mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【10/28(金)】□■第96回 丸の内朝カフェ■□

詳細

2011年10月23日 01:11 更新

 
10月も最終週、いかがお過ごしでしょうか晴れ

今週も週末をひかえた金曜の朝、いつもより
少しだけ早起きをして、珈琲とともに
一日のスタートを切りませんか?

美味しい珈琲を楽しみながら、
新しい友達もつくりましょうコーヒー


■□■□■□ 丸の内朝カフェ ■□■□■□
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4896871

◆ 開催日  10/28(金)ぴかぴか(新しい)

◆ 場 所 DEAN & DELUCA 〜丸の内〜
〜千代田区丸の内1-4-5
  三菱UFJ信託銀行本店ビル1F〜
http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/cafe/marunouchi/

◆ 時 間 7時30分くらいから
(遅刻・途中退席ok。7時には店にいます)ビル

◆ 定 員 10名
(皆で楽しく話せるように、男女比はある程度
考慮させていただきます)

◆ 予 算 各自オーダー分
(珈琲300円〜、BAGLE189円〜)
朝食会ではないので珈琲だけでもokです。

◆ 参 加 イベントトピックへの書き込み
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいmail to

※ 皆さんが安心して参加できるように、ネット
 ワークビジネスにかかわっていらっしゃる方
 の参加はご遠慮いただいています芽
(万が一勧誘を受けた場合は必ずご連絡下さい)

コメント(27)

  • [2] mixiユーザー

    2011年10月22日 20:53

    良かったら参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします電球
  • [4] mixiユーザー

    2011年10月22日 21:20

    はじめまして。宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月22日 21:46

    はじめまして。参加希望です。お願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2011年10月23日 00:45

    私も今回の会に参加致したく思います。

    宜しくお願い申し上げますm(__)m
  • [7] mixiユーザー

    2011年10月23日 09:51

    はじめまして!
    初参加ですが、よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2011年10月23日 21:30

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    参加させて下さいコーヒー宜しくお願い致しますひよこ
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月23日 21:54

    はじめまして。初参加ですが、まだ大丈夫でしょうか?宜しくお願いします
  • [10] mixiユーザー

    2011年10月23日 22:25

    なおといいます。
    初めてなのですが、まだ参加大丈夫でしょうか?できましたらお願いいたします!
  • [11] mixiユーザー

    2011年10月23日 22:26

    こんばんは☆
    まだ間に合いそうでしたら、参加させてください!
    よろしくお願いします!
  • [12] mixiユーザー

    2011年10月24日 00:04

    参加をお願いいたします。
    キャンセル待ちでしょうか?
  • [13] mixiユーザー

    2011年10月24日 08:46

    よろしくお願いします。キャンセル待ちします。
  • [14] mixiユーザー

    2011年10月24日 19:43

    参加希望いたします☆
  • [15] mixiユーザー

    2011年10月24日 22:06

    まだ枠があれば2回目参加したいです(^^♪
  • [16] mixiユーザー

    2011年10月24日 23:32

    まだ大丈夫そうでしたら参加させて下さい。
  • [18] mixiユーザー

    2011年10月25日 07:28

      
    沢山のお問い合わせやお申し込み
    ありがとうございますー(長音記号2)

    一度参加された方と初めての方を
    半々で募集させていただいています。

    残念ながら今回お断りしてしまった方々に
    つきましては、キャンセル待ちとなりますが
    次回のトピックを立てる際に、
    ご案内を差し上げますねいす


       ◇◆ご参加される皆さまへ◆◇

    当日の詳細は後日別途メールいたしますmail to

    今回の参加者は…
     スペード ふくちゃん、ぱっしーさん、オミさん、カネゴンさん、ひろさん
     ダイヤ よしえさん、ピッチリーさん、うこんさん、junさん、ゆうさん

     晴れ おかぴさん(7:00〜7:30)

    皆さん当日はどうぞよろしくお願いしますコーヒーぴかぴか(新しい)
     
  • [19] mixiユーザー

    2011年10月28日 14:24

    主催ひろ様、本日ご参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    今回参加の会は、初対面の方々と次々とお会い出来、新鮮な感じが致しました。earlytime参加者の方もいらっしゃいましたね!

    本日は2テーブルにあっちこっち顔を出させて頂きながら、いつもとは違って二通りの会話の楽しみがありましたウッシッシ

    トピックと致しましては今回ほど私にとって様々だった会はないような。

    ハロウィンハロウィンに纏わる某怪人(笑)や、仮装パーティーのお話、夏目漱石のお話、参加者の方々の近況のお話等盛り沢山でした。

    別会でも最近良く伺うのですが、ただ今おめでたい話題ラッシュみたいで、まだまだ秋のいい季節に喜ばしい話題があるとパッと明るくなるなあわーい(嬉しい顔)と思ったものでした。

    この場をお借り致しまして誠におめでとうございますぴかぴか(新しい)

    ハロウィンは今まで私にはあまり馴染みがなかったのですが(^^ゞ皆様あのカボチャの可愛らしさにやられてしまうようですねぴかぴか(新しい)私も某帽子をひょっこり被り楽しみたいと思います(笑)

    もうすぐハロウィンハロウィンですね夜
    日毎に朝の寒さが増して参りますが、風邪を引かないように皆様ご自愛下さい。



    ”Trick or Treat!!!”おばけ ハロウィン
  • [20] mixiユーザー

    2011年10月29日 00:01

    みなさま

    本日はありがとうございました
    少々顔を出させて頂いただけですので
    余りたくさんお話はできませんでしたが
    良い気分転換になりましたわーい(嬉しい顔)

    もうすぐハロウィンという事も有り
    今日の居酒屋では仮装パーティーが行われていたり、
    街中でも仮装している人を見かけたりと
    賑わっていましたるんるん

    週末の本番も良い日になるといいですねぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2011年10月29日 01:36

    皆さま

    今朝はありがとうございました。

    恋バナから雇用政策まで,色とりどりの話題が持ち上がり,さすが朝カフェコーヒーでしたるんるん

    おかげさまで,清々しい朝を過ごすことができました。

    次回お会いできるのを楽しみにしております電球
  • [22] mixiユーザー

    2011年10月29日 01:36

    今日はありがとうございました。また、よろしくお願いします。今日はちょっと高度な話が聞けて面白かったです。途中で抜けなければいけなかったのが残念でした。
  • [23] mixiユーザー

    2011年10月29日 09:27

    初参加でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
    あまり長くお話できなかったので、また参加できたらと思っています。
    ありがとうございました。
  • [24] mixiユーザー

    2011年10月29日 17:02

    ひろさん、ご参加された皆さん、昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    ご家族のお話や海外での貴重な体験談など、様々なお話、とても楽しかったですムード
    恋バナもいいですね揺れるハート

    また、季節柄ハロウィンの仮装計画のお話も出ましたが、昨夜、街中でも仮装された方々を見かけて、ディズニーランドにいるような楽しい気分になりましたわーい(嬉しい顔)

    それでは皆さん、よい週末をお過ごしくださいウインク
  • [26] mixiユーザー

    2011年10月29日 22:00

    ひろさん、ご参加のみなさま

    金曜の朝は、楽しい時間をありがとうございました☆
    さまざまなバックグラウンドをお持ちの方々と、
    ほっとするような、そして刺激あふれるお話が聞けて、楽しい時間でした。
    仕事を乗り切る力をいただけた時間でもありました。

    まもなくハロウィーンですね。
    僕はクリスマスよりもハロウィーンが好きなので、
    テンションが高くなっている時期です!(笑)
    この週末は、ハロウィーングッズ探しをしたいと思います。
    すてきな週末をお過ごしください!
  • [27] mixiユーザー

    2011年10月30日 00:38

     
    ご参加された皆様ありがとうございました晴れ

    秋深まる10月の終わり、今週も珈琲香るD&D
    において楽しい朝を過ごせましたねコーヒー

    さて、今回の丸の内朝カフェには…


    訪れたのは世界80か国以上、国内ではJRを
    全線完乗されたことのあるという、外資系企
    業勤務の方が参加されました。

    TOEIC950点を誇るその方から伺ったお話は、
    知る人ぞ知る世界共通語について。
    皆さんはエスペラントという言語をご存じで
    しょうかペン


    エスペラント語は、1887年に当時ロシア領だ
    ったポーランドの眼科医ザメンホフにより考
    案された国際共通言語で、全ての人の第2言
    語になることを目指して作られたものです。

    その後の大戦で大きな打撃をうけながらもエ
    スペラント運動は発展し、発表から一世紀以
    上を経たいま、世界約100万人の人々がエス
    ペラントを用いるに至っています本

    こうした活動は国連からも評価され、過去に
    ユネスコ総会で関連決議が採択されたほか、
    様々なテーマについて話し合う世界大会には
    毎年数千人もの人々が集まるそうです。

    たまに“エスペラントは言語統一運動では?”
    との誤解が生じることもあるそうですが、本
    来の趣旨は“民族語の存続を保障した上での
    中立な橋渡しを行う言語語”であって、思想
    や宗教等をしばるものではありません。
    民族感情に左右されず、特定の民族に有利・
    不利になったりしないため、誰でも恩恵を受
    けられると言われています。

    良かったら過ごしやすくなった金曜の夜、チ
    ェリーウォッカを片手にエスペラントの言葉
    をゆっくり辿ってみてはいかがでしょうか夜


    今週も週末控えた金曜の朝、とても楽しい
    時間を過ごせました。ご参加された皆さん、
    あらためてありがとうございました。
    またDEAN & DELUCAでお会いしましょうバー
                
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年10月28日 (金) 7:30頃〜退席自由
  • 東京都 丸の内
  • 2011年10月27日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人