mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了緊急募集(スノボ)

詳細

2007年12月05日 13:44 更新

緊急募集です。15日の土曜日に白馬荘3部屋抑えましたので一泊二日で白馬まで来る根性のあるかた待ってます。
(人数の変更は前日まででもいけますが、とりあえず4人ぐらいあつまらなければ明日キャンセルするつもりです。)

肝心の雪は全面滑走ではないけど気温はかなり低く、上部はパウダーだとか(栂池は)


ちなみに橋本は日曜日奈良に帰り、月曜日に関空へしょうへいを迎えに行きます。

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2007年12月05日 16:59

    いまのとこ、行ける手(チョキ)
  • [2] mixiユーザー

    2007年12月05日 20:35

    まじ?それ行きたいな〜♪
    明日、調整するから、明日の昼までまってー!
  • [3] mixiユーザー

    2007年12月05日 22:51

    その日は会社の人と行く約束が・・・。
    しまったぁ〜〜。
  • [4] mixiユーザー

    2007年12月05日 23:43

    ちくしょ〜!
    その日は会社の試験や…げっそり
  • [5] mixiユーザー

    2007年12月06日 08:12

    現在のまとめ

    ○さとし、しまだ、たけやん

    ×しま、つとむ、のむら、きょうな、ざぶろー

    △あきこ、よっぺ

    他の人も無理の報告でもいいんで、書き込みを…

    宿泊先は最高級ホテル!
    一泊二食つき5千円くらいのさとしの保養所です。
    最大12名までOKらしいっす!
  • [6] mixiユーザー

    2007年12月06日 08:22

    補足です。部屋は3部屋あるんでかなり頑張れば18人までいける!(そんなあつまらへんけど)

    あと締め切り今日までになってるけどとりあえず行くことは確定なので人数の増減は融通きくので10日ぐらいまでに決めてもらえれば幸いです。


    あと旅館は超高級ではありません!がそこそこキレイです。宿泊料金3000円+晩飯2500円(鍋にしようと思ってます)朝食500円です。

    まだまだ応募まってますー
  • [7] mixiユーザー

    2007年12月06日 23:20

    すまん、今回は行けん。
  • [8] mixiユーザー

    2007年12月06日 23:32

    行く!
    行きます♪
  • [9] mixiユーザー

    2007年12月07日 12:52

    >なべっかむ
    えっ、まじでバッド(下向き矢印)
    電車で長野までグッド(上向き矢印)
  • [10] mixiユーザー

    2007年12月07日 14:46

    >SHIGE
    んじゃやめとくわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2007年12月07日 15:34

    >なべっかむ
    うそやん!いじけるなって!
  • [12] mixiユーザー

    2007年12月07日 19:24

    >SHIGE
    そんな電車でなんてひどいこというたんなよー

    >なべっかむ
    汽車でいくんやろ?
  • [13] mixiユーザー

    2007年12月08日 02:17

    >はっしー
    馬車で行く指でOK(笑)
    いやいや、マジで今回はやめとくわー。
    ちょいと都合が悪くなったのよー泣き顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年12月15日 (土) 一泊二日
  • 長野県 白馬村
  • 2007年12月07日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人