HR:6
    参加部: 通し
    一言: ランク上げも、素材集めもバッチリ!オトモさせていただきます
        よろしくお願いします指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月25日 15:16

    副幹事のrtsです〜わーい(嬉しい顔)

    つらぬいた角ぴかぴか(新しい)的なものが欲しい今日この頃ダッシュ(走り出す様)

    HN: shaft
    HR: 6
    参加部: 通し
    一言: ハンマーを使いたいので、大剣500回使用をクリアしたいっす指でOK
        よろしくお願いしまーすexclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月25日 15:50

    幹事のながぴょんぬ@rioです!
    ただ今の参加者は

    ◆1部・・・残り枠4名さま
    のり(・∀・)ノさん HR6

    ◆2部・・・残り枠1名さま
    タケシさん HR6
    バイク乗りさん HR6
    ちょふさん HR6
    よっしぃさん HR6
    つっきんさん HR6

    ◆通し・・・残り枠1名さま
    ぺけさん HR6
    カイザーソゼさん HR6
    HIRO@轟さん HR6
    たかしんさん HR6
    オーシャンさん HR6
    さやか as モモさん HR6
    やればできる子さん HR6
    ゼクス(・ω・)ノさん HR6
    マルス大佐さん HR6
    ロリっ仔ぼにたん(ё)さん HR6
    snakeさん HR6
    あねごさん HR6
    ◇恭介◇さん HR6
    ポタさん HR6

    となっております!
    1部は残り4席!
    2部と通しは、残り1席となりました!

    みなさまのご参戦、心よりお待ちしております!
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月25日 18:13

    幹事のながぴょんぬ@rioです!
    ただ今の参加者は

    ◆1部・・・残り枠4名さま
    のり(・∀・)ノさん HR6

    ◆2部・・・ぴかぴか(新しい)満員御礼ぴかぴか(新しい)ただ今キャンセル待ち
    タケシさん HR6
    バイク乗りさん HR6
    ちょふさん HR6
    よっしぃさん HR6
    つっきんさん HR6
    WRIGHTさん HR6

    ◆通し・・・ぴかぴか(新しい)満員御礼ぴかぴか(新しい)ただ今キャンセル待ち
    ぺけさん HR6
    カイザーソゼさん HR6
    HIRO@轟さん HR6
    たかしんさん HR6
    オーシャンさん HR6
    さやか as モモさん HR6
    やればできる子さん HR6
    ゼクス(・ω・)ノさん HR6
    マルス大佐さん HR6
    ロリっ仔ぼにたん(ё)さん HR6
    snakeさん HR6
    あねごさん HR6
    ◇恭介◇さん HR6
    ポタさん HR6

    となっております!

    1部は残り4席です!
    2部と通しは、定員につき以降のご参加はキャンセル待ちとなります!

    みなさまのご参戦、心よりお待ちしております!
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:48

    1部参加希望です

    HR:6
    HN:凪

    ハンターランクがあがったばかりで素材が全然ありません。
    なので素材集めなどをしたいです
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月26日 06:37

    1部に参加を希望します。

    HN:ユズカ
    HR:6

    よろしくオナシャス!
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月26日 16:33

    >ルパン酸性さん

    こんにちは!
    みんなでわいわい狩りにいきましょう〜^^
    よろしくお願いします指でOK
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月26日 16:33

    >つばきさん

    素材集め、ばっちりオトモさせていただきます!
    当日はよろしくお願いします〜ウインク
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月26日 16:35

    >ゆずみつ半蔵さん

    こちらこそ〜わーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします!
    みんなでわいわい狩りにいきましょう〜指でOK
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月26日 16:37

    幹事のながぴょんぬ@rioです!
    ただ今の参加者は

    ◆1部・・・残り枠1名さま
    のり(・∀・)ノさん HR6
    ルパン酸性さん HR6
    つばきさん HR6
    ゆずみつ半蔵さん HR6

    ◆2部・・・ぴかぴか(新しい)満員御礼ぴかぴか(新しい)ただ今キャンセル待ち
    タケシさん HR6
    バイク乗りさん HR6
    ちょふさん HR6
    よっしぃさん HR6
    つっきんさん HR6
    WRIGHTさん HR6

    ◆通し・・・ぴかぴか(新しい)満員御礼ぴかぴか(新しい)ただ今キャンセル待ち
    ぺけさん HR6
    カイザーソゼさん HR6
    HIRO@轟さん HR6
    たかしんさん HR6
    オーシャンさん HR6
    さやか as モモさん HR6
    やればできる子さん HR6
    ゼクス(・ω・)ノさん HR6
    マルス大佐さん HR6
    ロリっ仔ぼにたん(ё)さん HR6
    snakeさん HR6
    あねごさん HR6
    ◇恭介◇さん HR6
    ポタさん HR6

    となっております!

    残り席は、1部1名さまとなりました!
    2部と通しは、定員につき以降のご参加はキャンセル待ちとなります!

    みなさまのご参戦、心よりお待ちしております!
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月26日 22:38

    1部参加希望です

    HR:6
    HN:akira!!!

    6に上がりたてなので、足ひっぱらないようにがんばります!
    よろしくお願いしやっす!
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月26日 23:10

    今回もキャンセル待ちで参加希望したいと思います。

    HN: Milice
    HR: 6
    参加部: 1部
    一言: 先生、アルバ翼膜が欲しいです。

    役に立たない子ですがよろしくおねがいします。
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月27日 03:39

    >アキラ、さん

    こんにちは〜^^
    素材集めも、クエ消化も何でもオトモさせていただきますウインク
    当日はよろしくお願いします!
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月27日 03:40

    >ludiasさん

    こんにちは!
    キャンセル待ち了解しました!
    出次第、順次ご案内させていただきます^^
    よろしくお願いします!
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月27日 03:43

    幹事のながぴょんぬ@rioです!
    ただ今の参加者は

    ◆1部・・・ぴかぴか(新しい)満員御礼ぴかぴか(新しい)ただ今キャンセル待ち
    のり(・∀・)ノさん HR6
    ルパン酸性さん HR6
    つばきさん HR6
    ゆずみつ半蔵さん HR6
    ソメ-たろ-うどん☆さん HR3
    アキラ、さん HR6

    ◆2部・・・ぴかぴか(新しい)満員御礼ぴかぴか(新しい)ただ今キャンセル待ち
    タケシさん HR6
    バイク乗りさん HR6
    ちょふさん HR6
    よっしぃさん HR6
    つっきんさん HR6
    WRIGHTさん HR6

    ◆通し・・・ぴかぴか(新しい)満員御礼ぴかぴか(新しい)ただ今キャンセル待ち
    ぺけさん HR6
    カイザーソゼさん HR6
    HIRO@轟さん HR6
    たかしんさん HR6
    オーシャンさん HR6
    さやか as モモさん HR6
    やればできる子さん HR6
    ゼクス(・ω・)ノさん HR6
    マルス大佐さん HR6
    ロリっ仔ぼにたん(ё)さん HR6
    snakeさん HR6
    あねごさん HR6
    ◇恭介◇さん HR6
    ポタさん HR6

    ◆キャンセル待ち
    ludiasさん HR6(1部キャンセル待ち)

    となっております!

    定員につき、一旦募集を終了させていただきます。
    みなさまの参加表明、ありがとうございます^^

    以降のご参加はキャンセル待ちとなります!
    キャンセルが出次第、順次ご案内させていただきますので
    よろしくお願いしますウインク
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月27日 16:01

    幹事のながぴょんぬ@rioです!
    ただ今の参加者は

    ◆1部・・・ぴかぴか(新しい)満員御礼ぴかぴか(新しい)ただ今キャンセル待ち
    のり(・∀・)ノさん HR6
    ルパン酸性さん HR6
    つばきさん HR6
    ゆずみつ半蔵さん HR6
    ソメ-たろ-うどん☆さん HR3
    アキラ、さん HR6
    マルス大佐さん HR6

    ◆2部・・・残り席1名様わーい(嬉しい顔)
    タケシさん HR6
    バイク乗りさん HR6
    ちょふさん HR6
    よっしぃさん HR6
    つっきんさん HR6
    WRIGHTさん HR6

    ◆通し・・・ぴかぴか(新しい)満員御礼ぴかぴか(新しい)ただ今キャンセル待ち
    ぺけさん HR6
    カイザーソゼさん HR6
    HIRO@轟さん HR6
    たかしんさん HR6
    オーシャンさん HR6
    さやか as モモさん HR6
    やればできる子さん HR6
    ゼクス(・ω・)ノさん HR6
    ロリっ仔ぼにたん(ё)さん HR6
    snakeさん HR6
    あねごさん HR6
    ◇恭介◇さん HR6
    ポタさん HR6

    ◆キャンセル待ち
    ludiasさん HR6(1部キャンセル待ち)

    となっております!
    みなさまの参加表明、ありがとうございます^^

    2部にキャンセルが出ましたので、ただ今1名様募集です^^
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月27日 18:51

    こんばんわ!
    1部に参加するアキラ、です。
    2部にも空きがあるならそのまま通しで参加したいんですが、マズいすか?
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月28日 15:07

    >アキラ、さん

    こんにちは!
    通し参加、変更大丈夫です!
    明日はお待ちしております〜^^ノ
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月28日 15:10

    幹事のながぴょんぬ@rioです!
    ただ今の参加者は

    ◆1部・・・ぴかぴか(新しい)満員御礼ぴかぴか(新しい)ただ今キャンセル待ち
    のり(・∀・)ノさん HR6
    ルパン酸性さん HR6
    つばきさん HR6
    ゆずみつ半蔵さん HR6
    ソメ-たろ-うどん☆さん HR3
    マルス大佐さん HR6
    ludiasさん HR6

    ◆2部・・・残り席1名様
    タケシさん HR6
    バイク乗りさん HR6
    よっしぃさん HR6
    つっきんさん HR6
    WRIGHTさん HR6
    監督さん HR6

    ◆通し・・・ぴかぴか(新しい)満員御礼ぴかぴか(新しい)ただ今キャンセル待ち
    ぺけさん HR6
    カイザーソゼさん HR6
    HIRO@轟さん HR6
    たかしんさん HR6
    オーシャンさん HR6
    さやか as モモさん HR6
    やればできる子さん HR6
    ゼクス(・ω・)ノさん HR6
    ロリっ仔ぼにたん(ё)さん HR6
    snakeさん HR6
    あねごさん HR6
    ◇恭介◇さん HR6
    アキラ、さん HR6

    となっております!
    みなさまの参加表明、ありがとうございます^^

    2部にキャンセルが出ましたので、ただ今1名様募集です^^
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月28日 21:05

    まだ二部に空きがあるようでしたら、一部⇒通しへ変更をお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月29日 00:46

    >ludiasさん

    通しのご参加、了解です^^
    明日はお待ちしております指でOK
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月29日 00:47

    幹事のながぴょんぬ@rioです!
    ただ今の参加者は

    ◆1部・・・残り席1名様
    のり(・∀・)ノさん HR6
    ルパン酸性さん HR6
    つばきさん HR6
    ゆずみつ半蔵さん HR6
    ソメ-たろ-うどん☆さん HR3
    マルス大佐さん HR6

    ◆2部・・・残り席1名様
    タケシさん HR6
    バイク乗りさん HR6
    よっしぃさん HR6
    つっきんさん HR6
    WRIGHTさん HR6
    監督さん HR6

    ◆通し・・・残り席1名様
    ぺけさん HR6
    カイザーソゼさん HR6
    HIRO@轟さん HR6
    たかしんさん HR6
    オーシャンさん HR6
    さやか as モモさん HR6
    やればできる子さん HR6
    ゼクス(・ω・)ノさん HR6
    snakeさん HR6
    あねごさん HR6
    ◇恭介◇さん HR6
    アキラ、さん HR6
    ludiasさん HR6

    となっております!
    みなさまの参加表明、ありがとうございます^^
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月29日 01:07

    幹事様。
    当日で申し訳ないですが、通しでの参加を希望しますぴかぴか(新しい)

    HN:U4
    HR:6
    通しでの参加。

    オフ会というのが初めてなんですがモンハンをまったり楽しめればと思いますむふっ
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月29日 06:30

    当日ですいません!
    急な仕事が入ってしまったので、やっぱり
    一部のみの参加でお願いしますm(_ _)m
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月29日 11:45

    >U4980さん

    こんにちは! 
    レスが遅くなりまして、失礼しました。
    通し参加了解です^^
    本日はよろしくお願いします指でOK
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月29日 11:47

    >アキラ、さん

    了解です。
    お待ちしております。
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月29日 11:52

    > ながぴょんぬ@rioさん

    いえいえ、急に申し訳ありませんでした。
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月29日 11:52

    幹事のながぴょんぬ@rioです!
    ただ今の参加者は

    ◆1部・・・満員御礼!ただ今キャンセル待ち
    のり(・∀・)ノさん HR6
    ルパン酸性さん HR6
    つばきさん HR6
    ゆずみつ半蔵さん HR6
    ソメ-たろ-うどん☆さん HR3
    マルス大佐さん HR6
    アキラ、さん HR6

    ◆2部・・・残り席1名様
    タケシさん HR6
    バイク乗りさん HR6
    よっしぃさん HR6
    つっきんさん HR6
    WRIGHTさん HR6
    監督さん HR6

    ◆通し・・・満員御礼!ただ今キャンセル待ち
    ぺけさん HR6
    カイザーソゼさん HR6
    HIRO@轟さん HR6
    たかしんさん HR6
    オーシャンさん HR6
    さやか as モモさん HR6
    やればできる子さん HR6
    ゼクス(・ω・)ノさん HR6
    snakeさん HR6
    あねごさん HR6
    ◇恭介◇さん HR6
    ludiasさん HR6
    U4980さん HR6

    となっております!
    みなさまの参加表明、ありがとうございます^^
    本日はよろしくお願いします!
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月29日 13:53

    ただ今2部も満席となりました!
    みなさまのご参加ありがとうございます!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月29日 (土) 土曜日
  • 東京都 神田@2DK
  • 2011年01月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人