mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了VS 磐田 抹茶餡(浦和美園駅出店します)

詳細

2010年04月19日 20:34 更新

※今回は浦和美園駅構内に出店いたします。

※出店時間はキックオフ4時間前〜となります。

本日の限定餡は「抹茶」餡です。

3月31日のナビスコでの限定お味見(笑)発売に続きこちらが本番です。


浦和美園駅店は12時からの出店となります(キックオフ16時)

さいたま新都心本店では通常通り11時から販売いたします。
なお、本店では限定餡の用意数が少ないため、こちらでの購入をご希望される場合は、前日までの予約をオススメします。


※18日は予想以上に早い時間帯に売り切れてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
買えなかった方、本当に申し訳ありませんでした。
今回も100セット程度しか用意できないとのことですので、確実にお求めになりたい方は、事前にご予約いただくか、お早めにお越しくださいますようお願いします。
ご予約の際は、当コミュトップのリンクより、直接店舗へご連絡くださいますようお願いします。
(こちらに書き込みをされても予約できませんことご了承ください)


初企画電球
題して『金の肉球コバトンゲット大作戦』

限定100パックの販売の中にたったひとつだけ、裏に『金の肉球シール』が貼ってあります!
見事これをお買い上げの方には、埼玉高速鉄道さんと浦和レッズのコラボ商品である『レッズコバトン』を一個プレゼントいたします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年04月24日 (土)
  • 埼玉県 埼玉スタジアム2002
  • 2010年04月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人