mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了関東・東海合同ミーティング in 富士

詳細

2010年10月23日 14:41 更新

秋もふかまる10月に関東・東海合同ミーティングを
富士山の麓、朝霧高原にて行います。

参加資格:CR-Zオーナー及びCR-Zにご興味のある方全般
タイトルは関東・東海とありますがその他の地域の方ももちろん参加OK!

場所:静岡県富士宮市猪之頭1114
ドライブイン もちやレストラン 駐車場
tel.0544-52-0202
http://www.mochiya.co.jp/

時間:10時〜15時

追加告知----------------------------------------------------------------------------
HKSさんからあのデモカーで参加していただける事になりました。
あのデモカーを生で見たり話を聞いたりできるチャンスです。
ご興味のある方は是非きてくださいね。
---------------------------------------------------------------------------------------

追加告知?---------------------------------------------------------------
あの、パーツブランドの「NOBLESSE」のNOBLESSE☆ICHIROさんが
NOBLESSE CR-Zで参加されることになりました。
今回のNOBLESSE CR-ZはNEWパーツ装着しての参加をされるとの事
詳細は下記アドレスから見てください
http://minkara.carview.co.jp/userid/166210/car/598748/1220174/note.aspx
実車を見れるチャンスです
-------------------------------------------------------------------------


<中止条件>
開催地の天候及び天災などで開催困難な状況の場合(豪雨、豪雪、地震、噴火等)
中止の場合は前日までに告知いたします。

内容:関東エリア・東海エリアおよびその他のエリアのオーナーどうし交流。
できれば富士山をバックに記念撮影など。
当日は会場から皆で移動するような事は考えておりませんので、
時間内であれば好きな時に来て頂いて大丈夫です。
自由集合・自由解散で。
尚、ご好意で会場を提供して頂いている「もちやさん」の各種施設をご利用して頂けるとありがたいです。

参加して頂く際
会場使用の下記の注意事項はお読みの上厳守して下さい。

注意事項
1.イベント開催中でも、もちや担当者が危険であると判断した場合、
 イベントの即時中止をお願いする場合があります。
 状況次第では所轄警察への通報もあり得ますので、
 事前にご承知下さい。
2.イベント終了後はゴミなどを会場に残さず、
 その処理にあたってはもちや担当者の指示をうけること。

禁止事項
1.違法改造車両の乗り入れ。
2.イベント参加以外の一般のお客様に迷惑のかかる行為全般。
 (大声での会話・騒音・迷惑行為等)
3.当店では飲酒運転につながる様なアルコール類の販売は絶対に
 致しません。参加者に対して飲酒運転につながる様な行為を
 しない様、事前に徹底して下さい。
4.二輪・四輪車その他乗り物の実車オフにおけるジムカーナ等の
 競技や練習走行・実技講習の類。
5.イベント参加者およびスタッフ等による販売行為。
7.もちやの駐車場および建物施設等を汚損するおそれのある行為。
8.その他公序良俗に反する行為、不適当と見なされる行為全般。

コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月12日 20:52


    ぜひ参加させて頂きます!!

    当コミュのイベントトピでも参加表明しましたが
    こちらでもぽちっしておきますね!

    関東の皆様、東海の皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月12日 23:28

    東海の方にも書き込んでいますが参加表明です。
    突発的な出張さえ無ければ大丈夫なはず。
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月18日 00:37

    参加します。
    m(__)m
    前車でオフ会した時は、富士山見えなかったので今回は晴れてほしいです富士山
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月19日 12:07

    なんとか、ファミリ〜からOK貰えたので
    参加します。^^ノ
    さかなさん、裏方系で手伝いますので
    連絡下さいね
    あっ、後ですね
    参加される皆様方
    娘が、ちょっかい出すかもしれませんが
    許して下さいね
    詳細は、日記で確認して下さい
    タイトルは「ちぃ〜あ〜るじぃ〜」です
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月22日 12:47

    東海の管理人のすずきと申します

    今回は私の故郷での開催ということで張り切ってます

    富士山見えると良いですね
    結構肌寒いんじゃないかと思うので、念のため防寒対策をお願いします
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月22日 19:09

    >きよ☆彡CR−Zさん
    何かとお願いする事もあるかと思いますので
    その節は宜しくお願いします。

    自分は会社の用事もあって前日は熱海まで前乗りしています。
    なので当日はどこかに集まって先導と言う事が出来ないので、
    みなさんなんとか自力で現地までおいでください。
    尚、その他のSNSにも声をかけているので
    どこかで一緒に行きましょうという声が上がれば
    できるだけお知らせする様にしますので
    都合がよければそちらに便乗されるといいと思います。

    もちろんこちらで一緒に行く人募っていただいてもけっこうです。

    ではではみなさんお楽しみに。
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月23日 00:13

    >さかなさん
    了解しました。事務的な事などお手伝い致しますので、遠慮なく相談下さい。


    企画という訳ではありませんが
    【行きカルガモラン計画】をたてました。
    かなりざっくり感はあるのですがお許し下さい。

    8:00 中井PA出発
        ↓
    8:45 駒門PA出発
        ↓
    9:10 冨士IC降車

    の予定で行こうと計画しております。
    かなり余裕を持った計画ですが、中井PA後の合流が無ければ、駒門PAは通過にするなど変更の可能性有りです。

    冨士IC降りて直ぐの西冨士道路(現在無料中)へ乗り
    そのままR139を北上すれば着きますので
    極端に難しい事は無いと思います。

    富士宮市内のR139がとにかく信号が多くつかまり易いので、そこではぐれてしまう可能性は大ですが、一本道をひたすら北上すれば良いので大丈夫だと思います。

    さすがに天下の東名高速で日曜日という事もあるので
    カルガモランはキツイかも知れませんが
    小集団(3〜5台)単位でカルガモするのも有りかなと思います。

    他のSNSにも同じ内容で声掛けしていますので、内容が変わる可能性がありますのでご了承下さい。

    良ければ皆様の意見をお聞かせ下さい。

    P.S.もちやさんで売ってる草大福は超ウマイです。(個人見解ですが)
        
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月26日 19:54

    参加します!
    ホームグランドですので・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
    裏方のお手伝いしますのでお申し付け下さい。
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月26日 21:11

    参加しますexclamation
    僕も超地元ですので、早めに会場入りして
    お手伝いが出来ればと・・・。
  • [12] mixiユーザー

    2010年09月30日 10:43

    参加出来ると良いなと思っていますぅ

    もう少し時間を下さいませ
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月06日 00:40

    > J3さん
    よろしくねぇ
    同行台数が見えて来たら、また詳しく計画するのでお待ちくださいませ。
    私も無限羽根以外ノーマルですから安心して下さい。
    いじりのコミュニティじゃなく、オーナー&CR−Z好きの集まりなんで大丈夫ですよ。
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月14日 21:58

    参加しま〜す(^-^)/
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月20日 23:49

    参加表明された方々へ質問です。

    関東・東海オフ会にお子様連れで参加を予定されている方がいましたら
    個人的にメッセージをいただければと思います。

    出来れば年齢、性別を教えてもらえるとうれしいです。

    ある企みの為です。へ('◇'、)/~ うけけけ...
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月22日 16:57

    まつもとさんのご尽力により
    HKSさんからあのデモカーで参加していただける事になりました。
    あのデモカーを生で見たり話を聞いたりできるチャンスです。
    ご興味のある方は是非きてくださいね。
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月23日 00:52

    予定が無ければ、夫婦で参加したいです(^_^)
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月26日 11:16

    このコミュに入る為にmixi入りましたウッシッシ10月31日まだ都合分からないけど行けたら行きたいです
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月28日 01:56

    【連絡事項】関東・東海合同ミーテイングin富士を作りました。
    参加される皆様へご協力をお願いしたい内容等記載していますので
    確認をお願いします。
    また、カルガモラン計画も記載しましたので確認願います。
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月28日 10:26

    まだ決定できないのが忍びないのですが、出来る限り行きたいと思っています。

    当日…もしくは前日に参加表明をするかもしれないことをお許しください。
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月28日 16:34

    行きますexclamation
    ドノーマルなんで色んなCR-Z見るの楽しみ
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月29日 15:49

    台風が微妙ですが、夫婦で参加したいと思います。
    よろしくお願いいたします。
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月30日 15:00

    −−−−−−公式連絡−−−−−−
    いよいよ明日に迫りました。

    台風の影響が心配されましたが
    現状の様子から、恐らく開催への影響はわずかになるであろう
    と予想されることから、予定通り開催いたします。

    しかしながら、明日の朝の時点では依然として
    関東圏に影響が残ることも十分に予想されます。
    是非皆さま安全運転でご参加下さい。
    −−−−−−−−−−−−−−−−
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月30日 17:55

    こんばんはm(__)m
    河口湖畔に前泊してます。
    明朝9時頃には行けそうです。宜しくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月31日 08:00

    朝霧高原
    もちや前

    弱雨
    風無し
    気温14度
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月31日 13:53

    参加表明出さずに飛び込みでお邪魔しました!
    只今現場から北に6キロほど来たとこで
    廃道を見つけて撮影しておりました。

    また帰ってから写真を貼らせていただきます。
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月31日 17:27

    主催、幹事の方、参加された皆様、お疲れ様でした。
    自分はとりあえず無事帰宅です。

    帰宅途中、談合坂で参加されてた赤のCR-Zを見かけました。(^-^

    さて、とりあえず10時過ぎの全体の様子でも貼っておきます。
    この後結局後ろの列も埋まっていましたね。
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月31日 19:38

    ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

    途中参加でしたが、楽しかったです。

    さかなさんが思ったより御近所の方で驚きましたw

    また、参加させていただきます(^_^)
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月31日 22:39

    参加して頂いた皆さんおつかれさまでした。

    心配していた台風の影響もなく
    みなさんのおかげで無事盛況のうち無事終了できました。

    ありがとうございます。

    また、次の機会にみなさんとお会い出来る事を楽しみにしております。

    >ichigo!!さん
    ご近所どうしこんどメシでも食べにいきましょ。
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月31日 23:10

    >さかなさん
    はい。是非よろしくですw
    もれなく嫁も同伴ですがw
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月31日 23:19

    参加された皆さんお疲れさまでした。
    m(__)m
    参加77台凄いです。
    次回も宜しくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2010年11月01日 02:34

    参加されたみなさんおつかれさまでした!
    とても楽しいひとときをありがとうございました!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月31日 (日) 10時〜15時
  • 静岡県 朝霧高原
  • 2010年10月31日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人