mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了限定16名!【第28回】東京ランチ会−新宿支部−「しゃぶしゃぶダイニングMK 新宿店」

詳細

2011年01月06日 15:57 更新

第28回のランチ会のお知らせですわーい(嬉しい顔)

今回のお店は [しゃぶしゃぶダイニングMK 新宿店] ですレストラン
福岡発のしゃぶしゃぶ専門店が新宿初上陸exclamation
しゃぶしゃぶを食べ放題、またはセットでリーズナブルに楽しめるお店です電球

過去のランチ会の感想はこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53393272&comm_id=4919722

危険・警告今回は13時スタートなのでご注意ください危険・警告

※お店情報
 http://r.gnavi.co.jp/gab3000/

以下、詳細です。

<日時>
 1月13日(木)13:00−14:30
 ※12:55にお店の前に集合でお願いします(遅刻・早退OKです指でOK

 危険・警告もしキャンセルされる場合は前日の18時までにお願いします危険・警告
 (それ以降のキャンセルはキャンセル料が発生する場合があります)

<場所>
 しゃぶしゃぶダイニングMK 新宿店
 東京都新宿区新宿3-13-3 新宿文化ビル3F
 (新宿三丁目駅E4番出口から徒歩1分・新宿駅から徒歩5分)

 ※地図はこちら↓
 http://r.gnavi.co.jp/gab3000/map/

<定員>
 16名(初参加・2回目:8名、3回目以降参加:8名)
 男女比が極端に偏らないように考慮します電球
 前日の時点で初参加・2回目もしくは3回目以降のどちらかが定員に満たない場合は、
 もう一方のキャンセル待ちの方を順次繰り上げて参加にしますグッド(上向き矢印)

<メニュー>

○ランチ

黒豚&国産牛しゃぶしゃぶランチ 1,380円

国産牛しゃぶしゃぶランチ 1,080円

しゃぶしゃぶランチ 780円

飲茶ランチ 780円

セイロ蒸ししゃぶランチ 780円
※黒豚、鶏肉のいずれかをお選びできます

しゃぶしゃぶMK鍋 食べ放題 1,280円
牛カルビ、豚ロースの他19種類の具材が食べ放題!

しゃぶしゃぶMK鍋+飲茶(14種)食べ放題 1,580円
牛カルビ、豚ロースのしゃぶしゃぶと14種類の本格飲茶が食べ放題!

○デザート・ドリンク

あまおういちごアイスとブラウニーのパフェ 420円

チョコとプリンとリンゴンベリーの三つ星パフェ 400円

抹茶アイスときなこプリンの京風パフェ 380円

JA糸島あまおういちごアイス 240円

マンゴプリン 320円

マンゴココナッツ 320円

杏仁豆腐 300円

ココナッツぜんざい 320円

バニラアイス 200円

チョコレートアイス 200円

リンゴシャーベット 200円

抹茶アイス 200円

アイスウーロン茶 200円

メロンソーダ 200円

ホットジャスミン茶 200円

コカ・コーラ 200円

ジンジャーエール 200円

ホットウーロン茶 200円

オレンジジュース(果汁100%) 200円

アイスコーヒー 200円

カルピス 200円

ホットコーヒー 200円

※メニューの詳しい説明はこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/gab3000/menu3.html

<参加費>
 ご自身の注文分のみ

<注意事項>
・ランチ中の喫煙・飲酒はご遠慮ください危険・警告
 (我慢できない方は外でお願いします喫煙
・他の参加者へ迷惑になる行為はご遠慮ください危険・警告
 (発覚した場合、しかるべき措置を取らせていただきます)

<こんな方にオススメ>

・普段一人でランチしてる方
・違う職業・年代の友達を増やしたい方
・平日休みの友達を増やしたい方
・社交性のある自分になりたい方
・人見知りをなくしたい方

<よくあるQ&A>

Q:友達誘っても大丈夫?
A:多いほうが盛り上がりますので、参加大歓迎です。

Q:mixiのイベント行くの初めてだし、一人で参加しても大丈夫?
A:一人参加や初参加、大歓迎です。初めての方、お一人でのご参加が
  ほとんどですので安心してください。

Q:コミュに入ってないし、参加するの緊張しちゃうんだけど・・・。
A:管理人が緊張されている方を、しっかりフォローします。ご安心ください。

Q:学生or年配だけど、参加できる?
A:高校生や年配の方でもご参加いただけます。
  歳が離れている人との会話は、育ってきた環境が違うことが多いので、
  新たな気付きも多いので参加大歓迎です。


質問・疑問・カキコミをしたくない方は、私に直接メッセージでもOKです電球

今回は初参加・2回目の方8名、3回目以降参加の方8名という定員を設けましたexclamation
定員を超えた場合はキャンセル待ち扱いとなります。
前日の時点で初参加・2回目もしくは3回目以降のどちらかが定員に満たない場合は、
もう一方のキャンセル待ちの方を順次繰り上げて参加にします。

おかげさまで毎回満席になっていますぴかぴか(新しい)
イベントを立てて3日で満席になることもありますので、
早めの参加表明をオススメしますexclamation
みなさんの参加をお待ちしておりますウインク

東京ランチ会−新宿支部−コミュのURLです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4919722

コメント(44)

  • [5] mixiユーザー

    2011年01月07日 11:02

    >めむさん
    参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    今年もヨロシクお願いしまするんるん
    あと、訂正もありがとうございましたあせあせ
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月07日 11:04

    >かっぱえびせんさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    ヨロシクお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月07日 11:04

    >ひろおさん
    はじめましてexclamation参加表明ありがとうございます電球
    ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月07日 11:07

    >ピロリキンさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    こちらこそヨロシクお願いしまするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月07日 11:10

    新年明けましておめでとうございます門松

    参加させて下さいませ。
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月07日 11:16

    初めてですが参加したいです。
    よろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月07日 12:30

    久々参加しようと思います
    よろしくお願いします
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月07日 13:16

    はじまして♪

    ぜひ参加させて頂きたいです。
    よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月07日 18:31

    明けましておめでとうございます手(パー)

    まだ参加可能なら参加したいです猫

    しゃぶしゃぶ熱が最近高まってますわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月07日 21:16

    あけましておめでとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    今年もよろしくお願いします猫るんるん

    新年初のランチ会レストラン
    MK!!
    JA糸島はまさに地元ハート

    しかし残念ながら参加できません泣き顔またの機会を楽しみにしてまぁするんるん
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月08日 00:13

    参加したい〜泣き顔けどシフト出来てなくて火曜じゃないとわからないんですけど冷や汗もしかして休みになるかも??保留でも良いですか?
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月08日 14:00

    >ベイけんさん
    明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
    ヨロシクお願いしまするんるん
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月08日 14:01

    >ハルちゃんさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    こちらこそヨロシクお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月08日 14:03

    >ケンさん
    ご無沙汰してます電球
    こちらこそヨロシクお願いしまするんるん
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月08日 14:04

    >あきらさん
    はじめましてexclamation参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    こちらこそヨロシクお願いしますウインク
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月08日 17:00

    >よこさん
    明けましておめでとうございます富士山参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    まだ参加OKですよ指でOK
    ナカヤコフも今からしゃぶしゃぶが楽しみですウッシッシ
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月08日 17:02

    >モコさん
    明けましておめでとうございます富士山
    こちらこそ今年もヨロシクお願いしまするんるん

    そう言えば確かに思いっきり地元だね電球
    お店の雰囲気しだいではまた使うかもしれないんで、
    そのときはぜひ参加してくださいねわーい(嬉しい顔)

    もちろん、それ以外の回もヨロシクですウッシッシ
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月08日 17:07

    >みらいさん
    参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    それでしたら、ひとまず参加表明という形にして、
    わかった時点でまたコメントをいただけますか?
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月09日 11:40

    わかりましたわーい(嬉しい顔)参加ポチっと押しときますぴかぴか(新しい)わかりしだいまた連絡しますねわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月09日 23:22

    はじめまして、けいすけといいます。参加させていただきます、よろしくお願いします!
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月10日 16:59

    >みらいさん
    ご協力ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    またわかり次第、ご連絡をお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月10日 17:00

    >KSK mko 28さん
    はじめましてexclamation参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    申し訳ありませんが、男女比が偏っているので、
    キャンセル待ち1番(男性)でお願いしますm(_ _)m
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月10日 17:03

    現在、男性10名・女性5名が参加表明してます電球
    (初参加・2回目:7名、3回目以上:8名)

    3回目以上参加の方および男女比の関係で男性の方もキャンセル待ちになります危険・警告
    (現在のキャンセル待ち、男性:1名、3回目以上:0名)

    初参加・2回目の方は残り1名になりましたexclamation
    参加希望の方はお早目の参加表明をオススメしますダッシュ(走り出す様)
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月11日 00:55

    新年会なつもりで参加希望しまぁすうまい!

    キャンセル待ち了解です手(パー)
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月11日 02:51

    仕事の休みが合ってしまい、参加のスパーンが短い気がするのも否めませんが…

    キャンセル待ちとなったので、参加希望を(^_^;)
    ということで、キャンセル待ち、よろしくお願いします!
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月11日 16:30

    シフト出来ましたわーい(嬉しい顔)仕事でした泣き顔キャンセルでごめんなさい泣き顔

  • [32] mixiユーザー

    2011年01月11日 18:51

    すっっっごく参加したかったのですが急遽仕事になってしまいました冷や汗本当に申し訳ないのですがキャンセルでお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月11日 23:37

    すみません。キャンセル待ちをなしでお願いします!
    またの機会に参加させてください!
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月12日 00:15

    >テチさん
    いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
    キャンセル待ち2番(男性)でお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月12日 00:16

    >3010女さん
    キャンセル待ちをなし、了解しました指でOK
    またの機会にヨロシクお願いしまするんるん
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月12日 00:16

    >みらいさん
    あらら〜、残念ですがまん顔
    次回以降お待ちしてますね電球
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月12日 00:18

    >ピロリキンさん
    早めのご連絡ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    お仕事頑張ってくださいねダッシュ(走り出す様)
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月12日 10:18

    >参加表明されているみなさん
    今日中に明日のランチ会の詳細のメッセージを送りますので、
    ご確認をお願いしますダッシュ(走り出す様)

    また、キャンセルについてはお店への連絡などがありますので、
    もしキャンセルされる場合は今日の18時までにお願いします電球
  • [40] mixiユーザー

    2011年01月12日 14:59

    初めてましてわーい(嬉しい顔)
    しゃぶしゃぶ食べたいでするんるん

    初参加ですが、まだ大丈夫ですかexclamation & question
  • [41] mixiユーザー

    2011年01月12日 16:19

    >かっぱえびせんさん
    ご連絡ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    キャンセル了解しました指でOKまたヨロシクお願いしまするんるん
  • [42] mixiユーザー

    2011年01月12日 16:19

    >みわっちさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    まだ大丈夫ですよ指でOKヨロシクお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [43] mixiユーザー

    2011年01月12日 19:37

    ごめんなさい せっかくなのに
    もう友人と出かける予定を入れてしまいました台風
    次回、参加させて下さい涙
  • [44] mixiユーザー

    2011年01月13日 11:34

    >KSK mko 28さん
    了解しました指でOKまた次回以降お待ちしてまするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月13日 (木) 13:00-14:30
  • 東京都 新宿三丁目駅から徒歩1分
  • 2011年01月13日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人