mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[11/12]バトミントン

詳細

2011年10月28日 00:28 更新

 11月の案内をさせていただきます

日時:11月12日(土)、13時〜17時
場所:田原本町第1体育館
地図:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.54810611&lon=135.79705194&v=2&sc=3
住所:田原本町443番地 (田原本駅から徒歩約10分位かな)
予算:100〜200円(予定)


ケガ防止のため、参加される方にお願いです。
?怪我を防止するために、必ず準備運動をして下さい。

?ジャージなどのスポーツ出来る格好で参加して下さい。
(ジーパンや普段着でのプレーはケガの心配しますので)
また、シューズの準備もよろしくお願いします。

?脱水症状にならないよう、適時水分補給をして下さい。

?バトミントンの道具がありましたら、持って来て下さい。

皆さまのご参加、よろしくお願いします

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月19日 06:28

    体育館、半面を予約しておりますわーい(嬉しい顔)

    別の方が、半面使用されます。
  • [2] mixiユーザー

    2011年10月20日 19:44

    参加、、、します。

    少し先なので不安ですが、、、

    あと スラックラインできますでしょうか?

    バドと卓球の間 バレーのネット張る位置に

    ライン張れますが。。。

    大丈夫でしたら準備しますのでよろしくお願い致します。

    スラックラインできなくても参加します!
  • [4] mixiユーザー

    2011年10月20日 23:09

    はじめまして手(パー)
    初参加したいですexclamation ×2
    もしスラックラインできるならやりたいですわーい(嬉しい顔)

    子連れOKですか?exclamation & question
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月21日 04:56

     キヌイチさんへ

    参加表明、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    今回は、体育館の半面使用ですexclamation

    スラックライン ← 私もぴぃさんも分かっておりません。
    ベルト状のラインを利用したスポーツの一種で、
    簡単に言うと、 綱渡りみたいなことで良いんですか??

    フォローあれば、よろしくお願いしまするんるん

    新しいことを知りたいので、スラックラインの準備を
    よろしくお願いしまするんるんるんるん
  • [6] mixiユーザー

    2011年10月21日 04:59

     ぴぃさんへ

    はい、参加表明、ありがとうでするんるん

    また子供も一緒で良いんですよねるんるんるんるん

    スラックライン・・・出来ればって思ってまするんるんるんるん
  • [7] mixiユーザー

    2011年10月21日 05:01

     タコツナさんへ

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    参加表明ありがとうございます手(チョキ)

    スラックライン ・・ 出来ればしたいって思ってまするんるん

    子連れOK指でOKですよるんるん

    よろしくお願いしまするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月21日 18:20

    やっこんさん ぴぃさん タコツナさん

    ありがとうございます!

    スラックラインの準備していきます。

    スラックラインとは、、、?

    やっこんさんの説明で大丈夫です。

    ベルト状のラインの上を歩いたり、座ったり、跳ねたりする

    スポーツの一種で簡単に言うと、 綱渡りです。

    クライミングをやる方 サーフィン、ボード、スキーのオフトレ

    ヨガする方などでされる方が多いです。

    バランス感覚と体幹が鍛えられるといいます。

    ダイエット効果もあり???とか。。。

    子ども達にも大人気なのでぜひ子ども達もやってみてください!

    最近 愛知のテレビで取り上げられた動画のアドレス↓

    http://www.youtube.com/watch?v=MlQdmWj-USU

    PCの方は見てみてください。。。

    当日はスラックラインだけでなく、

    もちろん バドミントンも楽しみましょう!!!
  • [10] mixiユーザー

    2011年10月22日 04:18

    やっこんさん

     ありがとうございますexclamation ×2
     ご迷惑掛けるかもですがあせあせ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    キヌイチさん

     スラックライン、ダイエット効果もあるんですねexclamation & question
     是非やらなくてはッウッシッシ指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2011年10月22日 08:56

     タコツナさん

    ダイエット効果は個人差もあり、

    私自身に効果が見られないので???マークです。

    子ども達は上達早いですよ〜わーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2011年10月27日 07:11

     上にあげますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    皆さんの参加を楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2011年10月27日 23:20

    やっこん さん

    いつも 体育館の手配 からトピたて ありがとうございます。顔(願)

    張り切って 参加しますわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いします顔(願)
  • [14] mixiユーザー

    2011年10月28日 00:31

     MONKEY_D_ARUMi さんへ

    いつもいつも、参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしま〜す手(チョキ)
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月01日 07:10

    11月に入りましたわーい(嬉しい顔)

    上にあげますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月05日 18:41

    来週で〜すわーい(嬉しい顔)

    上にあげますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月05日 20:06

    今週末も雨でスラックラインの練習ができず、

    12日を迎えそうです。。。涙

    体育館は雨でも安心ウッシッシ

    食欲の秋で美味しいもの食べすぎて

    少しお腹まわりが気になるあなた!

    バドミントンや卓球、スラックラインで

    楽しく体を動かしましょう!!!

    初心者、初参加(私もまだ2回目)、ひさびさ参加 大歓迎!

    みんなでワイワイやりましょう!!!

    12日よろしくお願い致します。。。



  • [18] mixiユーザー

    2011年11月09日 19:21

    いつもぎりぎりですみません。

    残念ですが 今回12日は参加無理です泣き顔

    また次の機会を楽しみにしてます手(チョキ)
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月09日 23:56

    久しぶりに参加します手(パー)

    スラックライン楽しみですわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:21

    >ユメカラ?号さん
    mixiネーム、変更されたんですねわーい(嬉しい顔)
    ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

    >デビリンさんへ
    了解しましたわーい(嬉しい顔)
    来月は17日(土)予定です。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    >らっきょ3さんへ
    久しぶりの復帰ですねるんるん
    お待ちしておりました手(チョキ)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:25

    12日(土)は、体育館の半面を別の方が借りておられまするんるん

    当日は、半面での使用となりますぴかぴか(新しい)

    スラックラインについては、当日にならないと確認することが
    出来ないので、もしかしたら出来ないかもしれません。
    その際は、ご了承お願いします。

    今回は、久しぶりに多くの方に集まっていただけるので、
    楽しみにしております。

    皆さん、よろしくで〜す手(チョキ)

    あっ、まだまだ、引き続いて参加者募集中ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:10

    久しぶりに参加しまするんるん
    みなさんよろしくお願いします
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月11日 08:19

    > ☆とんちゃん☆さんへ


    久しぶりに、参加表明ありがとう☆

    明日、よろしくですぴかぴか(新しい)
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月12日 05:55

    なんやかんや予定が入ってしまったので
    本日、ちょっと遅れるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

    あと早退するかもしれませんが、楽しみなので頑張りますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月12日 11:06

     タコツナさんへ

    了解しました指でOK
    本日は、ヨロシクお願いします手(チョキ)
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月12日 20:58

    本日 参加された皆様 お疲れ様でした!

    みなさんにスラックラインをしていただいて

    ほんとよかったです。

    今日だけで歩けるようになる方がたくさんいて

    私もうかうかしてられんな。。。と思いました。

    野外の公園とかでもできますので

    今回だけに終わらず、よろしければまたやりましょう!

    ほんとありがとうございました!!!

  • [28] mixiユーザー

    2011年11月13日 03:05

    やっこんさん そして皆さん
    ありがとうございました☆

    短い時間だけ参加させていただきましたが
    すごい楽しかったです(^^)/
    スラックラインは人生初でしたが奥深い感じ
    でハマりそうです☆

    次の機会も是非宜しくお願いいたします♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月12日 (土) 13:00〜17:00
  • 奈良県 田原本町第1体育館
  • 2011年11月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人