mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了限定20名!【第9回】東京ランチ会−新宿支部−「石臼粗挽き 本格手打そば 大庵」

詳細

2010年07月03日 17:47 更新

突然ですがmixiのイベントで嫌な経験をされた事ってありませんか?

私も以前に参加したイベントでベロベロに酔っ払って周りにからんでる人がいたり、
中にはその場で営業を始める方もいたり・・・げっそり

でも、東京ランチ会−上野支部−(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4581426
のランチ会に参加した時にとても楽しかったので、
自分でもランチ会を開催することにしました電球

第1回は14名(男性8名・女性6名)
第2回は15名(男性10名・女性5名)
第3回は11名(男性6名・女性5名)
第4回は15名(男性7名・女性8名)
第5回は16名(男性9名・女性7名)
第6回は16名(男性9名・女性7名)
第7回は20名(男性10名・女性10名)
第8回は14名(男性9名・女性5名)
で楽しくランチを食べましたレストラン

参加者の感想はこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53393272&comm_id=4919722


今回のお店は [石臼粗挽き 本格手打そば 大庵] ですレストラン
ぴかぴか(新しい)美味しいだけでなく、体からキレイになれるお蕎麦ぴかぴか(新しい)が売りのお店でするんるん

危険・警告今回は12時スタートなのでご注意ください危険・警告

※お店情報
http://r.gnavi.co.jp/daian/

以下、詳細です。

<日時>
 7月9日(金)12:00−13:30
 ※11:55にお店の前に集合でお願いします(遅刻・早退OKです指でOK

 危険・警告もしキャンセルされる場合は前日の18時までにお願いします危険・警告
 (それ以降のキャンセルはキャンセル料が発生する場合があります)

<場所>
 石臼粗挽き 本格手打そば 大庵
 東京都新宿区新宿3-36-6 大安ビル2F(JR新宿駅東口から徒歩1分)

 ※地図はこちら↓
 http://r.gnavi.co.jp/daian/map1.htm

<定員>
 20名(初参加・2回目:10名、3回目以降参加:10名)
 男女比が極端に偏らないように考慮します電球
 前日の時点で初参加・2回目もしくは3回目以降のどちらかが定員に満たない場合は、
 もう一方のキャンセル待ちの方を順次繰り上げて参加にします。

<メニュー>

【セット】

・お稲荷さん&蕎麦セット 1,000円

・小丼&蕎麦セット(お新香・味噌汁付き)
  親子丼セット1,200円、天丼セット1,300円、フォワグラ丼1,800円

・お昼の大庵膳(日替わり前菜、出汁巻き玉子、季節の一口ごはん、サラダ、茶碗蒸しに、せいろそば) 1,600円

【どんぶり】

・親子丼(お新香、味噌汁付) 950円

・カルビ丼(お新香、味噌汁付) 1,200円

・天丼(お新香、味噌汁付) 1,200円

・フォワグラ丼 1,800円

【つめたい手打ち蕎麦】

・せいろ 650円

・田舎せいろ 800円

・ざるそば 750円

・冷やしきつね 800円

・あおさ海苔せいろ 800円

・納豆そば 850円

・なめこおろし 850円

・とろろそば 850円

・胡麻だれせいろ 850円

・ぶっかけ 1,000円

・京都丹波産 鴨せいろ 1,200円

・「桜島美湯豚」(びゆとん)せいろ 1,200円

・天せいろ 1,500円

【あったかい手打ち蕎麦】

・かけそば 650円

・きつねそば 800円

・山かけそば 850円

・なめこおろし 850円

・京都丹波産 鴨南蛮 1,200円

・「桜島美湯豚(びゆとん)」南蛮 1,200円

・天ぷらそば 1,200円

※メニューの詳しい説明はこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/daian/menu4.htm

<参加費>
 ご自身のランチ代のみ

<注意事項>
・ランチ中の喫煙・飲酒はご遠慮ください危険・警告
 (我慢できない方は外でお願いします喫煙
・他の参加者へ迷惑になる行為はご遠慮ください危険・警告
 (発覚した場合、しかるべき措置を取らせていただきます)

<こんな方にオススメ>

・普段一人でランチしてる方
・違う職業・年代の友達を増やしたい方
・平日休みの友達を増やしたい方
・社交性のある自分になりたい方
・人見知りをなくしたい方

<よくあるQ&A>

Q:友達誘っても大丈夫?
A:多いほうが盛り上がりますので、参加大歓迎です。

Q:mixiのイベント行くの初めてだし、一人で参加しても大丈夫?
A:一人参加や初参加、大歓迎です。初めての方、お一人でのご参加が
  ほとんどですので安心してください。

Q:コミュに入ってないし、参加するの緊張しちゃうんだけど・・・。
A:管理人が緊張されている方を、しっかりフォローします。ご安心ください。

Q:学生or年配だけど、参加できる?
A:高校生や年配の方でもご参加いただけます。
  歳が離れている人との会話は、育ってきた環境が違うことが多いので、
  新たな気付きも多いので参加大歓迎です。


質問・疑問・カキコミをしたくない方は、私に直接メッセージでもOKです電球

今回は初参加・2回目の方10名、3回目以降参加の方10名という定員を設けましたexclamation
定員を超えた場合はキャンセル待ち扱いとなります。
前日の時点で初参加・2回目もしくは3回目以降のどちらかが定員に満たない場合は、
もう一方のキャンセル待ちの方を順次繰り上げて参加にします。

おかげさまで毎回満席になっていますぴかぴか(新しい)
イベントを立てて3日で満席になることもありますので、
早めの参加表明をオススメしますexclamation
みなさんの参加をお待ちしておりますウインク

東京ランチ会−新宿支部−コミュのURLです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4919722

コメント(56)

  • [17] mixiユーザー

    2010年07月04日 00:48

    >ごま。さん
    初参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    ヨロシクお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月04日 01:58

    ちょうど休みなので、久しぶりに参加でお願いします!
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月04日 07:58

    >Tomomyさん
    初参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    こちらこそヨロシクお願いしまするんるん
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月04日 08:00

    >ハラヨシさん
    こちらこそヨロシクお願いします電球
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月04日 08:01

    >きよしさん
    お久しぶりでするんるんヨロシクお願いしますウインク
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月04日 10:39

    仕事が予定通り終われば参加できそうです。枠あればよろしくです。
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月04日 22:19

    >しばばさん
    まだ大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)ヨロシクお願いしまするんるん
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月04日 22:20

    >あっきーさん
    初参加ありがとうございます電球
    こちらこそヨロシクお願いしますウインク
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月04日 22:25

    現在、男性8名・女性6名が参加表明してます電球
    (初参加・2回目:4名、3回目以降:10名)

    ここから、3回目以降の参加の方はキャンセル待ち扱いとなります危険・警告
    ご了承下さい。
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月05日 12:17

    >3回目以降の参加の方
    現在キャンセル待ち扱いになっていますが、
    前日までに初参加・2回目の定員にならなければ参加することができるので、

    「行きたいけどキャンセル待ちだもんなぁ」

    って思っている方がいましたら、参加表明しておくことをオススメします電球
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月06日 08:52

    よろしくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月06日 09:54

    ナカヤコフさんるんるん こんにちはわーい(嬉しい顔)
    参加したいのですが大丈夫ですか?
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月06日 10:55

    2回目参加表明します手(パー)
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月06日 12:22

    参加させてください。宜しくお願い致します。
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月06日 15:58

    >みかりんさん
    参加表明ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    3回目の参加になるので、キャンセル待ち1番(3回目以降)でお願いします1
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月06日 15:58

    >テチさん
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    ヨロシクお願いしますウインク
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月06日 16:01

    >くまさん
    初参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    こちらこそヨロシクお願いしまするんるん
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月06日 16:04

    >takanaさん
    すいません、飛ばしてましたあせあせ(飛び散る汗)
    参加表明ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    こちらこそヨロシクお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月06日 16:06

    現在、男性11名・女性6名が参加表明してます電球
    (初参加・2回目:7名、3回目以降:10名+キャンセル待ち1名)

    初参加の方の定員まで残り3名になりましたexclamation
    明日かあさってには埋まってしまうと思うので、
    迷っている方は早めの参加表明をオススメしますダッシュ(走り出す様)
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月06日 16:13

    ちょっと気が早いかもしれませんが、
    次回の第10回のランチ会についてのアンケートをお願いしてます電球
    ご協力のほど、ヨロシクお願いしまするんるん

    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54537392&comm_id=4919722
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:28

    >ハラヨシさん
    早めの連絡ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    了解しました指でOK
  • [43] mixiユーザー

    2010年07月06日 18:13

    >椰呼さん
    早めの連絡ありがとうございます電球
    久々にお会いできると思っていたのに残念ですがまん顔
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月06日 20:53

    すいません。僕も仕事はいりそうなんでキャンセルします。
    ごめんなさい。
  • [45] mixiユーザー

    2010年07月07日 02:04

    参加させていただきたいです☆

    よろしくお願いします♪
  • [46] mixiユーザー

    2010年07月07日 07:04

    >しばばさん
    了解しました指でOKまたお願いしますねウインク
  • [47] mixiユーザー

    2010年07月07日 07:09

    **Suika**さん
    初参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    こちらこそヨロシクお願いします電球
  • [48] mixiユーザー

    2010年07月07日 07:17

    キャンセルが出たこともあり現在、男性10名・女性7名です電球
    (初参加・2回目:8名、3回目以降:9名)

    初参加・2回目の方は残り2名、3回目以降の方は残り1名となっていますexclamation
    早ければ今日の午前中で定員になるかもしれませんぴかぴか(新しい)
    いつもたくさんの参加表明&コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [50] mixiユーザー

    2010年07月08日 01:07

    >まじめさん
    あらら〜、残念ですがまん顔
    またお願いしますねるんるん
  • [51] mixiユーザー

    2010年07月08日 01:26

    行きたいけど仕事がぁー(゚Д゚)
  • [52] mixiユーザー

    2010年07月08日 12:55

    >つんた。さん
    コメントありがとうございます電球
    次回の第10回にはぜひ参加してくださいねウインク
  • [53] mixiユーザー

    2010年07月08日 13:32

    いよいよ【第9回】ランチ会が明日になりましたexclamation
    現在、男性9名・女性10名が参加表明してます電球

    あと1名空いてますぴかぴか(新しい)
    参加回数は関係なしで早い者勝ちで募集中ですウッシッシ
  • [54] mixiユーザー

    2010年07月08日 15:18

    定員になりました満室・満席・満車
    現在、キャンセル待ち1名です。
  • [55] mixiユーザー

    2010年07月09日 11:05

    残念ですが急な仕事の用で行けなくなりました涙

    次回はぜひ参加させてくださいぴかぴか(新しい)

  • [56] mixiユーザー

    2010年07月09日 17:11

    今日はありがとうございました。

    また、ぜひ参加したいです!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月09日 (金) 12:00-13:30
  • 東京都 新宿駅東口から徒歩1分
  • 2010年07月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人