mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ウォーキング&コメダ珈琲5/11(火)11:00〜

詳細

2010年04月28日 14:24 更新

ウォーキングしたいけど一人じゃちょっと・・・

コメダ珈琲に行ってみたかった〜

コメダ珈琲好きだから教えてあげるよ〜

の方々と、ウォーキング同好会?コメダ珈琲愛好会?どちらでもかまいません。

単に参加してみたい!!っていうだけでも充分ですウインク

みんなでウォーキング&コメダ珈琲をやってみませんか??


コメダ珈琲のシロノワールは絶品です。甘いもの好きにはたまりませんハート達(複数ハート)

【日時】
2010年5月11日(火) 11:00集合

【集合場所】
小田急町田駅 北口階段上のイタトマ前

【内容】
集合場所からコメダ珈琲町田森野店までウォーキング(およそ25分)
コメダ珈琲にてカフェしながらフリートークわーい(嬉しい顔)

解散時間はフリーです。
私は14:00くらいまでいる予定なので、時間が許される方は帰りも一緒にウォーキングしましょ走る人

コメント(7)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月11日 (火) 11:00小田急町田駅集合
  • 東京都 小田急町田駅
  • 2010年05月10日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人