mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【 1/28(金)】□■第51回 丸の内朝カフェ■□

詳細

2011年01月23日 16:18 更新


2011年1月最後の丸の内朝カフェ。
気温も徐々に暖かくなっていくといいですね晴れ


さて、今週も週末をひかえた金曜の朝、
いつもよりちょっとだけ早起きをして
珈琲とともにスタートを切りませんか?コーヒー

美味しい珈琲を楽しみながら、
新しい友達もつくりましょう飛行機


■□■□■□■□ 丸の内朝カフェ ■□□■□■□■□
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4896871

◆ 開催日  1/28(金)ぴかぴか(新しい)

◆ 場 所 DEAN & DELUCA 〜丸の内〜
〜千代田区丸の内1-4-5
  三菱UFJ信託銀行本店ビル1F〜
http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/cafe/marunouchi/

◆ 時 間 7時30分くらいから
(遅刻・途中退席ok。7時には店にいます)ビル

◆ 定 員 8名
(皆で楽しく話せるように、男女比はある程度
考慮させていただきます)

◆ 予 算 各自オーダー分
(珈琲300円〜、BAGLE189円〜)
朝食会ではないので、珈琲だけでもokです。

◆ 参 加 イベントトピックへの書き込み
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいmail to

※ 皆さんが安心して参加できるように、ネット
 ワークビジネスにかかわっていらっしゃる方
 の参加はご遠慮いただいています芽
(万が一勧誘を受けた場合は必ずご連絡下さい)

※ □■usaband■□のメジャーデビューを
 目指し、一緒に応援しましょうふくろ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5076962

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月23日 16:23

    参加したいです。

    どうぞよろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月23日 16:51

    参加させてください。よろしくお願いします!
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月23日 16:56

    参加希望です手(パー)

    よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月23日 18:06

    参加希望です、お願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月23日 18:27

    参加したいです。
    宜しくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月23日 18:49

    参加したいです。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月23日 19:19

    もしも可能なら参加したいです〜ほっとした顔
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月23日 19:21

    参加したいです!よろしくお願いします!
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月23日 22:00

    初めてですが、まだ大丈夫でしたら参加したいです!
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月24日 00:17


    沢山のお問い合わせやお申し込みありがとうございます。
    一旦締め切らせていただきますバー


          ◇◆ご参加される皆さまへ◆◇

    当日の詳細は後ほど別途メールさせていただきますねmail to

    今回の参加者は…
     スペード たけしげさん、てっちゃん、KENZOさん、アオッキー☆さん、ひろ
     ダイヤ らGさん、まいこさん、はななこさん、はなさん、くまこさん

    皆さん当日はどうぞよろしくお願いしますコーヒーぴかぴか(新しい)

    PS 残念ながら今回お断りしてしまった方々につきましては、キャンセル待ちとなります。
      また、次回のトピックを立てる際に、ご案内差し上げますねいす
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月28日 12:50

    ひろ様、皆様、本日はありがとうございました。

    色々なお話を伺うことができ、充実した朝でした。

    またお会いしましたらどうぞよろしくお願いします。

    ※今更ですが自分でカップを返却していなかったような…。片付けして頂いた方おりましたら大変申し訳ございません。
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月28日 14:14

    皆様、本日はありがとうございました。るんるん

    とーっても楽しくて、時間が過ぎ去るのを早く感じました。

    ひろさんに感謝わーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月28日 22:53

    皆さま,今朝はありがとうございました。
    海外の話など,興味深い話をたくさん聞けました。

    次回もよろしくお願いしまするんるん
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月29日 11:45


    ご参加された皆様ありがとうございました電球

    1月最後の丸の内朝カフェとなりましたが、
    今週もコーヒー香るDEAN&DELUCAにおいて、
    楽しい時間をすごせましたねコーヒー

    さて、今回の丸の内朝カフェには…


    これまで訪れた国は約30カ国にのぼり、
    扱う言語は英中仏というマルチリンガル。
    世界170か国に展開する外資系企業に
    勤務されてらっしゃる方が参加されましたブティック

    その方は、以前経営学を学ぶためパリに留学
    された際、20カ国以上周遊されたそうですが
    中でも最もお気に入りの観光地は、
    ローマ帝国にとり最北東の属州となった
    トルコの世界遺産・カッパドキアとのこと飛行機

    標高1,000m超の高原にあり、火山でできた
    広大な岩石地帯に位置するカッパドキアには
    キリスト教修道士らが岩をくりぬいて造った
    住居や宗教施設などが多数残されています。

    ペルーのマチュ・ピチュがラピュタで、
    ストックホルムやヴィスビューが魔女宅。
    そして九扮が千と千尋の神隠しであるなら、
    キノコや煙突のような形の奇岩が林立し、
    巨岩そびえるその景観はまさに風の谷ー(長音記号2)

    柔らかい地層と硬い地層が重なり合い侵食
    され生み出された不思議な風景には、自然の
    驚異を感じさせられる巧妙さがありますね。
    さらに1965年には地下8F、深さ65mにも及ぶ
    巨大な地下都市も新たに発見されています人影

    ちなみにナウシカの劇場公開は1984年。
    カッパドキアはその翌年に、複合遺産として
    世界遺産に登録されました。ナウシカが選考
    委員の背中を後押ししたのでしょうか(笑)

    地球には興味深い世界遺産が
    まだまだ沢山ありますねぴかぴか(新しい)


    今週も週末を控えた金曜の朝、
    とても楽しい時間を過ごせました。
    ご参加された皆さん、
    あらためてありがとうございます晴れ

    またDEAN & DELUCAでお会いしましょうバー
     
     
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月30日 12:52

    金曜日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    話に夢中になってしまい、遅刻する所でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    野球好きの方とお話できたり、前に欲しかったカエルライトの情報がもらえてよかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    寒い日が続きますが、冬の朝は気持ちいいですねわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月31日 12:50

    金曜日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)朝から楽しくお話していい1日をスタートすることができました。

    またよろしくお願いしますexclamation
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月28日 (金) 7:30頃〜退店自由
  • 東京都 丸の内
  • 2011年01月27日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人