mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月18日朝活(丸の内/有楽町)

詳細

2011年11月12日 09:17 更新

来週の朝活のご案内です。

□開催日時
11月18日(金曜日) 7時30分過ぎ〜9時頃まで
自由集合、自由解散です。
皆様のご都合に合わせてご参加頂ければ幸いです。

□場所
国際フォーラムB1 PRONT il bar
有楽町線有楽町駅改札から徒歩すぐ。東京駅と地下直結。
http://www.pronto.co.jp/shop/detail.php?shopid=205

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

地下鉄で来る場合は有楽町線有楽町駅出口D5すぐ。
国際フォーラムの中から来る場合はホールDの入口横。
お店は地下一階です。 

出来ればテラス的な席にて。
お店の横にあります。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

□定員
〜MAX8名。
定員になったところで自動的に締め切ります。
締め切り後の申込みは受け付けません。
当日、開催時間中までの連絡がなく、「無断欠席」をした場合、
次回以降の参加をお断りさせて頂くことがあります。

□内容
簡単な自己紹介をベースに、情報交換など。
初参加の方は自分の仕事内容等についてのお話。
テーマを設定する場合は、コメント欄に書き込みます。
また、テーマの提案もお待ちしております。

※『社会人』として、意識の高い方及び歳相応の経験を積まれている方
並びに気の使い方ができる方をお待ちしております。
(学生の参加も可能です)
※ただ単にお喋りしたいだけ、知り合い・友人を増やしたいだけ等
特に目的意識のない方は他コミュへの参加をお勧めします。

なお、名刺交換は自由です。

mixiページ
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=552152&page_id=103708

姉妹コミュのご案内
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5748120

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月12日 09:18

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    定員になったところで自動的に締め切ります。
    締め切り後の申込みは受け付けません。
    定員に達した後の申込はキャンセル待ちとさせて頂きます。

    当日、開催時間中までの連絡がなく「無断欠席」をした場合
    次回以降の参加をお断りさせて頂くことがあります。
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月12日 22:30

    参加します!
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月12日 22:46

    8:15の退席ですが参加希望です。
    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月12日 23:59

    初めまして。参加希望です。
    よろしくお願い致します。
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月13日 01:15

    参加したいです。
    よろしくお願いいたします(^-^)/
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月13日 06:53

    残念ながら18、25と出張で参加出来ません。
    来月から参加出来るよう調整します。
    土日でブランチ活なんてやりませんか?
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月13日 07:49

    …残念ながら、この日は朝から健康診断…コーヒー一杯も飲めないのです。
    次回は是非、参加させて頂きたいと思っています。
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月13日 10:02

    >たまさん

    現在↓にてプランチ会企画中ですが
    詳細未定の状況です。

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5748120

    詳細確定の際にはまた
    トピアップしますので
    宜しくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月13日 10:04

    >ぷかさん

    次週にでも是非、ご参加ください。
    基本的に毎週金曜開催予定です。
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月13日 16:54

    > Alberobelloさん
    お〜!さすが早いですね。是非企画が決定したら参加させてください。
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月13日 17:23

    参加したいです!
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月13日 20:37

    参加したいですo(^▽^)o
    よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月13日 21:31

    あと1名募集です。
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月14日 08:55

    参加させてください電球
    よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月15日 06:44

    この場合、キャンセル待ちになりますかね???
    参加したいです。
    よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月15日 12:29

    >Mさん以降キャンセル待ちになります。

    なお、今回はとくにテーマを設ける予定はありません。
    ご自身でテーマを設定してお話ください。

    以上、宜しくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月15日 12:45

    キャンセル待ちします。
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月15日 23:20

    所用が入ってしまったためキャンセルします。
    また参加させて頂きたいので、その際はよろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月16日 21:10

    キャンセル待ちさせて頂きます眠い(睡眠)
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月16日 22:40

    >Mさん

    繰上げで参加可能となりました。
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月17日 10:20

    連絡ありがとうございます。
    楽しみです♪
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:47

    Alberobello さん
    直前の連絡ですみません。
    仕事の都合上、キャンセルさせてくださいm(__)m
    よろしくお願いいたします。

    まり
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月18日 07:25

    テラス的な席におります。
    本日は、よろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月18日 09:29

    本日はお疲れ様でした。

    様々な業界の方が参加され
    充実した朝となりました。

    今後とも宜しくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月18日 09:33

    本日は参加の皆様☆
    朝から有意義な時間となりました(=´∀`)人(´∀`=)
    意外な繋がりもあり人の縁って大切やなと実感する今日この頃。
    お話の中で出てきた、野菜ケーキ専門店調べましたので、良ければ参考に( ̄▽ ̄)(より正確な情報のシェアを今後とも心がけて行きますw)

    世界初の野菜スイーツ専門店
    「パティスリー ポタジエ」
    シェフ:柿沢安耶さん
    http://www.potager.co.jp/
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月19日 04:45

    よっしぃさん、ありがとうございます。
    ホントにバラバラですね。笑
    個人的には、淡路島のたまねぎが今でも気になっています。。。

    また、機会があれば参加してみたいですねー。
    よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月18日 (金)
  • 都道府県未定
  • 2011年11月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人