mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了<2月1日>2月のスタートを充実させる朝カフェ会

詳細

2014年01月29日 11:44 更新

管理人様、貴重なスペースを利用させていただきます。
ありがとうございます。


2月の始まりの休日の朝、少し早起きをしてカフェ会に参加しませんか?
新たな出会いを通して、新たな価値観に触れたり、気づきを得ることで有意義な時間を過ごしませんか。 前向きな人同士の交流で、新たな気づきや刺激を与え会いましょう!!

貴重な土曜日の朝活動している意識の高い人同士の交流から、新たな発見や気づきのある会にできるように したいと思います。

平日は仕事で忙しいかたも是非どうぞ。
カフェ会に参加したことのない方も、少しで も気になったらご連絡ください。 参加してみることで新しい世界が広がるかも しれません。


※ビジネス関係者は本業・副業関係なく参加は遠慮ではなく【禁止】です

【こんな方はぜひどうぞ】

前向きな人と出会いたい。
人脈を広げたい。
色々な人と話し視野を広げたい。
人から刺激を受けたい
新しくなにか始めてみたい


【日時】2月1日(土)8時30分〜10時00分

※ビジネス関係者は、本業・副業関係なく、参加をご遠慮ではなく【禁止】しています。
ビジネス関係者、ビジネス勧誘自体が悪いわけではありませんが、
どんな商材を扱っているかも私が把握していないビジネス関係者の参加を禁止しています。

※遅刻・早退は、連絡をいただければ、30分程度はかまいません。

【場所新宿駅付近
※参加予定者には後ほど詳細をお伝えします 。

【参加費】無料 ※各自のご飲食代のみです。 目安は1000円前後です。

【定員】6名程度

※1人参加の方は8割以上です 。 ※初参加の方も6割以上です。 自己紹介をするので、お名前と顔も覚えられ ますよ♪

※社会人対象の集まりです。

※ビジネス関係者は、本業・副業関係なく参加禁止ですので、参加表明もしないでください。

参加表明は私にタイトル【<2月1日>2月のスタートを充実させる朝カフェ会】で
メッセージをください。

■道に迷われた時などは、直接お店にお問い 合わせいただくようお願いします。 当日遅刻しそうな場合は、ご連絡をお願いし ます。

少しでも気になった方は、参加表明をお願い します

※参加表明のない方の、参加はお断りしてい ます。

今後も繋がりを持てるような出会いを 心より楽しみにしています。
一緒に有意義な時間にしましょう。 よろしくお願いいたします!

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2014年01月29日 06:35

    現在4名参加予定です。(男性2名、女性2名)

    参加表明はメッセージでお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2014年01月30日 20:25

    募集中ですヽ(^o^)丿
    朝カフェでモーニングを食べながらおしゃべりして、充実した朝を過ごしませんか?

    初めての方も大歓迎です。
  • [3] mixiユーザー

    2014年01月31日 10:24

    明日開催です。
    まだ募集中です、気になった方はお気軽にメッセージください(^^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年02月01日 (土)
  • 東京都
  • 2014年02月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人