mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/9(金)ホテル西洋銀座 平日ランチプラン♪

詳細

2010年07月01日 12:25 更新

管理人のはっしーです。

平日・昼間に開催するオフ会イベントを
企画しましたので、告知いたします♪

今回の会場は「ホテル西洋銀座」。
レストラン「レペトワ」にて、平日のお得な
ランチプランを楽しめるお席を用意しました。

---------------------

「盛り付けたときの可愛らしさ、口に残る余韻を
大事にしたい」。山口シェフの言葉のとおり、
銀盆から好きなものを取り分けてくれるジュエリー
のような前菜をはじめとする印象的なコースランチ。
料理の後のワゴンデザートも楽しみ。

---------------------

土日はお仕事や家庭の事情があり、イベントに参加できなかった方、
平日の昼間でもお時間の都合のよろしい方は、ぜひご参加ください。

素敵な場所で、優雅なランチタイムを楽しみましょう♪

■日時:2010年7月9日(金)12:00〜14:00
■場所:ホテル西洋銀座「レペトワ」
■URL:http://www.seiyo-ginza.co.jp/restaurant/repertoire.php
■人数:幹事2名含め8名
■会費:お一人様 4,180円 ※税金・サービス料込
■幹事:はっしー、まるる☆+。さん
■内容:デザートワゴン付ランチ

前菜:2品
メイン
ワゴンデザート(※)
コーヒーまたは紅茶

※季節のケーキ5種類の他、アイスクリームとソルベ
など合計11種類のワゴンデザートからお好きなものを

==================

■ 重要事項
会費は事前振込みとさせて頂きます。参加表明後、幹事より
個別に振込先口座を連絡させて頂き、【振込み完了時点で
正式参加】とさせて頂きます。

==================

初参加の方も、お一人でのご参加も、
もちろんWelcomeです!

ホテル側、幹事一同、皆様にお会いできますことを、そして
上質な時間が過ごせますことを、心より楽しみにしております。

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月08日 21:29

    西洋銀座で優雅にランチぴかぴか(新しい)いいですねるんるん
    ぜひ参加させてください。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月08日 21:30

    共同幹事のまるるです。

    週末の企画で大人気だった「デザートワゴン付ランチ」を、平日でも開催します♪
    邸宅風のゴージャスな内装の「レペトワ」は、食べログでも★3.91と高い評価を受けています。

    ぜひこの機会に、ご参加ください。
    みなさまのご参加、お待ちしております。
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月08日 21:35

    わっ ごめんなさいげっそり
    日にちを間違えていました。9日は予定アリでした涙
    申し訳ございませんが、キャンセルします。すみません。
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月09日 10:13

    >うっちぃさん
    あらら、残念です。。。
    また次回以降のオフ会でお待ちしております♪
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月09日 10:13

    参加のご連絡ありがとうございます♪
    ここまでにご連絡いただいた方をまとめておきます。

    ■予約人数:8名(残り4名)

    【幹事】2名
    はっしー
    まるる☆+。さん

    【参加する方】2名
    Cariocaさん
    ま(・っ・)ちゅーさん
  • [9] mixiユーザー

    2010年06月09日 19:58

    参加のご連絡ありがとうございます。
    ここまでにご連絡いただいた方をまとめておきます。

    ■予約人数:8名(残り3名)

    【幹事】2名
    はっしー
    まるる☆+。さん

    【参加する方】3名
    Cariocaさん
    ま(・っ・)ちゅーさん
    LiNO*リーノ*さん
  • [11] mixiユーザー

    2010年06月10日 00:43

    コメントが切れてたことに気がつきましたあせあせ(飛び散る汗)書き直します。
    6月の平日の回でお世話になり、楽しかったので参加をしたいです。
    よろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2010年06月10日 10:52

    参加のご連絡ありがとうございます。
    ここまでにご連絡いただいた方をまとめておきます。

    ■予約人数:8名(残り2名)

    【幹事】2名
    はっしー
    まるる☆+。さん

    【参加する方】4名
    Cariocaさん
    ま(・っ・)ちゅーさん
    LiNO*リーノ*さん
    AG☆さん
  • [13] mixiユーザー

    2010年06月10日 16:27

    レペトワ!久しぶりに行きたいです!
    よろしくお願いいたします!
  • [14] mixiユーザー

    2010年06月10日 18:45

    参加のご連絡ありがとうございます。
    ここまでにご連絡いただいた方をまとめておきます。

    参加枠は残り1名となりました。参加を検討されて
    いらっしゃる方はお早めにご連絡ください♪

    ■予約人数:8名(残り1名)

    【幹事】2名
    はっしー
    まるる☆+。さん

    【参加する方】5名
    Cariocaさん
    ま(・っ・)ちゅーさん
    LiNO*リーノ*さん
    AG☆さん
    ☆さくら☆さん
  • [15] mixiユーザー

    2010年06月10日 18:57

    ギリギリですが参加したいです。
    よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2010年06月10日 19:03

    ここまでにご連絡いただいた方をまとめておきます。

    ただいまをもちまして、予約人数に参加人数が達しましたので、
    以降に参加のご連絡をいただいた方より一旦キャンセル待ちと
    させていただきます。ご了承ください。

    ■予約人数:8名

    【幹事】2名
    はっしー
    まるる☆+。さん

    【参加する方】6名
    Cariocaさん
    ま(・っ・)ちゅーさん
    LiNO*リーノ*さん
    AG☆さん
    ☆さくら☆さん
    ともーさん
  • [17] mixiユーザー

    2010年06月11日 12:27

    先ほど参加予定の皆さんに会費についてのご連絡を
    メッセージにてお送りしましたので、ご確認ください。

    宜しくお願いします♪
  • [18] mixiユーザー

    2010年06月11日 12:27

    ここまでにご連絡いただいた方をまとめておきます。

    ■予約人数:8名

    【幹事】2名
    はっしー
    まるる☆+。さん

    【正式参加の方】1名
    LiNO*リーノ*さん

    【参加する方】5名
    Cariocaさん
    ま(・っ・)ちゅーさん
    AG☆さん
    ☆さくら☆さん
    ともーさん
  • [20] mixiユーザー

    2010年06月12日 21:37

    > ま(・っ・)ちゅーさん
    初参加を楽しみにしていたのですが、残念です。
    またのご参加お待ちしてます。
    お仕事がんばってくださいね♪


    キャンセルが出ましたので、あとお一人お入りいただけます。
    よろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2010年06月14日 07:44

    ここまでにご連絡いただいた方をまとめておきます。

    ■予約人数:8名(参加枠:残り1名)

    【幹事】2名
    はっしー
    まるる☆+。さん

    【正式参加の方】1名
    LiNO*リーノ*さん

    【参加する方】4名
    Cariocaさん
    AG☆さん
    ☆さくら☆さん
    ともーさん
  • [23] mixiユーザー

    2010年06月29日 14:30

    ここまでにご連絡いただいた方をまとめておきます。

    ■予約人数:8名(参加枠:残り1名)

    【幹事】2名
    はっしー
    まるる☆+。さん

    【正式参加の方】2名
    LiNO*リーノ*さん
    Cariocaさん

    【参加する方】3名
    AG☆さん
    ☆さくら☆さん
    ともーさん
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月01日 11:01

    ここまでにご連絡いただいた方をまとめておきます。

    ■予約人数:8名

    【幹事】2名
    はっしー
    まるる☆+。さん

    【正式参加の方】2名
    LiNO*リーノ*さん
    Cariocaさん

    【参加する方】4名
    AG☆さん
    ☆さくら☆さん
    ともーさん
    MASAさん
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月05日 10:16

    ここまでにご連絡いただいた方をまとめておきます。

    ■予約人数:8名

    【幹事】2名
    はっしー
    まるる☆+。さん

    【正式参加の方】4名
    LiNO*リーノ*さん
    Cariocaさん
    MASAさん
    ともーさん

    【参加する方】2名
    AG☆さん
    ☆さくら☆さん
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月07日 17:20

    7/9(金)のオフ会に参加される方が確定
    しましたので、ご連絡いたします。

    後ほど当日の詳細連絡をお送りいたします。
    宜しくお願い致します!

    ■参加人数:8名

    【幹事】2名
    はっしー
    まるる☆+。さん

    【ご参加される方】6名
    LiNO*リーノ*さん
    Cariocaさん
    MASAさん
    ともーさん
    AG☆さん
    ☆さくら☆さん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月09日 (金)
  • 東京都
  • 2010年07月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人