mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■第14回オフ会「春の雪山オフ 志賀高原」

詳細

2007年03月28日 23:57 更新

第14回オフ会 春の雪山オフ 志賀高原

みなさま
栂池の興奮も覚めやらぬまま、気がついてみたらもう桜の季節。しか〜し、雪山クレイジーな組合員は花が咲こうが、まだまだ雪山で暴れ足りないでしょ?
例年より雪が少ない今年でも、志賀まで上がれば雪はたっぷりあります。ボーダーの方にも安心して参加していただけるよう、一ノ瀬/高天ヶ原地区に宿を取ります。
まだまだ雪と遊びたい組合員の皆様、ぜひぜひご参加ください。

*日程・・・2007年4月14日(土)〜15日(日)1泊2日
*場所・・・志賀高原
*募集人員・・・15名(それ以上は宿に空室がある場合は対応いたしますが、原則15名です)。参加人員に達した場合は、申し込み順によるキャンセル待ちとさせていただきます。
*申込期限・・・4月8日までとしますが、宿泊先が満室になった場合はこれより早く受付を終了させていただきます。あらかじめご了承ください。
*予算目安・・・¥17,500-(予定:宿泊費用、夕食、朝食、リフト券2日、飲み代)※交通費は各自負担となりますので各自でお支払いください。
*詳細・・・参加される方に個別にお知らせします。

<<足(あいのり)について >>
・車を出せる方には「あいのり」の協力をお願いします。交通費・ガソリン代を折半しましょう!(清算は各車で行っていただきます)
・車の調整がつき次第、あいのりを希望されている方へ連絡いたします。(住んでいる地域を考慮した上で、申し込み順といたします)
・あいのりできない事も考えられます。その場合はレンタカーを借りるか、スキー場行きのバスなどの交通機関を各自ご利用ください。「あいのり」は確約いたしません。

*参加表明・・・できるだけ早く「参加するボタン」を押してください。その際、次の事項をコピペして質問事項を入力してください。
1.ハンドルネーム
2.年齢
3.出発地(住んでる所)
4.交通手段(あいのり出せます/車はないけどあいのりしたい/マイカーで行く/自分でなんとかして行く)
5.スタイル(スキー/スノボ/ファンスキー)
6.レベル(初級/中級/上級)

みなさまの参加をお待ちしております。春の雪山で思い切り暴れましょう。

※止むを得ずキャンセルされる場合は、わかり次第ご一報ください。

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2007年03月28日 23:52

    みなさま
    ぶにゑです
    例年苗場でやってる春のイベントですが、今年は雪が少ないので、ちょっと趣を変えて志賀でやってみることにしました。
    関西方面からも(苗場に比べれば)来やすいと思いますので、是非是非ご参加くださいね
  • [2] mixiユーザー

    2007年03月29日 00:25

    はぁ〜い♪
    参加しま〜す!
    1 にゃん太郎
    2 40
    3 スノボ
    4 帰りのみあいのりお願いします。

    行きは仕事が終わってから向かうので午後からの合流になります。
    帰りだけあいのりさせていただけたら嬉しいです。
    志賀高原までの行き方だけ教えてくださいね…(^0^;)
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2007年03月29日 00:51

    栂池で最後って思てたけど、皆さんの楽しそうな雪山日記を見てガマン汁があふれ出してきました。(笑)
    久々の志賀高原にも萌え萌えです。

    1.なんば
    2.よんよん
    3.大阪市
    4.あいのりお願いします。(無理なら自力参加)
    5.ファンスキー
    6.楽しければええやんレベル・・・

    ではよろしくお願いします。(^o^)ノ
  • [4] mixiユーザー

    2007年03月29日 01:14

    にゃんさん、なんばさん
    よろしうお頼み申します!

    あっ忘れてた

    1 Boonie
    2 37
    3 東京
    4 クルマ出します、あいのりOKです(3人まで)
    5 へたれボーダー
    6 たんぽぽ組

    春の雪山は気持ちいいですよ、楽しみましょ!
  • [5] mixiユーザー

    2007年03月29日 07:59

    おはようっす!
    今回も参加表明を出させて頂きます。

    1.青子(kenken)
    2.30(微妙)
    3.千葉
    4.クルマ(またか・・・)
    5.スキー
    6.いなかもん

    何とか雪がもってほしいです。
  • [6] mixiユーザー

    2007年03月29日 08:42

    栂池が初参加でしたけど、あの時の楽しさは忘れられません。
    今回もぜひよろしくお願い致します!(^-^)v

    1.ゆういち
    2.31
    3.東京・江東区
    4.どなたかあいのりさせて下さい
    5.スノボ
    6.ふつう

    皆様との親交を深められることを期待しております。m(-_-)m
  • [7] mixiユーザー

    2007年03月29日 10:25

    はじめまして! 初参加、そして今シーズン
    今頃初滑りです・・・><!

    1.馬沙
    2.40
    3.大阪
    4.是非どなたか相乗りさせて下さ〜い!!^^)
    5.ファンスキー
    6.中級お茶スキー!(でも久しぶりなんで 初級ってことで)

    初参加、今頃今シーズン初滑り!汗)
  • [8] mixiユーザー

    2007年03月29日 10:36

    参加します〜
    志賀は何年ぶりだろう・・

    1.納緒
    2.33
    3.神奈川
    4.クルマだします
    5.スノボー
    6.チームおビア

    雪がもつことを祈りましょう〜
  • [9] mixiユーザー

    2007年03月29日 23:00

    参加させてください!
    栂池が数年ぶりだったのですが、
    結構楽しかったので、もう一度!


    1.りょうm
    2.28
    3.府中
    4.あいのり希望。ただし、無理なら自力
    5.スキー
    6.中級

    宜しくお願いします★
  • [10] mixiユーザー

    2007年03月30日 11:10

    参加したいでっす!

    1.カーマイン汁
    2.32才
    3.千葉県木更津市在住
    4.クルマはあるけど雪道ムリ車です。あいのり希望します。
       都合つかなければ自力で…行けるかなぁ。
    5.スノボ
    6.まだまだ初級

    よろしくです♪
  • [11] mixiユーザー

    2007年03月30日 14:07

    はじめまして〜是非参加したいです。よろしくお願いします。


    1KAZUMA
    227
    3東京
    4どなたか乗せてくだサーい。あいのり希望
    5スキー
    6初中級

    仕事の関係でぎりぎりにならないとわからないので今の所行けそうなので参加します。いけなくなった際には連絡しまーす。
  • [12] mixiユーザー

    2007年03月30日 20:29

    是非是非、参加させて下さい
    よろしくお願いします

    1.まさき
    2.36
    3.千葉(浦安)
    4.出来ればあいのり希望します
    5.スキー
    6.たぶん中級くらい

    久々の志賀高原です
    今から楽しみです(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2007年03月30日 22:57

    参加しまーす。

    1.じぇいく
    2.34
    3.東京
    4.クルマだすぃます
    5.スノーボード
    6.部活

    雨が続いてますがなんとか
    雪がもって欲しいっすね。
  • [14] mixiユーザー

    2007年03月30日 23:10

     
    はじめまして。マイミクじぇいくさん↑のお誘いもあり、
    はじめてですが参加させてください!

    1.りょう *
    2.34
    3.東京
    4.じぇいくさんの車
    5.スノーボード
    6.チーム婦人会

    どうぞよろしくお願いします。
     
  • [15] mixiユーザー

    2007年03月30日 23:32

    みなさま
    参加ありがとうございます。
    関東/関西、それぞれ集まってきましたわね。
    現在のところ、空席はあと二人ですから、お急ぎ応募してください
  • [16] mixiユーザー

    2007年04月05日 21:03

    みなさま
    寒波襲来、東京では雪が舞う寒い天気となり、雪山にも新雪が入っているようです。これで再来週も楽しめそうですね

    あっ、それから、まだ空席が3つあります。
    まだまだ雪山シーズンは終わりじゃないですよ
    参加お待ちしてます
  • [17] mixiユーザー

    2007年04月08日 12:46

    参加者のみなさま
    配車、スケジュールなどをミクメッセージで各自に送りましたので、早い機会にご一読ください

    あっ まだ募集中です
    参加お待ちしています
  • [18] mixiユーザー

    2007年04月10日 21:02

    みなさん
    参加申し込みこれにて締め切りとさせていただきます。

    参加されるみなさまへ
    当日の詳細などは先日お送りしたメールをご参照ください

  • [19] mixiユーザー

    2007年04月16日 21:34

    お疲れさまでした〜転んでばかりで
    スミマセンでした(*^_^*)


    少人数ゆえ、皆さんとお話しできて
    良かったです。


    Boonie姉さん、皆さま
    ありがとうございました(^O^)
  • [20] mixiユーザー

    2007年04月16日 23:02

    りょうmちゃん,
    おつかれさまでした。楽しかったわね。
    天気もメンツも最高だったわ
    今シーズンはもうそろそろおしまいだけど、オフシーズンも、また来シーズンも思い切り楽しんじゃいましょ
  • [21] mixiユーザー

    2007年04月16日 23:40

    参加された

    おつかれさまでした。
    これ以上ないような良い天気に、痛いくらいの日差し。チームおビアの名に恥じないくらいの飲みっぷり。宴会では「麦茶」も眺められたし。
    数々のエピソードとともに楽しいときはあっという間に過ぎてしまい、今はちょっと寂しいけど、最高の時間を過ごせて感謝です。

    また みんなで行こうね!
  • [22] mixiユーザー

    2007年04月16日 23:53

    参加者のみなさんどーもお疲れ様でした☆
    遅れて参上したカナダ人女性ですww
    いやぁ〜今回もホント楽しかった♪
    B系ならではの珍言炸裂して腹がよじれて今日は全身筋肉痛です…^.^;
    思った以上に雪があり、思った以上に体育会系にガッツリ滑れました☆
    これだけ楽しいんだから、そりゃ世界が嫉妬するわけだわ…どんだけ〜☆ww
    参加者全員と絡めてよかった♪マイミクもよろしくねん♪
    またみなさんと楽しめることを願ってます…
    最後に取り仕切り&盛り上げてくれたブニゑちゃん、ホントありがとうございました。
    またステキな企画楽しみに待ってます。
    次回は犬印の腹帯して行くわよ〜ww
  • [23] mixiユーザー

    2007年04月17日 01:26

    ♪安産のため〜、犬印〜♪
    耳から離れません。

    写真撮影のカキワリから生尻出したり、
    文部科学省や映倫が卒倒するような
    一束200円のシモネタネギの数々
    忘れられない思い出(トラウマ)になりましたw

    それにつけても、皆さんタフですねぇ。
    寸止めコースでエクスタ汁出しつくしたせいか
    俺、今日はぐったりですww

    ブニ女将、コーディネイトありがとうございました。
    快適なお宿と渋温泉も素敵でした。
  • [24] mixiユーザー

    2007年04月17日 11:58

    みなさま、楽しかったですね〜
    ばばぁは汁ダダモレ状態でした。(笑)

    150枚ほど写した写真はまとめてUPするので、もうしばらくお楽しみにお待ちください。

    来シーズンも麦茶を飲んで安産で行くわよっ!!
  • [25] mixiユーザー

    2007年04月19日 19:12

    にゃん太郎さん,
    「世界が嫉妬する」2日間お疲れ様でした。
    にゃん太郎さんの泥ダイブは男っぽかったわ、ちょいアガリ↑
    今度はトップシーズンの志賀に行きたいものですわね

    お汁,
    お疲れ様、毎度毎度遠くからの参加ありがとうね
    尻も汁も良く出た2日間でしたわね
    今シーズンはさすがにもうおしまいっぽいけど、オフシーズンも、来シーズンも行きまくりましょう

    なんばさん,
    お写真拝見させていただきました。なんか怒涛の2日間が時を追って思い出されるようで、見ながらわくわくしちゃった。
    ああいうエキサイティングなことが楽しめる雪山と絡んでくれたお友達には、本当に大感謝です。
    また行きましょうね
    イヌジルシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年04月14日 (土) 1泊2日
  • 長野県 志賀高原
  • 2007年04月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人