mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5月7日の昼間に開催

詳細

2006年05月04日 18:34 更新

世間ではGW最後の休みですので
ラストにストレス発散したい方、ぜひ一緒に歌いましょう♪

14時からシダックス流川で開催しますので
参加出来そうな方は書きこみお願いします☆

集まり過ぎたら
一応10名くらいで募集はストップかけます(*ノxノ)

コメント(12)

  • [2] mixiユーザー

    2006年05月04日 23:53

    その日はちょうど友達と映画を!!
    夜なら行けたのに(つд`)残念(´`)
  • [3] mixiユーザー

    2006年05月05日 02:09

    参加したいと思います('-'*)
    仕事明けなので、眠そうかもしれませんが(;´▽`A``
  • [4] mixiユーザー

    2006年05月05日 02:35

    私もその日、夜勤明けなのでどうしよう
    かと思いましたが、久しぶりなので参加
    します☆
  • [5] mixiユーザー

    2006年05月05日 05:51

    今回別件と被ってしまいました(>_<)

    次回またよろしくです♪
  • [6] mixiユーザー

    2006年05月05日 08:57

    参加させてもらいます♪
    仕事入るかもしれませんが、その時は早めに連絡入れます〜
  • [7] mixiユーザー

    2006年05月06日 13:13

    Shinさん>
    了解しました!参加出来たらワイワイしましょう♪

    雨季☪ฺ さん>
    もっと早くトピック立てればよかったなぁ
    残念(´・ω・`)

    いちごさん>
    夜勤明けで参加してもらえるのは嬉しいです☆
    当日は無理せずお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

    niyanさん>
    お久しぶりです!
    楽しみにしています・゚:*(人´ω`*)

    えのふじさん>
    了解しました(*・∀・)/
    次回都合があえばまたお願いします♪

    しゃいんさん>
    参加表明りょーかいです☆
    楽しみにしていますヽ(*'ヮ')ノ
  • [8] mixiユーザー

    2006年05月06日 13:13

    あとすでにひらひらさんは確保していますw
  • [9] mixiユーザー

    2006年05月07日 13:46

    今日って開催されるんですよね?(;´▽`A``
  • [10] mixiユーザー

    2006年05月07日 23:18

    本日は参加の皆さんお疲れ様でした(*・∀・)/

    結局人数が増えたりお連れさんを連れて来られたりで
    7人でのカラオケになりましたが
    ワイワイと盛り上がれたので大成功だったと思います゚:*(人´ω`*)

    また都合が合えばみんなで歌いましょう♪

    いちごさん>
    職場から仕事の後で直行でしたので
    事前に送ったメール見てなかったんですね(^^;

    ちゃんと来てもらえててよかったです☆
  • [11] mixiユーザー

    2006年05月08日 08:34

    皆様、お疲れ様でした♪

    一曲目で、今日は無理!ってくらいの喉の調子でしたが、
    なんとか歌い抜けました^^;;
    10年前特集の効果でしょうか☆

    いずみくん、ひらひらさんのレア曲も聴けたし楽しませてもらいました♪
    また都合があえば参加させてもらいますのでよろしく〜〜
  • [12] mixiユーザー

    2006年05月08日 16:07

    昨日はお疲れ様でした。
    とっても楽しかったです('-'*)
    皆さんのレアな曲も聞けて良かったです♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年05月07日 (日)
  • 広島県 中区の街中
  • 2006年05月06日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人