mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「ナビィの恋」

詳細

2006年05月25日 20:21 更新

「ロマン座シネマ倶楽部」のスクリーンに「ナビィの恋」が登場!!

  
  私があなたに惚れたのは、
      ちょうど十九の春でした。
       「ナビィの恋」(1999)
監督:中江裕司
出演:西田尚美、村上 淳、平良とみ、登川誠仁、平良進公式サイトhttp://www.shirous.com/nabbie/index01.htm 
  あの「ホテル・ハイビスカス」中江裕司監督の名作「ナビィの恋」まだ見てない方はもちろんですが、すでにビデオやDVD、テレビ放送でご覧になった方も、是非「ロマン座シネマ倶楽部」のスクリーンでお楽しみ下さい。

上映日時 6月23日(金)19:30〜
        24日(土)10:30〜・13:00〜・19:30〜
        25日(日)10:30〜・13:00〜

「ロマン座シネマ倶楽部」発足2周年特別企画として、
「ナビィの恋」沖縄民謡ライブを24日(土)15:00〜行います。
24日(土)15:00〜「ロマン座シネマ塾・特別編」映画をもっと楽しむために沖縄民謡ライブ スペシャルゲスト 伊勢市で エイサー・沖縄民謡・琉球舞踊など沖縄文化の普及活動を行っている 『緑海舞遊会』(みどりうみまいあしびかい)から3名が尾鷲に来てくれます。
是非お楽しみ下さい。

映画とライブのセットチケット 1500円(限定30席) ライブのみのチケットはありません。映画はチケット1000円(各回限定30席)

問い合せ予約は Pekemaruまでメッセージで
お願いします。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2006年05月26日 08:42

    へええ。 ロマン座でそんな企画があるんですね。

    中学校の頃は現役だったなあ。 今回は無理ですが、子供をつれていきたいもんです。

    ではでは。
  • [2] mixiユーザー

    2006年05月26日 22:26

    >あちゅさん
    ロマン座での思いでまた聞かせてください。

    「ロマン座シネマ倶楽部」のコミュです
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=371865
    良かったら、コミュに参加して下さい。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月17日 20:25


    まだ、席に余裕があります。
    手作り映画館「シアターオアシス」を
    是非体験しに来てください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月23日 (金) 24日・25日
  • 三重県 尾鷲市栄町 シアターオアシス
  • 2006年06月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人