mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◆【8/16】第15回オフ会のお知らせ

詳細

2010年08月11日 00:15 更新

第15回目のオフ会開催のお知らせです!

初心者ハンターさんから、ベテランハンターさんまで大歓迎!

今回は【R20】のお酒と料理を囲んでのオフ会になります。
そのため、大変申し訳ございませんが、
未成年の方の参加をご遠慮させていただいております><

3rd発表で、再加熱!
3rdに向けて、狩友の輪!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
参加希望のハンターさんは、は下記テンプレにてレスをお願いします^^ノ
HN:
HR:
一言:
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お酒を飲みながら、ゆるゆるプレイ!がモットーの狩友募集中!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

神田の隠れ家バーを完全貸切!
悠々自適にプレイ可能です^^
ソファー席もあるので、かなり寛げますよ〜!

そして・・・ 

■当日はでっかいモニターでプレイ可能!!
なので、他のプレイヤーのプレイをみんなでまったり見ながらお酒を飲む・・・
なんて楽しみもできます^^
みんなでわいわいたのしくプレイしましょ〜^^
初心者の方も、お一人様の参加も大歓迎!

◆集会所の集合時間◆
8月16日(月曜日)  18:30〜23:00

◆集合場所◆
神田「おうちダイニングバー2DK」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13099993/dtlmap/
JR/地下鉄銀座線「神田駅」より徒歩2分
淡路町・小川町より徒歩6分
神田駅西口を出ると、西口商店街のアーケードがあります。
商店街を進んで、左に薬局、右に新生銀行がある交差点をちょっと過ぎると、
リズム靴店という靴屋さんがあります。
そのビルの2Fです!
場所が分からない場合は、下記までお電話ください!
TEL:03-3255-8839

◆会費◆
2,500円 
お食事&飲み放題付き
※自家製生姜焼きとおつまみ
※アルコールは、プレミアムモルツ生ビールが飲み放題!!!
 各種サワーや、カクテル、梅酒、ハイボール、ソフトドリンクも飲み放題です!!

◆定員19名◆
※最低催行人数12名

◆持ち物◆
PSPとモンハン2G

◆設備◆
・電源完備! ⇒これが落ちたら始まらない><
・PC完備! ⇒ 攻略サイト見放題です^^
・でかいTVモニター ⇒PSPを接続すれば、大画面でプレイできます^^

【注意事項】
※バーでの開催となりますので、未成年の方のご入店はご遠慮いただいております。
※改造の方の参加はご遠慮いただいております。 改造、ダメ。ゼッタイ!
※笑う角には福来る! 3乙してもスマイルで!
※当クラブは、純粋にモンハンを楽しむ方の集まりです。
 会場でのナンパ、勧誘行為は禁止させていただきます。
 発覚した場合は、退場をお願いする場合がございますのでご了承ください。

ハンターのみなさんの参戦、お待ちしてます^^ノ

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2010年08月11日 00:15

    幹事のながぴょんぬ@rioです!

    今回は、ご要望?にお答えしまして、
    お食事はいつもの唐揚げカレーではなく
    豚の生姜焼きになりますぴかぴか(新しい)

    HN: rio
    HR: 9
    一言: ハンマー、上手くなりたいです!
        よろしくお願いします^^ノ
  • [2] mixiユーザー

    2010年08月11日 00:31

    お邪魔します〜。
    生姜焼き…はっ!自室行ったらウチのプーギーが居ないのですよ…まさかっ!

    HN:PEKE
    HR:9
    一言:ちょこっと遅れるかもです。
  • [3] mixiユーザー

    2010年08月11日 00:40

    またまたお邪魔します

    HN:EF63orASAMA
    HR:9らしいとされている
    一言:最大最小のお供ハンター
  • [4] mixiユーザー

    2010年08月11日 00:48

    参加しますーわーい(嬉しい顔)るんるん

    【HN】 MOCAchan

    【HR】 9


    現時点でバサルとドドブラの金冠出てないので、今度こそは出したいです(笑)


    よろしくお願いしますウインク手(パー)
  • [5] mixiユーザー

    2010年08月11日 00:51

    やぁ〜やぁ〜exclamation
    お邪魔しますよ('-^*)

    HN:Nami
    HR:9

    一言:楽しい狩り揺れるハートそして水曜どうでしょうの布教(笑)

    ※どうがんばっても到着が20時少し過ぎぐらいになりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [6] mixiユーザー

    2010年08月11日 01:43

    当日、お邪魔しまするんるん

    HN・soze
    HR・9

    ぺけさんと
    スイーツ・タイムを
    楽しみたいですショートケーキ
  • [7] mixiユーザー

    2010年08月11日 01:53

    いつものメンツがまあ早々と参加表明してますなぁwww俺も参加希望です喫煙

    HN:fumitan
    HR:9

    楽しく狩りが出来ればノープロブレムexclamation

    ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2010年08月11日 02:11

    > ぺけさん
    実はうちのプーギーもいないんですwww
  • [9] mixiユーザー

    2010年08月11日 08:42

    参加しまするんるん

    HN:HIROSHI
    HR:9

    いつもの事ながらよろしくお願いしま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ウチのプーギーも最近見てないような…あせあせ(飛び散る汗)
  • [10] mixiユーザー

    2010年08月12日 08:28

    参加します。

    HN:MADARA
    HR:9
    使用武器:大剣、おぼつかない双剣、駆け出しの狩猟笛。

    村長モンスターハンター…ムズカシイ。どうやったら良いのやら…涙。苦手なラージャンの立ち回り方を学びたいっす。

    到着19:30過ぎになりますが、よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [11] mixiユーザー

    2010年08月12日 13:44

    どうもです。

    [HN] KOYASU
    [HR] 9

    私を覚えていますか?
    道玄坂の地雷魔です( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    当日は宜しくお願いします(≧ω≦)b

    地雷こそ美学ぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2010年08月12日 17:51

    >ぺけさん

    そういえば、マスターがボウガンかついで
    出て行ったような・・・w
    こんがりおいしくいただきますw


    >碓氷ロクサンさん

    またまたこんにちは!
    最大最小コンプめざして!


    >モカさん

    最大でました? ドキドキ
    出てないなら、今度こそ!!


    >マユラさん

    やぁ〜やぁ〜w
    水曜どうでしょうの布教ww 楽しみにしてますw


    >カイザーソゼさん

    梨ガリガリ君が、うちの冷凍庫で眠ってますw
    お引取りで、スイーツタイムを楽しんでくださいませ〜^^


    >マルス大佐さん

    楽しそうなメンバーが集まってきましたねww
    無理クエじゃなくて、盛り上がれそうなクエ、用意しときます^^ノ


    >オーシャンさん

    プーギーは旦那さんの、血となり、肉となり、明日への糧となりました・・・
    食事タイムはプーギーに合掌w


    >タケシさん

    狩猟笛!回復(微)を吹くのが、真の笛使い!
    と、伝説ではあるそうですw
    モンスターハンター、難しいですよね〜><
    私も、何度タイムアップになったことか・・・


    >ゼクス@へけけっさん

    覚えておりますとも!
    神田にも地雷軍、とうとう侵攻ですねw
    当日は、楽しい地雷をぜひ大画面で!
  • [13] mixiユーザー

    2010年08月12日 18:01

    幹事のながぴょんぬ@rioです

    ただ今の参加者は

    ながぴょんぬ@rio(幹事)
    2DK−rts (副幹事)
    ぺけさん
    碓氷ロクサンさん
    モカさん
    マユラさん
    カイザーソゼさん
    マルス大佐さん
    オーシャンさん
    タケシさん
    ゼクス@へけけっさん
    HEROさん
    よしおさん

    となっております。

    残り枠は8名様となっております


    ビアが美味しい季節!!
    まったり飲みながら、ゆるると狩りをしたいハンターさん
    募集中です^^ノ

    みなさまの参戦、心よりお待ちしております
  • [14] mixiユーザー

    2010年08月12日 18:03

    幹事のながぴょんぬ@rioです

    ただ今の参加者は

    ながぴょんぬ@rio(幹事)
    2DK−rts (副幹事)
    ぺけさん
    碓氷ロクサンさん
    モカさん
    マユラさん 20:00
    カイザーソゼさん
    マルス大佐さん
    オーシャンさん
    タケシさん 19:30
    ゼクス@へけけっさん
    HEROさん
    よしおさん

    となっております。

    残り枠は8名様となっております


    ビアが美味しい季節!!
    まったり飲みながら、ゆるると狩りをしたいハンターさん
    募集中です^^ノ

    みなさまの参戦、心よりお待ちしております
  • [15] mixiユーザー

    2010年08月12日 18:41

    幹事のながぴょんぬ@rioです

    ただ今の参加者は

    ながぴょんぬ@rio(幹事)
    2DK−rts (副幹事)
    ぺけさん
    碓氷ロクサンさん
    モカさん
    マユラさん 20:00
    カイザーソゼさん
    マルス大佐さん
    オーシャンさん
    タケシさん 19:30
    ゼクス@へけけっさん
    HEROさん
    よしおさん
    Techiさん 19:00
    MO@Iさん

    となっております。

    残り枠は6名様となっております


    ビアが美味しい季節 !
    まったり飲みながら、ゆるると狩りをしたいハンターさん
    募集中です!

    みなさまの参戦、心よりお待ちしております^^ノ
  • [16] mixiユーザー

    2010年08月13日 15:14

    月曜に休みが取れたのでさり気なくお邪魔します(`・ω・´)

    HN:SLIDER
    HR:自称9
    一言:天チケほぴい

    一流ハンターの皆様の足を引っぱりますんで、よろしくお願いしまっすヽ(`Д´)ノ
  • [18] mixiユーザー

    2010年08月13日 18:43

    >のり(・∀・)ノさん

    さりげなく、こんにちはぴかぴか(新しい)
    私ものりさんの足を引っ張れるよう頑張りますw
    当日はよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


    >ぼにーに(ё)狂瀾さん

    はじめまして!こんにちは^^
    狩りつ、狩られつ、楽しくやりましょう〜
  • [19] mixiユーザー

    2010年08月13日 18:45

    幹事のながぴょんぬ@rioです

    ただ今の参加者は

    ながぴょんぬ@rio(幹事)
    2DK−rts (副幹事)
    ぺけさん
    碓氷ロクサンさん
    モカさん
    マユラさん 20:00
    カイザーソゼさん
    マルス大佐さん
    オーシャンさん
    タケシさん 19:30
    ゼクス@へけけっさん
    HEROさん
    よしおさん
    Techiさん 19:00
    MO@Iさん
    のり(・∀・)ノさん
    ぼにーに(ё)狂瀾さん
    ディノファウストさん
    1484さん 19:00
    ヒーローさん
    miekoさん   

    となっております。

    ただ今より、キャンセル待ちとなります!
  • [20] mixiユーザー

    2010年08月13日 21:04

    あら、埋まってますねー
    一応キャンセル待ちでお願いします〜(´・ω・`)ノ

    HN:lycoris
    HR:9
  • [22] mixiユーザー

    2010年08月16日 05:19

    >ぼにーに(ё)狂瀾さん

    残念>< キャンセル了解しました!
    また機会あらば、遊びにきてくださいね^^ノ


    >orzさん

    こんにちは〜^^
    キャンセルが出ましたので、参戦可能です!
    当日はよろしくおねがいします〜ぴかぴか(新しい)
  • [23] mixiユーザー

    2010年08月16日 05:22

    幹事のながぴょんぬ@rioです

    ◆現在の参加者
    ながぴょんぬ@rio(幹事)
    2DK−rts (副幹事)
    ぺけさん
    碓氷ロクサンさん
    モカさん
    マユラさん 20:00
    カイザーソゼさん
    マルス大佐さん
    オーシャンさん
    タケシさん 19:30
    ゼクス@へけけっさん
    HEROさん
    よしおさん
    Techiさん 19:00
    MO@Iさん
    のり(・∀・)ノさん
    ディノファウストさん
    1484さん 19:00
    ヒーローさん
    miekoさん  
    orzさん  

    ◆キャンセル待ち
    WRIGHTさん

    となっております!
  • [24] mixiユーザー

    2010年08月16日 08:26

     申し訳ないです。今回はキャンセルをお願いします。

     風邪を引いてしまいました(´Д`)

     みんなにうつす訳にはいかないので、今回は欠場致します。

     俺自身が地雷になってしまった(ノд<。)゜。
  • [25] mixiユーザー

    2010年08月16日 10:53

    了解です
    今回もボウガン一挺でお邪魔します〜
  • [26] mixiユーザー

    2010年08月16日 15:19

    >ゼクス@へけけっさん

    残念><
    お身体ご自愛くださいね!
    また気軽に遊びにきてください!
  • [27] mixiユーザー

    2010年08月16日 15:26

    幹事のながぴょんぬ@rioです

    ◆現在の参加者
    ながぴょんぬ@rio(幹事)
    2DK−rts (副幹事)
    ぺけさん
    碓氷ロクサンさん
    モカさん
    マユラさん 20:00
    カイザーソゼさん
    マルス大佐さん
    オーシャンさん
    タケシさん 19:30
    HEROさん
    よしおさん
    MO@Iさん
    のり(・∀・)ノさん
    ディノファウストさん
    1484さん 19:00
    ヒーローさん
    miekoさん  
    orzさん  
    WRIGHTさん
    ゲジゲジさん

    ◆キャンセル待ち
    テツさん

    となっております!

    それでは、本日はよろしくおねがいします!
  • [28] mixiユーザー

    2010年08月16日 16:26

    幹事のながぴょんぬ@rioです

    ◆現在の参加者
    ながぴょんぬ@rio(幹事)
    2DK−rts (副幹事)
    ぺけさん
    碓氷ロクサンさん
    モカさん
    マユラさん 20:00
    カイザーソゼさん
    マルス大佐さん
    オーシャンさん
    タケシさん 19:30
    HEROさん
    よしおさん
    MO@Iさん
    のり(・∀・)ノさん
    ディノファウストさん
    ヒーローさん
    miekoさん  
    orzさん  
    WRIGHTさん
    ゲジゲジさん
    テツさん

    ◆キャンセル待ち
    なし

    となっております!

    それでは、本日はよろしくおねがいします!
  • [29] mixiユーザー

    2010年08月16日 23:29

    今日は楽しかったです。
    今日、ティガ最小クエ手伝ってくれた方ありがとうございます。
    また、参加させてもらいます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月16日 (月) 月曜日
  • 東京都 神田@2DK
  • 2010年08月16日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人