mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◆【2/7】第37回オフ会のお知らせ

詳細

2011年02月01日 15:49 更新

第37回目のオフ会開催のお知らせですぴかぴか(新しい)
MHP3の第12回目の開催となります!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
危険・警告インフォメーション危険・警告

2月より、開催時間が変更になりました!
開始時間・・・18:30→ 18:00
終了時間・・・23:00→22:30

30分前倒しスタートとなっております。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします^^ノ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回は【R20】のお酒と料理を囲んでのオフ会になります!

始めたばかりの方、HRを上げたい方、素材を集めたい方!
お気軽にご参加ください ウインク
みんなでワイワイ新フィールドに狩りに行こう!

新たなるフィールドをみんなで体験しよう!!

【R20】のお酒と料理を囲んでのオフ会となりますので
大変申し訳ございませんが、
未成年の方の参加をご遠慮させていただいております><

オフ会に参加した事がない方、お一人様でのぷらっと参加も大歓迎ぴかぴか(新しい)
幹事が女子なので、共に狩りに行ってくれる女性ハンターさんも大募集^^ノ
人数が集まれば、女子卓も作ります!

狩りに垣根はない!パンチ
みんなで、なかよくワイワイ! 狩りにいきましょうわーい(嬉しい顔)
ゆるゆる飲みながら、まったりゆったりレッツハンティング!射手座

広げよう狩友の輪! 晴れ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
参加希望のハンターさんは、は下記テンプレにてレスをお願いします^^ノ
HN:
HR:
一言:
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お酒を飲みながら、ゆるゆるプレイ!がモットーの狩友募集中!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

神田の隠れ家バーを完全貸切!
悠々自適にプレイ可能です^^
ソファー席もあるので、かなり寛げますよ〜!

そして・・・ 

■当日はでっかいモニターでプレイ可能!!
なので、他のプレイヤーのプレイをみんなでまったり見ながらお酒を飲む・・・
なんて楽しみもできます^^
みんなでわいわいたのしくプレイしましょ〜^^
初心者の方も、お一人様の参加も大歓迎!

◆集会所の集合時間◆
2月7日(月曜日)  18:00〜22:30

◆集合場所◆
神田「おうちダイニングバー2DK」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13099993/dtlmap/
JR/地下鉄銀座線「神田駅」より徒歩2分
淡路町・小川町より徒歩6分
神田駅西口を出ると、西口商店街のアーケードがあります。
商店街を進んで、左に薬局、右に新生銀行がある交差点をちょっと過ぎると、
リズム靴店という靴屋さんがあります。
そのビルの2Fです!
場所が分からない場合は、下記までお電話ください!
TEL:03-3255-8839

◆会費◆
2,500円 
お食事&飲み放題付き
※自家製手料理の夕飯付き!
※アルコールは、プレミアムモルツ生ビールが飲み放題!!!
 各種サワーや、カクテル、梅酒、ハイボール、ソフトドリンクも飲み放題です!!

◆定員19名◆
※最低催行人数12名

◆持ち物◆
PSPとモンハンP3とACアダプター!

◆設備◆
・電源完備! ⇒これが落ちたら始まらない><
・PC完備! ⇒ 攻略サイト見放題です^^
・でかいTVモニター ⇒PSPを接続すれば、大画面でプレイできます^^

【注意事項】
※バーでの開催となりますので、未成年の方のご入店はご遠慮いただいております。
※改造の方の参加はご遠慮いただいております。 改造、ダメ。ゼッタイ!
※笑う角には福来る! 3乙してもスマイルで!
※当クラブは、純粋にモンハンを楽しむ方の集まりです。
 会場でのナンパ、勧誘行為は禁止させていただきます。
 発覚した場合は、退場をお願いする場合がございますのでご了承ください。

ハンターのみなさんの参戦、お待ちしてます^^ノ

コメント(60)

  • [22] mixiユーザー

    2011年02月02日 00:55

    HN: MILAN
    HR: 6
    一言: ジエンを狩りまくりたい・・・。

    前々回に皆様のおかげでようやくHR6になれたヘタプレイヤーですが,頑張って皆様に付いていきます!
    恐らく7時過ぎくらいの参加になると思いますが,宜しくお願いいたします!
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月02日 01:19

    おっ邪魔します〜

    HN:ぺけ
    HR:6

    変わらずの18:30頃からの参戦で〜。
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月02日 05:41

    副幹事のrtsです!

    って、ギャーーーあせあせ
    24コメ目になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
    皆様、参戦表明ありがとうございますexclamation ×2
    いつもいつも、大変感謝しておりますぴかぴか(新しい)

    開催時間が変更になり、ご迷惑をおかけすることも
    多いかと思いますが、今後ともとろしくお願いいたします指でOK

    HN: shaft
    HR: 6
    一言: やっと大剣500を達成わーい(嬉しい顔)
         最近スラックスに転向しようかと画策中ダッシュ(走り出す様)
         どうぞ、よろしくお願いしまーすexclamation ×2
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月02日 15:34

    まだ間に合いますか?

    HN:モコ
    HR:6
    一言:ビールを飲みながら、ゆるゆるプレイ!

    なるべく早く行きたいと思ってますが、19時前になってしまうと思います。
    よろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月02日 15:37

    >つっきんさん

    使い慣れてない武器、どんどん使っていきましょう指でOK
    幹事も使用回数0とかの武器(ランスとか・・・)を
    ブン回しながら参戦しますw
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月02日 15:39

    >MAI Kさん

    おおお! 大変ご無沙汰しております^^ノ
    幹事は相変わらす、ランスが使えない子なんで
    是非ご教授くださいませ指でOK

    お待ちしてます!
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月02日 15:42

    >ササハラさん

    ぴかぴか(新しい)HR6ですね!
    クジラっぽいアイツとか、白いアイツとか、黒いアイツとかを、みんなで狩りまくりましょう指でOK
    よろしくお願いします^^
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月02日 15:47

    >ぺけさん

    参戦ウエルカム〜るんるんです!
    ステキなイベント?用意してお待ちしてます〜ぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月02日 15:48

    >やぱにくさん

    するっと間に合ってますよ〜指でOK
    ビアを煽りながら、まったり行きましょうビール
    よろしくお願いします〜ウインク
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月02日 15:53

    幹事のながぴょんぬ@rioです!

    チャペルインフォメーションチャペル
    2月より、開催時間が変更になりました!
    開始時間・・・18:30→ 18:00
    終了時間・・・23:00→22:30
    30分前倒しスタートとなっております。
    みなさま、どうぞよろしくお願いいたします^^ノ

    現在の参加者は

    カイザーソゼさん HR6
    T-DOM:HR6嫌効率厨さん HR6
    オーシャンさんHR6
    みすたさん HR6 (ちょい遅れ)
    タケシさん HR6 (19:30)
    ソメ-たろ-うどん☆さん HR5
    ちょふさんHR6 (19:00)
    Guuuu.......さん HR6 (19:30)
    つっきんさん HR6
    MAI Kさん HR6
    ササハラさん HR6 (7時過ぎ)
    ぺけさん HR6 (18:30)
    やぱにくさん HR6 (7時頃)

    となっております。

    残り枠6名様となりましたダッシュ(走り出す様)
    まだまだ参戦募集中^^ノ
    みなさまの参加表明、心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月03日 12:57

    参加します。
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月03日 14:24

    参加しまするんるん
    遅れますが18:30には着けるはず。

    HN:たかしん
    HR:6
    一言:武器色々練習中、鈍器以外のオススメ受付中ですわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月03日 15:58

    >ゼクス(・ω・)ノさん

    こんにちは〜^^
    参加表明ありがとうございます!
    座りやすいイスを用意してお待ちしてますね指でOK
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月03日 16:01

    >たかしんさん

    鈍器以外のオススメ・・・・。
    ロマン満載のガンスぴかぴか(新しい)とか・・・・
    槍の華麗なるステップぴかぴか(新しい)とか・・・・
    おいしいです指でOK
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月03日 16:02

    幹事のながぴょんぬ@rioです!

    チャペルインフォメーション チャペル
    2月より、開催時間が変更になりました!
    開始時間・・・18:30→ 18:00
    終了時間・・・23:00→22:30
    30分前倒しスタートとなっております。
    みなさま、どうぞよろしくお願いいたします^^ノ

    現在の参加者は

    カイザーソゼさん HR6
    T-DOM:HR6嫌効率厨さん HR6
    オーシャンさんHR6
    みすたさん HR6 (ちょい遅れ)
    タケシさん HR6 (19:30)
    ソメ-たろ-うどん☆さん HR5
    ちょふさんHR6 (19:00)
    Guuuu.......さん HR6 (19:30)
    つっきんさん HR6
    MAI Kさん HR6
    ササハラさん HR6 (7時過ぎ)
    ぺけさん HR6 (18:30)
    やぱにくさん HR6 (7時頃)
    ゼクス(・ω・)ノさん HR6
    たかしんさん HR6 (18:30)

    となっております。

    残り枠4名様となりました ダッシュ(走り出す様)
    まだまだ参戦募集中^^ノ
    みなさまの参加表明、心よりお待ちしておりますウインク
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月03日 16:27

    ありがとうございます。まだ腰の方が(*ToT)
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月03日 16:46

    初参加なのですが、是非参加したいです。
    ヨロシクお願いします。


    HN:Sikth

    HR:6

    一言:基本武器は双剣で、 訓練所以外はクリア 済みです。
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月03日 18:36

    >なぐりさん

    はじめまして! こんにちは^^
    みんなでワイワイ狩りにいきましょうダッシュ(走り出す様)
    当日はよろしくお願いします!
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月03日 18:38

    幹事のながぴょんぬ@rioです!

    魚インフォメーション魚
    2月より、開催時間が変更になりました!
    開始時間・・・18:30→ 18:00
    終了時間・・・23:00→22:30
    30分前倒しスタートとなっております。
    みなさま、どうぞよろしくお願いいたします^^ノ

    現在の参加者は

    カイザーソゼさん HR6
    T-DOM:HR6嫌効率厨さん HR6
    オーシャンさんHR6
    みすたさん HR6 (ちょい遅れ)
    タケシさん HR6 (19:30)
    ソメ-たろ-うどん☆さん HR5
    ちょふさんHR6 (19:00)
    Guuuu.......さん HR6 (19:30)
    つっきんさん HR6
    MAI Kさん HR6
    ササハラさん HR6 (7時過ぎ)
    ぺけさん HR6 (18:30)
    やぱにくさん HR6 (7時頃)
    ゼクス(・ω・)ノさん HR6
    たかしんさん HR6 (18:30)
    なぐりさん HR6
    たくっきーさん HR6

    となっております。

    残り枠2名様となりました!
    まだまだ参戦募集中^^ノ
    みなさまの参加表明、心よりお待ちしておりますウインク
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月04日 15:41

    すみません。

    月曜日仕事が入ってしまいますた泣き顔
    キャンセルお願いします。
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月04日 16:06

    19時過ぎからの参加となりますが
    よろしくお願いいたします。


    HN:るおりん
    HR:6
    一言:この前、アルバとリアルに戦っている夢をみました。
    こわかったー。げっそり
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月04日 23:40

    参加希望です!

    HN・E-RA
    HR・6

    一言・以前はHR2〜3にあげて頂いてありがとうございました!
    今回もたくさん欲しい素材があるのでよろしくです!基本ハンマーですぴかぴか(新しい)
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月05日 00:31

    >ソメ-たろ-うどん☆さん

    了解です!
    また遊びにきてください^^
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月05日 00:32

    >るおりんさん

    リアルアルバ、怖いですね〜><
    リアルだったら、アオアシラが突進してきたら逃げますw
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月05日 00:33

    >えーら@ニンニンさん

    素材、たんまり集めていきましょう^^ノ
    わいわいオトモさせていただきます指でOK
    よろしくお願いします〜ウインク
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月05日 00:34

    幹事のながぴょんぬ@rioです!

    インフォメーション
    2月より、開催時間が変更になりました!
    開始時間・・・18:30→ 18:00
    終了時間・・・23:00→22:30
    30分前倒しスタートとなっております。
    みなさま、どうぞよろしくお願いいたします^^ノ

    現在の参加者は

    カイザーソゼさん HR6
    T-DOM:HR6嫌効率厨さん HR6
    オーシャンさんHR6
    みすたさん HR6 (ちょい遅れ)
    タケシさん HR6 (19:30)
    ちょふさんHR6 (19:00)
    Guuuu.......さん HR6 (19:30)
    つっきんさん HR6
    MAI Kさん HR6
    ササハラさん HR6 (7時過ぎ)
    ぺけさん HR6 (18:30)
    やぱにくさん HR6 (7時頃)
    ゼクス(・ω・)ノさん HR6
    たかしんさん HR6 (18:30)
    なぐりさん HR6
    たくっきーさん HR6
    るおりんさん HR6(19:00)
    えーら@ニンニンさん HR6

    となっております。

    残り枠1名様となりました!
    まだまだ参戦募集中^^ノ
    みなさまの参加表明、心よりお待ちしておりますウインク
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月05日 16:59

    まだ間に合うならよろしくお願いします

    HN YOSSY
    HR 6

    一頭狩りが全て終わっていないのでお手伝いして頂けるとありがたいです。

    到着が19時ぐらいになってしまいますが、よろしくお願いします。
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月06日 19:23

    >よっしぃさん

    ご連絡遅くなりまして、すみません><
    まだ間に合いますよ〜^^
    明日はお待ちしております!
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月06日 19:24

    幹事のながぴょんぬ@rioです!

    インフォメーション
    2月より、開催時間が変更になりました!
    開始時間・・・18:30→ 18:00
    終了時間・・・23:00→22:30
    30分前倒しスタートとなっております。
    みなさま、どうぞよろしくお願いいたします^^ノ

    現在の参加者は

    カイザーソゼさん HR6
    T-DOM:HR6嫌効率厨さん HR6
    オーシャンさんHR6
    みすたさん HR6 (ちょい遅れ)
    タケシさん HR6 (19:30)
    ちょふさんHR6 (19:00)
    Guuuu.......さん HR6 (19:30)
    つっきんさん HR6
    MAI Kさん HR6
    ササハラさん HR6 (7時過ぎ)
    ぺけさん HR6 (18:30)
    やぱにくさん HR6 (7時頃)
    ゼクス(・ω・)ノさん HR6
    たかしんさん HR6 (18:30)
    なぐりさん HR6
    たくっきーさん HR6
    るおりんさん HR6(19:00)
    えーら@ニンニンさん HR6
    よっしぃさん HR6 (19:00)

    となっております。

    残り枠1名様となりました!
    まだまだ参戦募集中^^ノ
    みなさまの参加表明、心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月06日 23:04

    毎度お世話になります。

    仕事次第でもっと遅くなるかもしれませんが、19:00過ぎからを目標で参加させていただければと思います。

    HN:Alcard
    HR:6
    一言:双剣はじめました。
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月06日 23:39

    >ゆーきさん

    こんばんは!
    タッチの差で、キャンセル待ちになってしまいました><
    出次第ご連絡させていただきますので、
    よろしくお願いいたします!
  • [55] mixiユーザー

    2011年02月06日 23:40

    幹事のながぴょんぬ@rioです!

    現在の参加者は

    カイザーソゼさん HR6
    T-DOM:HR6嫌効率厨さん HR6
    オーシャンさんHR6
    みすたさん HR6 (ちょい遅れ)
    タケシさん HR6 (19:30)
    ちょふさんHR6 (19:00)
    Guuuu.......さん HR6 (19:30)
    つっきんさん HR6
    MAI Kさん HR6
    ササハラさん HR6 (7時過ぎ)
    ぺけさん HR6 (18:30)
    やぱにくさん HR6 (7時頃)
    ゼクス(・ω・)ノさん HR6
    たかしんさん HR6 (18:30)
    なぐりさん HR6
    たくっきーさん HR6
    るおりんさん HR6(19:00)
    えーら@ニンニンさん HR6
    よっしぃさん HR6 (19:00)
    アーマー T.G.さん HR6

    となっております。

    満員御礼につき、募集を一旦締切させていただきます。
    みなさまの参加表明、ありがとうございました!
  • [56] mixiユーザー

    2011年02月07日 13:51

    ごめんなさい(*ToT)体調不良と精神的に病になってしまってるので、今回はキャンセルでお願いいたします(T^T)
  • [57] mixiユーザー

    2011年02月07日 16:02

    >ゼクス(・ω・)ノさん

    了解です。
    お体ご自愛くださいね!
  • [58] mixiユーザー

    2011年02月07日 17:14

    失礼します

    参加が19時過ぎてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

    お手数かけます…(ノ_・。)
  • [59] mixiユーザー

    2011年02月07日 17:40

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
    仕事終わらないんで
    キャンセルしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月07日 (月) 月曜日
  • 東京都 神田@2DK
  • 2011年02月07日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人