mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了OBOG練習3

詳細

2011年02月15日 00:58 更新

第33回定期演奏会のOBOG合同合唱の練習、第3回目です!
時間は14〜17時、場所はもちろん音楽室です。
発声練習は13時半からはじめています。

楽譜を購入していない方は、まみさんにお願いして名簿にチェックしてもらうようにしてください〜

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月20日 23:09

    参加したみなさまおつかれさまでした!

    今日は「とりとめのない青空の日々について」を中心に、
    SA・SA・MO・YA…じゃなくて「SA・SA・YA・KI」と「リング」も練習しましたー!
    石川さんがご都合によりいらっしゃらなかったので、まみさんと、重役出勤のはすぬまさんとの練習となりました。

    所々に難関がちりばめられたとりとめですが、完成度は高めのようです!きゃーぱちぱち!
    まみさん曰く、
    海や川がぶおん、ぶおん、と波立つような、広がるような、躍動感のあるイメージでリズムをとって、
    歌はファンファーレのように!
    とのことです〜。
    今回とった音を次回まで忘れないでくださいね!

    SA・SA・YA・KIは、拍の中で少し音を自由に、動きと流れが出ると素敵!という指示を受けて歌ったところ、まみさんとはすぬまさん絶賛でございました!ぱちぱちー。
    うたってうたって、石川さんがぞぞっとするような曲にしたいですね〜。

    リングも全体像が掴めてきた感じです!
    透明感のある声で、一曲の中で場面の切り替えをぱきっぱきっとしていけるといいそうです。


    楽譜のズレている箇所ですが、正しい部分的な楽譜をまみさんが配布しています!
    ちょっとめんどくさいですが、ずれがひどい箇所には切り貼りしてくださいね。←まだやってないわたしが言う


    次回は3月6日ですー!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日)
  • 都道府県未定
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人