mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【7/ 9(金)】□■第17回 丸の内朝カフェ■□

詳細

2010年07月04日 15:10 更新


いよいよ7月も第2週、今週7日は□■丸の内朝カフェ■□の
七夕パーティが開催されますワイングラス
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53696813&comm_id=4896871

そのほか今月は、花火大会など夏のイベントが目白押しですね晴れ


さて、今週も週末をひかえた金曜の朝、いつもよりちょっとだけ早起きをして
珈琲とともにスタートを切りませんか?コーヒー

美味しい珈琲を楽しみながら、新しい友達もつくりましょう飛行機


■□■□■□■□ 丸の内朝カフェ ■□□■□■□■□
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4896871

◆ 開催日 7/ 9(金)ぴかぴか(新しい)

◆ 場 所 DEAN & DELUCA 〜丸の内〜
〜千代田区丸の内1-4-5 三菱UFJ信託銀行本店ビル1F〜
http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/cafe/marunouchi/

◆ 時 間 7時30分くらいから(遅刻・途中退席ok。7時には店にいます)ビル

◆ 定 員 8名(皆で楽しく話せるよう、男女比はある程度考慮させていただき
ます)


◆ 予 算 各自オーダー分(コーヒー 300円〜、スープセット 525円〜)
      朝食会ではないので、コーヒーだけでもokです。

◆ 参 加 参加希望者はイベント参加申し込みをお願いします。
      ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいmail to

※ 皆さんが安心して参加できるように、ネットワークビジネスに
 かかわっていらっしゃる方の参加はご遠慮いただいています芽
 (万が一勧誘を受けた場合は必ずご連絡ください)

※ 最近一押しのコミュニティ、皆で□■usaband■□の謎を解きましょうふくろ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5076962

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月04日 13:18

    参加お願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月04日 13:37

    参加させていただきます晴れ
    よろしくおねがいします猫
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月04日 14:19

    ●今回も参加させてくださいませ。
    よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月04日 14:27

    また参加希望でーす!
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月04日 15:17

    参加希望します よろしくお願いします
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月04日 15:25

    参加希望します。
    よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月04日 16:13

    迷っていたら定員オーバーにあせあせ(飛び散る汗)
    初ですが今回の参加は難しいでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
    もし難しければ次回にでもぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月04日 17:19

    まだ空きがあれば、参加させてください☆
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月04日 21:08

    遅かったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
    キャンセルが出たらお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月05日 17:05

    また遅かった(^_^;
    大人気ですよね♪
    キャンセルが出たらお願いしまーす(^_-)-☆
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月06日 09:35

    初参加です。
    キャンセル待ちでおねがいしますo(^▽^)o
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月07日 00:12


    沢山のお問い合わせやお申し込みありがとうございます。
    一旦締め切らせていただきますバー


          ◇◆ご参加される皆さまへ◆◇

    当日の詳細は後ほど、別途メールさせていただきますmail to

    今回の参加者は…
     スペード Ryoさん、健ちゃん、アルトさん、まさるさん、ひろ
     ダイヤ かおりんさん、ぷちさん、麻美さん、ゆりさん、睡蓮@音楽朝食会さん

    皆さん、当日はどうぞよろしくお願いしますコーヒーぴかぴか(新しい)

    PS 残念ながら今回お断りしてしまった方々につきましては、
      来週の朝カフェにおいて事前にご案内メールを差し上げますねいす
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月07日 01:53

    次回、参加したいですクローバー
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月07日 11:44

    私も 次回参加したいです よろしくお願いします
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月09日 12:14

    ●先週に続いて、今朝もどうもありがとうございました☆
    いろいろなお話をたくさん伺えて、とても興味深かったのです。
    今回はあまり会話出来なかった方も、またの機会にはどうぞ
    よろしくお願いしますね!
    いつも和やかで、良い朝カフェですね☆
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月09日 12:43

    またまた有意義な時間をすごさせていただきました☆

    穏やかな感じのカフェ会は、ひろさんの人柄を表しているのかも
    しれませぬっ!

    脳が起きて、いい感じでした☆

    あと半日仕事がんばりますー☆
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月09日 14:30

    今日もいろんなお話が聞けてとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    まだまだ時間が足りないくらいでしたーあせあせ(飛び散る汗)
    もうちょっとだけ早く来ないとなぁと思いますげっそり
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月09日 18:23

    ひろさん、参加者の皆様

    楽しい時間をありがとうございました。
    今日も色々なお話しが聞けて楽しかったです。

    公文式がグローバルな企業なことや、
    銭湯の営業距離間隔に法律がるあことなどを
    初めて知りました。

    また是非参加させていただきたいです!
    本日はありがとうございました。
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月09日 21:47

    今日はお誘いありがとうございました電球アポなしの参加でしたが、楽しくお話ができました。

    大体朝は大丈夫なので、キャンセルが出たときの数合わせとして使ってくださいグッド(上向き矢印)すぐにママチャリで駆けつけます〜ウッシッシ自転車
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月09日 22:42

    本日はありがとうございました。

    朝カフェ、初参加でしたが、とても楽しかったです。

    今日は、9時の就業時期間にはかなり脳が起きてる感じでした電球

    早起き&朝カフェもいいもんですねグッド(上向き矢印)

    ヒロさん含め、みなさんがとても穏やかな感じで、とても良かったです。

    また参加したいな〜と思います芽
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月11日 00:57


    ご参加された皆さま、ありがとうございました電球

    天気予報がほとんど意味をなさないような1週間でしたが、
    今週も珈琲の香りとともに楽しい朝のひとときを過ごせましたコーヒー


    さて、今回の丸の内朝カフェには…

    税理士を目指し、毎朝カフェで勉強されている方がご参加されました本

    税理士で思い出すのは、以前見た税理士vs国税庁をテーマとした映画。
    「1円の不足も、1円の納めすぎもあるべきではない」との言葉が印象的でした。

    今後、独立公正な立場の税務専門家として、ご活躍されるよう応援していますビル


    そのほか、すでにお馴染みの方も多くいらっしゃるかと思いますが、
    急なキャンセル対応として、フランス語の先生が駆けつけてくれましたスペード

    なんでも最近先生は、街中で道を聞いている外国人に近づき、
    英語のイントネーションからフランス訛りであることを判別して、
    得意のフランス語を使って道案内をしているそうですカバン

    そんな先生は一度もフランスに行ったことがなく、
    好きな食べ物はたまごかけご飯。

    とても興味深い方ですねチケット


    今回も週末を控えた金曜の朝、とても楽しい時間を過ごすことができました飛行機
    ご参加された皆さん、あらためてありがとうございます。

    またDEAN & DELUCAでお会いしましょうバー

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月09日 (金) 7:30頃〜退店自由
  • 東京都 丸の内
  • 2010年07月08日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人