mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◆【7/5】第10回オフ会のお知らせ

詳細

2010年06月30日 15:46 更新

第10回目のオフ会開催のお知らせです!

みなさまのおかげで、無事に第10回の開催を迎える事ができました!
この場を借りて御礼申し上げます!

今回は【R20】のお酒と料理を囲んでのオフ会になります。
そのため、大変申し訳ございませんが、
未成年の方の参加をご遠慮させていただいております><

3rd発表で、再加熱!
3rdに向けて、狩友の輪!

給仕でなかなか参加できない幹事ですが、
今回は幹事と副幹事が交代でINします!
ヘタれですが、よろしくお願いします^^;ノ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
参加希望のハンターさんは、は下記テンプレにてレスをお願いします^^ノ
HN:
HR:
一言:
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お酒を飲みながら、ゆるゆるプレイ!がモットーの狩友募集中!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

神田の隠れ家バーを完全貸切!
悠々自適にプレイ可能です^^
ソファー席もあるので、かなり寛げますよ〜!

そして・・・ 

■当日はでっかいモニターでプレイ可能!!
なので、他のプレイヤーのプレイをみんなでまったり見ながらお酒を飲む・・・
なんて楽しみもできます^^
みんなでわいわいたのしくプレイしましょ〜^^
初心者の方も、お一人様の参加も大歓迎!

◆集会所の集合時間◆
7月5日(月曜日)  18:30〜23:00

◆集合場所◆
神田「おうちダイニングバー2DK」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13099993/dtlmap/
JR/地下鉄銀座線「神田駅」より徒歩2分
淡路町・小川町より徒歩6分
神田駅西口を出ると、西口商店街のアーケードがあります。
商店街を進んで、左に薬局、右に新生銀行がある交差点をちょっと過ぎると、
リズム靴店という靴屋さんがあります。
そのビルの2Fです!
場所が分からない場合は、下記までお電話ください!
TEL:03-3255-8839

◆会費◆
2,500円 
お食事&飲み放題付き
※自家製からあげカレーとおつまみ
※アルコールは、プレミアムモルツ生ビールが飲み放題!!!
 各種サワーや、カクテル、梅酒、ハイボール、ソフトドリンクも飲み放題です!!

◆定員19名◆
※最低催行人数12名

◆持ち物◆
PSPとモンハン2G

◆設備◆
・電源完備! ⇒これが落ちたら始まらない><
・PC完備! ⇒ 攻略サイト見放題です^^
・でかいTVモニター ⇒PSPを接続すれば、大画面でプレイできます^^

【注意事項】
※バーでの開催となりますので、未成年の方のご入店はご遠慮いただいております。
※改造の方の参加はご遠慮いただいております。 改造、ダメ。ゼッタイ!
※笑う角には福来る! 3乙してもスマイルで!
※当クラブは、純粋にモンハンを楽しむ方の集まりです。
 会場でのナンパ、勧誘行為は禁止させていただきます。
 発覚した場合は、退場をお願いする場合がございますのでご了承ください。

ハンターのみなさんの参戦、お待ちしてます^^ノ

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月29日 16:01

    幹事のながぴょんぬ@rioです。

    みなさまのおかげさまで、
    第10回の開催を迎える事ができました^^ノ
    この場を借りて御礼申し上げます!

    今回は10回突破記念!という事で、
    イベント優勝者にはステキ?なプレゼントを
    用意しておきます。
    いつものワインとシューアイスではありませんw

    HN: rio
    HR: 9
    一言:ランスが苦手です。 
        3rdが出るまでに練習したいなぁ〜と思ってます。
        どなたか立ち回りと、ステキ武器&スキルをご享受くださいませ!
        欲しい素材は、崩天玉です^^
        よろしくお願いします〜ノ
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月30日 15:26

    副幹事のrtsです。

    ようやく二桁!10回目の開催となりました!
    これまでご参加いただいた皆様!ありがとうございます^^

    そして、、、

    3rdに向けて、これからもよろしくです〜!!

    幹事が何を企んでいるのか、全く知らされておりませんがw
    何かプレゼントがあるみたいでつ。。。

    皆様のご参加お待ちしておりまーす^^/

    HN: rutosa
    HR: 9
    一言:どくどくハンマーを作ったので、試し切りたいっす^^;
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月30日 15:38

    >2DK−rtsさん

    どくどくハンマー、試し殴りですね?
    グラビとか、グラビとかグラビがオススメです!
    八ッ!? 双璧・・・?
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月30日 15:55

    幹事のながぴょんぬ@rioです

    現在の参加者は

    WILDさん
    ごっちゃんさん
    オーシャンさん
    椿さん
    どうどうめぐりさん

    残り枠14名様となっております!

    下記コミュより同時募集を行っております!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=54343648&comment_count=7&comm_id=2879608

    みなさまの参戦、心よりお待ちしております^^ノ
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月01日 01:49

    幹事のながぴょんぬ@rioです

    現在の参加者は

    WILDさん
    ごっちゃんさん
    オーシャンさん
    椿さん
    どうどうめぐりさん
    ウル=フリー丼 汁だくさん
    マユラさん

    残り枠12名様となっております!

    下記コミュより同時募集を行っております!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=54343648&comment_count=7&comm_id=2879608

    みなさまの参戦、心よりお待ちしております^^ノ
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月01日 14:14

    幹事のながぴょんぬ@rioです

    現在の参加者は

    WILDさん
    ごっちゃんさん
    オーシャンさん
    椿さん
    どうどうめぐりさん
    ウル=フリー丼 汁だくさん
    マユラさん
    マルス大佐さん
    (不)純真@アストラルさん

    残り枠10名様となっております!

    下記コミュより同時募集を行っております!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=54343648&comment_count=7&comm_id=2879608

    みなさまの参戦、心よりお待ちしております^^ノ
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月01日 16:16

    参加したいです

    HN・soze
    HR・9

    ランス用の素材全般です

    カレー楽しみですグッド(上向き矢印)
    宜しくお願い致します
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月01日 16:45

    >カイザーソゼさん

    いらしゃ〜い!
    今回のイベント景品は、いつもとちょっと違うものを用意してます!
    10回突破記念ということで^^
    是非、勝ちにいってくださいw
    ランスは、ホント苦手科目です〜><
    私も練習したい!
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月01日 16:46

    幹事のながぴょんぬ@rioです

    現在の参加者は

    WILDさん
    ごっちゃんさん
    オーシャンさん
    椿さん
    どうどうめぐりさん
    ウル=フリー丼 汁だくさん
    マユラさん
    マルス大佐さん
    (不)純真@アストラルさん
    カイザーソゼさん
    たくっきーさん
    トレジャーハンターPさん

    残り枠7名様となっております!

    下記コミュより同時募集を行っております!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=54343648&comment_count=7&comm_id=2879608

    みなさまの参戦、心よりお待ちしております^^ノ
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月01日 18:13

    ご無沙汰してます。
    今回参加可能でしたらお願いします。
    また、二人可能ですか?
    HN:Mino
    HN:momo

    でお願いします(≧∇≦)
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月02日 00:12

    >みのむさん

    ご無沙汰です〜^^
    2名参加、OKです!!
    久々で楽しみです〜^^
    よろしくお願いします!
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月02日 00:16

    幹事のながぴょんぬ@rioです

    現在の参加者は

    WILDさん
    ごっちゃんさん
    オーシャンさん
    椿さん
    どうどうめぐりさん
    ウル=フリー丼 汁だくさん
    マユラさん
    マルス大佐さん
    (不)純真@アストラルさん
    カイザーソゼさん
    たくっきーさん
    トレジャーハンターPさん
    モカさん
    @yosiさん
    たかなをさん
    みのむさん
    みのむさんのご友人

    残り枠2名様となっております!

    みなさまの参戦、心よりお待ちしております^^ノ
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月02日 16:48

    幹事のながぴょんぬ@rioです

    現在の参加者は

    WILDさん
    ごっちゃんさん
    オーシャンさん
    椿さん
    どうどうめぐりさん
    ウル=フリー丼 汁だくさん
    マユラさん
    マルス大佐さん
    (不)純真@アストラルさん
    カイザーソゼさん
    たくっきーさん
    トレジャーハンターPさん
    モカさん
    @yosiさん
    たかなをさん
    みのむさん
    みのむさんのご友人
    はらっぱさん
    はらっぱさんのご友人

    定員につき、募集終了となりました!

    これより、キャンセル待ちを受付いたします!
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月02日 23:31

    きぃやぁぁ〜
    気付いたら定員(><。
    キャンセル待ちでお願いします〜〜〜

    イベント勝ちたいっす。
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月03日 01:42

    >ぺけさん

    定員になってしまいましたっ><
    キャンセル出ましたら、ご連絡します!
    今回の景品は、ちょっと一味ちがいます!
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月03日 01:45

    幹事のながぴょんぬ@rioです

    現在の参加者は

    WILDさん
    ごっちゃんさん
    オーシャンさん
    椿さん
    どうどうめぐりさん
    ウル=フリー丼 汁だくさん
    マユラさん
    マルス大佐さん
    (不)純真@アストラルさん
    カイザーソゼさん
    たくっきーさん
    トレジャーハンターPさん
    モカさん
    @yosiさん(現在未定)
    たかなをさん
    みのむさん
    みのむさんのご友人
    はらっぱさん
    はらっぱさんのご友人

    定員につき、募集終了となりました!

    【キャンセル待ち】
    Techiさん
    ぺけさん

    キャンセルの方は、前日の午後イチまでに
    ご連絡ください〜ノ

    それでは、当日はよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月05日 15:05

    幹事のながぴょんぬ@rioです

    現在の参加者は

    WILDさん
    ごっちゃんさん
    オーシャンさん
    椿さん
    どうどうめぐりさん
    マユラさん
    マルス大佐さん
    (不)純真@アストラルさん
    カイザーソゼさん
    たくっきーさん
    トレジャーハンターPさん
    モカさん
    @yosiさん
    たかなをさん
    みのむさん
    みのむさんのご友人
    はらっぱさん
    はらっぱさんのご友人
    Techiさん
    ぺけさん(キャンセル待ち繰上げ)

    定員につき、募集終了となりました!

    本日はよろしくお願い致します^^ノ
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月05日 23:29

    幹事のながぴょんぬ@rioです!

    本日はみさなんの参戦ありがとうございました!

    そして、無理クエに付き合っていただいたみなさま
    ありがとうございました!
    &クリアチームの方々おめでとうございました!

    今後も新しいクエをどんどん投下していく予定ですので、
    また懲りずにチャレンジしてやってください^^ノ
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月06日 00:39

    本日はありがとうございましたー。
    久々のモンハン、楽しめました!
    ギルドカードを交換してくださった方々、ありがとうございました!
    また参加したいと思いますー。

    ながぴょんぬ>
    それにしてもあのドMクエは厳しかった…(^^;;;
    笛は大切ですね、笛は!!(T^T)ノ
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月06日 01:15

    >はらっぱさん

    ドMクエに笑顔で参加していただき
    ありがとうございます^^

    普段はマトモ?なイベントなんですが・・。
    今回はやりすぎました・・・。
    あ、笛は大切ですw 笛、いいですよ〜!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月05日 (月) 月曜日
  • 東京都 神田@2DK
  • 2010年07月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人