mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回 ボーリング大会

詳細

2010年06月14日 05:17 更新

【小イベント】

皆さんexclamation ×2ホンマにすいません(*_ _)人

6月26日(土)は本来、チーム練習の予定やったのですが…
キャプテンのミスでコートを予約できませんでした泣き顔


せっかく月2回しかチーム練習出来ないのにぃ…

めちゃくちゃ楽しみにしてたのぃ…


て方も、たくさんいてると思います。ごめんなさい。
今後は、この様な事が無い様に気をつけますたらーっ(汗)



そこでぇexclamation ×2



どぉせフットサルが無いのならチームメンバーの連携(親睦)をよくする為にも、

『第1回 ボーリング大会 in飾磨ラウワン』

を行いたいと思いますぴかぴか(新しい)



SAKURAでは初のボーリングるんるん初大会は誰が優勝を制するかexclamation ×2
【絶対に負けられない戦いが、そこにはある】

年齢も性別も関係ありませんexclamation


と言いながらワイワイ楽しもうぢゃないかって話です(笑)

一応、ミックスでやりますので女子メンにはハンデも考えています。


では、たくさんのご参加お待ちしております(*´∇`)ノ


【日程】
2010.6.26(土)

【集合時間】
19:45頃までに

【開始時間】
20:00頃の予定

【ゲーム予定】
最低2ゲーム

ハンデは当日決定

【注意事項】
※最低人数3・4人です。上限人数は、ありません。

※最低人数に達しない場合はイベントを中止します。

【追伸】
※当日までに日にちが全然ありませんので、締め切りが全然ありません。
ご注意ください!!

※参加・不参加は自由です。

※書き込みない方は不参加とします。

※人数が多くなりそぉなのでレーン予約をしたいと思います。

※参加人数に制限はありません。多くなればなる程、楽しくなると思います。

※彼氏・彼女・家族・友達、誰を連れてきていただいても結構です。

※同伴される方は代表者さんが同伴者さん込みの人数もお書き下さい。

※あいのりされる方は各自で連絡願います。

※当日遅刻してもかまいませんが、なるべく時間厳守でお願いします。

※ゲーム終了後に軽く飯の予定もしていますが開始時間が遅い為、軽く食べてきておいて下さい。

※マイボール・マイシューズ持参OKです。

※勝ち負けに、こだわる必要はありませんが…めちゃくちゃ楽しむ気持ち&笑顔は絶対に忘れないで下さい。

コメント(36)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年06月26日 (土) 20:00〜予定
  • 兵庫県 飾磨のラウワン
  • 2010年06月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人